最近出ていたテヒョンのNaver記事など🥸

 

8/25 「ファッションアイコン」 BTS V、「どんな服でも似合いすぎるアイドル」1位 🔗

 

BTS Vが「どんな服でも似合いすぎる男性アイドル」1位に上がり、ファッションアイコンの存在感を輝かせた。

 

Vは8月12日から8月18日まで最愛ドルで行われた「どんな服でも似合いすぎる男性アイドルは?」投票で1位を獲得した。

 

 

Vはカジュアルなファッションからレトロファッション、レッドカーペットでの華やかな衣装、各種グラビアで着用した攻めた衣装まで、何を着ても完璧に消化しファッションの定番を見せている。

 

日常ファッションでは白いTシャツをラフに着ても近づくことができない美貌で高級な雰囲気を演出し、ブランド品のように見える消化力を誇る。また、韓服を着たVの際立った姿は韓国の美しさを盛り込んだ「善美人形」で有名なキム・テギ作家によって誕生した。

 

Vはファッションで性別の固定観念を破ったスターとしてELLE、GQなどのファッションスタイリストのファン・グムナムはジェンダーレスファッションの代表アイコンとしてVを挙げた。

 

ニューヨークのファッションコラムニスト兼クリエイターのCarolina Malis(キャロライナ・マリス)もこれに同調し、「Vのスタイルにはシックさとラグジュアリーさ、よく『女性的』・『男性的』と認識されるアイテムが複合的に存在するが、強引さや拒否感を全く感じない」と評価した。また「Vはすべてのことをスタイルとして理解(make sense)しているので、V自体が一つのスタイルになる」という絶賛を送ったりもした。

 

レッドカーペットでもVは圧倒的主人公だ。2017年、BTSが初めて米国Billboard Music Awards(ビルボードミュージックアワード)に参加した当時、Vは堂々として自信あふれる姿でエネルギーを発散し、数多くのポップスターの中でもメディアの関心を一身に受けた。

 

米国VOGUEはレッドカーペットに立ったスターたちのファッションを分析し、「Vは最もファッションを先取りするドレッサーだ。大胆な試みを完璧にこなした」と評価した。

 

「2022グラミー賞」でもVはレッドカーペットで注目された。CNNは「2022グラミーアワードハイライト」の記事で、レッドカーペットで目立ったスターの一人にVを挙げた。米国の有名週刊誌「New York Magazine」もVのファッションを「2022グラミーベストルック17」に選定した。

 

米マガジン「J-14」はZ世代の「It Boy」8人に、Vをアジア人としては唯一選定した。VはブランドのCELINEとCartierのグローバルアンバサダーとして活躍し、売上はもちろんブランド価値も高めている。


記事中にあった「善美人形」はこちら。テヒョンの雰囲気よく出てますね🥸

 

2017年 BBMAsのテヒョン

堂々として自信あふれる姿の✌️

 

2022年 グラミー賞のテヒョン


「2022年グラミー賞で最もアウトレイジなルック ベスト17」2022.04.03 🔗


ベストコサージュ:ルイヴィトンのBTS V


「J-14」Z世代の「It Boys」公認リストはこちら: V、ティモシー・シャラメ、クリストファー・ブリニーなど 2023.01.08 🔗



V:BTSのVは、世界最大のバンドのボーカル兼ダンサーであるだけでなく、ファッション界でも大きな影響力を持っている。ユニークでリラックスしたスタイルで知られる彼は、" human Gucci "とさえ呼ばれている。


今はCELINEとCartierのアンバサダーとして活躍中✨ あらためて、なんでも似合うなぁと感心🥸

CELINE

Cartier


良い関係を築いているテヒョン🥰
↓ソロデビューおめでとうキム・セリーヌ🎈
    軍服務中のテヒョンに差し入れ🍱Cartier↓



8/23   BTS V「Layover」LP予約販売→国内外品切れ「ベストセラー」🔗
BTS Vのソロアルバム「Layover」LPの予約販売が、公示されるやいなや国内外でベストセラーと品切れを記録し人気を輝かせた。

8月20日、BTS公式アカウントにVの初ソロアルバム「Layover」のLP予約販売が公示された。

「Layover」はジャズ愛好家であるVの音楽的趣向と特色が100%反映されたアルバムだ。Vは自身の感性を最大限に引き出したアルバムを作ろうとし、今までとは違うVの「新しさ」に焦点を合わせて完成させたと明らかにした。

従来のK-POPではなかなか見られないポップR&Bジャンルである「Layover」は、華やかさより淡泊さに注目し、Vの声色と自身の色で満たされた。自然で温かいVのボーカルは、古いジャズアルバムを聴くような郷愁を刺激する。

「Layover」LPは、CDなどの高音質音源で感じにくいレトロな感性と、Vの温かくて自然なアナログの音色を聴くことができ、さらに期待される。



期待感と同じくらいファンの反応も熱い。十分な時間をかけて行われる一般的な予約販売のお知らせとは異なり、「Layover」LPの予約販売は当日、わずか1時間前に知らされた。また、予約販売先が詳しく公示されなかったにもかかわらず、LPは速いスピードでベストセラーになり品切れの事態を巻き起こした。

韓国のオンライン販売先、YES24ではCD/LP部門のリアルタイムベストセラー1位になり、アラジンでは総合部門のベストセラー1位を記録した。
日本の公式販売先であるWeverse ShopとUNIVERSAL MUSIC STOREでは、入荷から1日も経たないうちに品切れが公示され、ファンを悲しませた。

なお、「Layover」LP発売のニュースが伝えられると、ワールドワイドリアルタイムトレンド1位には「V_Layover」が上がってきて、「LAYOVER VINYL IS COMING」「V IS COMING」が並んで2位と3位を占め、話題性を立証した。


メディアにまで『予約販売先が詳しく公示されなかったにもかかわらず』って書かれてしまうなんて恥ずかしい😭

JPFCは8/24に2度目の「品切れ」その後在庫は復活していません。
JPFC (HANTEO、CIRCLE、日本オリコンランキング、Billboard Japanチャートへ反映) 🔗
ユニバは8/23に3度目の「在庫なし」その後在庫は復活していません。
8/25にはアメリカ🇺🇸のTarget、8/27にはカナダ🇨🇦のAmuse GroundでもSOLDOUTになっています。


再販をお願いしていますが事務所の反応はありません😢



8/24   NEXZ(ネクスジ)のSOGEONさんが目指すアーティストはテヒョン!

8/24放送の『古家正亨のPOP★A』で「今後どんなアーティストを目指していく?」の質問に、SOGEON(ソゴン)さんが 「V先輩です! !」 と答えたそうです。

今年5月にデビューしたばかりの17歳から目標にされるテヒョン✨ ソゴンさん、覚えました☺️ 



8月にHYBE x Geffen Recordsのプロジェクトからデビューした「KATSEYE(キャッツアイ)」のメンバー、SOPHIA(ソフィア)さんもテヒョンのファンだそうです。

[ELLE Koreaの絵文字インタビュー]

Q.一番好きなK-POPアーティストは?

🐻뷔(V)

デビューおめでとうございます🥳 ソフィアさん、覚えました☺️



8/22公開「Are You Sure?!」EP.4の感想🥸 

有料コンテンツで詳しく書けないので、4話の予告を貼っておきます。

Disney Plus Korea 4話予告

首を痛めてしまったけどたくさん食べてグッスリ眠って気持ち良さそうにベスパに乗ってやっぱりコグマ(さつまいも)が好きで釣りにも挑戦して夕日を見てのんびりと良い時間を過ごしたように見えました。2人の番組だよね、わかってるよ〜テヒョンを参加させてくれてありがとう。明日も楽しく観ます🥸


2日目の昼食をとったお店にはテヒョンのサインがあるそうですよ。タットリタン、テヒョンにはちょっと辛そうでしたね。


放送前にお店を訪れた方のレビュー 🔗


マイクが写らないように撮影していました☕️

・🐥さんとカフェの前で始めた寸劇は「チュノ〜推奴〜」のワンシーンらしいです。

・お寿司屋さんから帰宅して🐰さんと歌いながら踊っていたのはNe-Yoの「Because Of You」です🕺 

 

お寿司やさん「はち」IG

🐻この湿度と雰囲気..まさに完璧ですね


私たちもその日の湿度と雰囲気を覚えています。

バンタンのメンバーたちは、その年代らしく元気でハツラツとした、そして礼儀正しい青年たちでした。

🐰君の'おまかせ'の初入門が「はち」でもっと光栄でした。テヒョン君の話術は緊張したシェフにとって大きな助けになりました。🐥君はメンバーたちをささやかに気遣う姿がやはり「🐥」だと思いました。

信じてもらえるかどうか分かりませんが

「はち」開店当初、妻と二人でBTSの歌を聴きながら慰められて元気を出していたんですよ。妻がたまにBTSメンバーたちが「はち」で食事する姿を見たいって言ってたけど.. 私たちのエネルギーが強力すぎて彼らに伝わったのでしょうか?🥹🙏

食事当日、シェフが少し緊張して、彼らに最後に伝えられなかった挨拶💌

みんな元気に軍生活を終えて 2025年に7人のメンバーたちが また私たちに大きな慰めになってくれることを 願っています。🫡

ありがとうございます。

シェフ  チョン・ソクチャンより


 

🐨さんについて語るテヒョン

2023.08.22 W Koreaインタビュー 🔗

Vにとって「かっこよさ」って何ですか?

僕が思うかっこよさはすごく多様です。例えば🐨さんの未発売曲があるんですが、その曲は僕が「いつか僕もああいう曲を歌ってみたい」と思うくらいすごい「かっこよさ」を表す音楽です。この前🐨さんが🐱さんのアンコールコンサートに サプライズ登場して歌った歌です。


🐨さんのInstagram:🐱さんのコンサートで披露した「Come back to me」にいいね!

 

あと「ソジンの家」の撮影中は(ちょうど「indigo」がリリースされた頃でした)、みんなで体操をしながら「Wild Flower」を流していたり、フライパンの前で「Still Life」を口ずさんだりしていました🍳

 

[Weverse magazine] 2022.06.17

V「自由な僕を収められたらと思います」 🔗

『Proof』に収録された「Spring Day」V ver.について

「Spring Day」というテーマが与えられた時、僕が考えた春の日は、冷たく寂しい感情を乗り越えた後、再び空が晴れてきたような?何だかまた僕たちに良い日がやってきそうな感じだったんです。それで、僕が考えたメロディよりもっと明るかったらいいなと思ったら、そういうふうにでき上がりました。

でも、僕はそう思ったんですが、🐨さんが書いたメロディは、僕が考えたもののその前のテーマだったんです。空が晴れる前。それとも、まだ冬の日のイメージ。そんなムードだったので、僕が考えていたのとは完全に逆で、「あれ? こんなふうにも春の日って捉えられるんだ」と思いました。僕が考えた「春の日」から🐨さんはもう一歩踏み出して考えていたんです。僕に衝撃を与えた曲でしたね(笑)。


🐨さんの頭の中のぞいてみたいですよね〜テヒョンの「CBTM」カバーお待ちしていますよ🥸


明日公開の5話予告

Episode 5 Trailer | Are You Sure?! | Disney+ Hotstar Indonesia 🎥


ゲストをサムネに使ってくださるなんて😳 最終日も楽しそうね♪ありがとうございます🙇‍♀️



8/23  テヒョンのお友達のソンジンさん(@gini_p_a_r_k) お誕生日おめでとうございます🥳🎂

🎵 V FRI(END)S


ソンジンさんとソンヒョクさん(Leviさん)とテヒョン、学生の頃からもう10年以上仲良しのFRIENDSです🥰



もう貼れないのでここまでにします〜近いうちにまた来ます。スミンミュス投票、できる範囲で応援がんばりましょうね🥸

 

暑いなかでがんばっているテテへ、Weverseからたくさんメッセージを送ってください。見てると思います。

タグ🏷️ #Dear_V_from_ARMY を忘れずに☺️

 

D-286🫡