🐻 @celine
W Koreaの6種カバーを投稿
CELINE、W Koreaから撮影スタッフ(フォトグラファー、スタイリスト、メイク、ヘアスタイリスト)、そして自分もしっかりタグ付け🏷️
🎵 Stoned|Mac Miller 🎧
紫で囲った3つの投稿が制限を受けていて表示されない人が多く、その影響で他の投稿も通知や表示などがおかしくなっているそうです。
"お酒"だけでなく"鼻血"でも制限がかかっていたり、"年齢"とは別に"国"によっても制限されているようなんです。
私はInstagramにはテヒョンの好きなものを好きなように投稿してほしいですが、見たいのに見られない方々の気持ちを考えるとお酒関係はWeverseに投稿してもらうのがいいのかなと。お酒は制限がかかるから見られない人がたくさんいるよ、とWeverseに定期的に書き込んでいるのでテヒョンに気付いてもらえるといいなと思います🥸
ムジンさんIG (@hairbymujin) 🔗
ピーターさんIG (@utzpeter) 🔗
@thv in @celine 🥰
ピーターさんのInstagramには有名な方々もいいね!
・Law Roach (ロー・ローチ @luxurylaw) セリーヌ・ディオンやゼンデイヤなどを担当する有名スタイリスト、2023年に引退
・Karla Welch (カーラ・ウェルチ @karlawelchstylist) ジャスティン・ビーバーなどのスタイリングを手がけるハリウッドで活躍する有名スタイリスト
・Lisa Love (リサ・ラブ @lisaloveofficial ) Vogue およびTeen Vogue magazinesの西海岸シニアエディター
曲のオススメだけでも来てくれてうれしいですね☺️
8/8 W Korea IG (@wkorea) 🎥
セーヌ川を見下ろす広大な公園、その中央に位置する18世紀の城で、Vとの撮影が行われました。すでに公開されたカバーの中では、城の前で撮られたモノクロ写真が思い出されるでしょう。今回の映像には、撮影中に車の窓に映る自分の姿を確認する様子が収められています。ウィットと品格が感じられるビハインド・ファッション・フィルム・シリーズは、明日も明後日も続きます。
司祭みたいなテヒョン、よく似合ってる😍
8/9 W Korea IG (@wkorea) 🎥
私たちはVのたくさんの顔を愛していますが、この姿は最も特別です。彼の視線を追って最後のシーンで確認してください。
ここでやけにジーッと見てるなぁとは思ったんだよね。
8/10 W Korea IG (@wkorea) 🎥
軍除隊後初めて向き合ったカメラの前で、Vは一層深まった眼差しと成熟した雰囲気で立っていました。強靱さと不思議な魅力が静かに広がり、余裕とウイットはその流れに沿って染み込んでいます。
この最後の映像には、そのすべての雰囲気を最も近くで捉えた、グラビアの隠されたシーンが収められています。来る9月号で、彼は再び皆さんを新しいシーンへと導くでしょう。
全部は貼れないから厳選🤨
これくすり指と小指でのVですからね✌️
こんなに映像残してくださって感謝🙏 映画5本分ぐらい撮影したんじゃないかな。
W Koreaの撮影に使ったバイクの所有者さんが、撮影日の様子をシェアしてくださいました。
LE._6R 🇫🇷 (@le._6r) 🔗
テテIG更新 (@thv)
8/11(月) 12:20 (🇺🇸8/10 20:20)
🔗 V bag
W KoreaのリールとYoutubeのリンクをシェア
8/11 W Korea IG (@wkorea) 🎥
YouTubeのハイライトです。視聴いいねやステキなコメントを🙇♀️
2025.08.11 W Korea 公式X
Vがデビュー以来初めてバッグの中身を公開します!彼がパリまで持ってきた愛用品は?VのSNSに登場していたアイテムから睡眠ルーティン、BTSメンバーのソロコンサートの感想まで包み隠さず披露する『In My Bag』、今すぐチェックしてください!
[YouTube] 初公開!Vがパリまで持ってきたガチ愛用品♥BTS VがJ-HOPEのコンサートで涙した理由とは?by W Korea 🎥
日本語字幕ついてるのでYoutubeでたくさん見てくださいね。話をしっかり聞こうとするけど表情や仕草がかわいくて話が入ってこなくて、結果、何回も見ることになります。
今3回見たんですけどはっきり覚えてるのはイーヨーだけ😭
また時間のある時に見直します🥸
テヒョンはWeverseにも来てくれました。
テテWeverseモーメント更新
김태형 08.11 13:06 (🇺🇸8/10 21:06) 🎥
👤 8、9、10、1、2、
🐻 (え?)🤨 終わったんじゃないんですか?
カウント10で終わったと思ったらまだ続いていて眉間にシワをよせるテヒョン😆 トレーニングがルーティーンになっていて楽しんでいるようなので、ファンとしてはがんばれ!と応援するのみですね。
※テヒョンは8/11 12:50ごろ、W KoreaのVcutをInstagramに投稿してストーリーでもお知らせしてくれたんですが、数時間後に削除しました(アーカイブに入れただけかもしれないです)。きっとそのうちまた見せてくれると思います🥸 ...Vcut最高でしたね🫢
ここからはCOMPOSE COFFEEからのうれしいお知らせ☕️
2025.08.11 「Vが作曲した一杯」···Compose Coffee、V COMPOSEDの新メニュー3種を発売 🔗
Compose Coffeeが専属モデルのBTS Vとコラボした「V COMPOSED」新メニュー3種を発売すると11日明らかにした。
Compose Coffeeは「Vが作曲した一杯」というコンセプトの「V COMPOSED」新規ラインナップ3種を披露する。
新規ラインナップは「リッチ・アレグロ」、「ユズ・スタッカート」、「ドルチェ・セレナーデ」で構成され、2023年からコラボを続けているVの圧倒的な雰囲気と音楽的感性をモチーフに誕生した。
「リッチ・アレグロ」は青みかんカモミールとライチが調和したティーバリエーションで、紅酢の風味が印象的だ。「ユズ・スタッカート」は高興産ゆず果汁にグレープフルーツスムージーを加え、ほろ苦いながらも爽やかなバランス美を誇る。「ドルチェ・セレナーデ」は、Compose独自のブレンドミルクに国産のハチミツとエスプレッソを加えた。
V COMPOSED 3種は12日から全国のCompose Coffee店舗で会うことができる。
Compose Coffeeは、全国2900以上の店舗内のデジタルディスプレイを通じて、新規広告キャンペーンのティーザー映像2本を12日に先行公開する。
ティーザー映像の中のVは、深みのある眼差し、繊細なジェスチャーを通じて強烈な余韻を残し、Compose Coffeeが目指すブランドイメージを直観的に伝える。まもなく公開される本編広告に対する好奇心を高め、視聴者の期待感を引き起こす。
Compose Coffee関係者は、「新メニュー3種の発売とともに、まもなくローンチする新規広告キャンペーンのティーザー映像を12日から店頭で先行公開する予定」とし、「Compose Coffeeのブランド哲学を込めた新規広告キャンペーンに多くの期待をお願いします」と伝えた。
今日12日からコラボドリンクが発売され、店舗内では新規広告キャンペーンのティーザー映像2本が公開されるということです👏
Compose=作曲するにちなんで、アレグロ、スタッカート、セレナーデ、全て音楽用語が入ってますね♪
早速、広報用のポスターが貼ってある店舗もあるとのこと。
(@Primrose_mint)
本国ではずっとこのドアのテヒョンが暑そうだから脱がせてあげてほしいという声が多かったんですよ〜
どんなテヒョンに変わるのか楽しみです。
もう貼れないので今日はここまでにします🥸