テテとオリンピック関連のお話🏓🥋 など。

シン・ユビンさん🏓とのお話はこちらに🔗


テヒョンが応援していたシン・ユビンさん、混合ダブルスで銅メダルを獲得されました🥉 卓球種目では12年ぶりのメダルだそうです〜おめでとうございます🥳



テテペンさん発見①

7/29   シン・ユビンさんの試合(シングルス)中継時、解説を担当されたソ・ヒョウォンさん

📺KBSでの中継時

🎙️触れないわけにはいかないのが、シン・ユビンがBTSのファンであること、そしてV氏が軍隊にいるにもかかわらず応援の投稿をしたことです。

👱‍♂️はい、シン・ユビンは本当に元気が出ると思います。

🎙️こういうケースを成功したオタクとよく言います。シン・ユビンはより励まされると思います。

👱‍♂️そうですね、今日の試合はVさんが観戦するかもしれないので、ユビンがもっと頑張れるといいですね。

👩‍🦰うらやましいですㅋㅋㅋ

🎙️応援してもらいたい芸能人はいますか?

👩‍🦰実は、シン・ユビンと私はお互いにBTS Vが好きだったので最初に共感し合いました。そのことについてたくさん話すことで親しくなったんです。

🎙️今、BTSはKBSを観てるんじゃないかな...

👩‍🦰はい、私の名前はソ・ヒョウォンです。

👥ハハハハ…


ソ・ヒョウォンさんは2010年代の韓国女子卓球代表チームのエースだった方だそうです☺️

(画像はWikipediaより)



テテペンさん発見②

7/30   Vに一度会ってみたい、柔道ホ・ミミさん

「おばあちゃんの遺言に従って太極マーク」...「独立闘士の子孫」ホ・ミミに誇らしい銀 [オリンピック] 🔗

※テヒョン関連部分のみ



ホ・ミミが一番好きな芸能人はBTSのVだ。「いつかVに一度会ってみたいけど、金メダリストじゃなくて銀メダリストだから、会えるかな」と照れくさそうに笑った。


(ホ・ミミさんは父が韓国人、母が日本人の現役早稲田大学生。祖母の遺言で韓国籍を選び韓国の代表になったそうです。)


メダルの色は重要じゃないですよ〜銀メダル素晴らしいです、おめでとうございます✨🥳 テヒョンが聞いたら喜ぶだろうな。いつか必ず会って成功したオタクになれますように🥰


柔道といえば、以前IGSで見せてくれたこちらですね(テテフォーカスバージョン)。

軍でも柔道や柔術を習っていると言ってましたから、きっと上手くなってるでしょうね🥋



7/28    [D’FESTA] ZEROBASEONE(ZB1) ZHANG HAO(ジャン・ハオ)さんがテヒョンと4cut📸
(※koreadispatch IGSより)



ジャンハオさん、テヒョンを選んでくださってありがとうございます☺️ 同じポーズでカワイイな。これでゼベワンはリッキーさんとジャンハオさん、2人覚えましたヨ🥸✌️



7/25   テヒョンが作詞、作曲からプロデュースまで手がけた「Blue & Grey」が、日本レコード協会(RIAJ)より、 2024年6月度ストリーミング認定でゴールド認定(5,000万回再生)を受けました。



Blue & Grey  🎧


Blue & Grey」たくさん愛されてます。おめでとうテヒョン🥳 いつか、テヒョンが一人で歌ったものも聴かせてもらえたら嬉しいです🥸



梅雨で濡れてしまった肩を軽くしてくれるプレイリストをオススメします。

뷔、'Rainy Days'
BTS Vが歌ったソロ曲「Rainy Days」は、その直観的なタイトルから感じられるようにVの率直さが込められたラブソングです。「Rainy days I'm thinkin' 'bout you」という歌詞は、雨が降ると頭の中に思い浮かぶ誰かを心の中から取り出します。ゆったりとしたテンポのオルタナティブポップR&Bジャンルが、リラックスしていて聴きやすいVのボーカルに出会い、調和しています。 特に、別れた恋人を思い出しながら寝返りを打つVの姿を描いたミュージックビデオは、愛を抱いたことのある人たちに共感を呼び起こします。

私は「Every day I'm thinkin' 'bout you」です🥰



7/27〜29まで行われた「KCON LA 2024」では、Visit Seoulのブースにテヒョンの大きなパネルが飾ってあったようです☺️ 


ソウルの街中にもまだテヒョンがいます。軍服務中もソウル観光大使のお仕事、しっかりがんばってますね🥰

ソウル旅行中のCurtis S.Chin (@CurtisSChin、元アメリカ大使)さんがソウルで出会ったテヒョンのソウル観光広報映像(Seoul Tourist Guide)を直接撮影してシェアしてくださいました。



7/27   ムジンさんがInstagramにTYPE1の画像をUP (@hairbymujin) 🔗

それぞれいいねや素敵なコメントを📸




ムジンさんも楽しかったかな☺️



7/22   COMPOSE COFFEE IG 🔗


7/31

かわいいテヒョンが届いています。それぞれいいねや素敵なコメントなどお願いします🙇‍♀️





V 'Love Me Again' Official MV 🎥

9,971万 👏 

皆さまコツコツがんばってて素晴らしいです👍 今のペースだとあと3日ほどで1億回達成できそうです☺️


ストリーミングも忘れずにお願いします🙇‍♀️

Love Me Again 🎧

現在Spotify7億2,000万ストリーミングを突破しています☺️


D-314🫡