6/28(金)18:00  BTS公式X

V 'TYPE 1' Concept Poster #2

 📅 Release: 2024.7.9. (KST)



[Weverse]

V 'TYPE 1' Concept Poster #2 🔗

※いいね、シェア、保存、素敵なコメントなどお願いします🙇‍♀️


BTS公式 IGS



変態🥸が選ぶベスト5 +1






靴も靴下もすぐ脱いじゃうテヒョン好き☺️



このテヒョン、車に乗ってサンルーフから身を乗り出してるんじゃないか、って。

そんな感じですよね〜気持ちよさそう🌴


ELLE KOREAの言う通り、TYPE 1が届いたらLayoverを聴きながらフォトブックを見て穏やかに過ごしたいな🥸


これ今日流れてきて想像しながら聴いてました ( @Madeev (ꪜ) ) ライブが音源以上なキムテヒョン🎤



うーん🤔 気になっていること🥸

「TYPE 1」はテヒョンと過ごす夏☀️のイメージですよね。

「Concept Poster #2」まで公開されてもこのパリの写真の雰囲気が全くない。

これは別のプロジェクト、あるいはTYPE 2か(そもそもあるのかわからんが)。

↓爪に描かれた :(  もナゾのままですね。

これもTYPE 1ではないですね、コンセプトが違いすぎる。


やっぱりテヒョンこれからまだまだ出てきますね フフ😏



週末なのでWeverseのメッセージを増やしましょうね。テヒョンが見てるかも。

タグ🏷️ #Dear_V_from_ARMY を忘れずに☺️



D-347🫡


なんかいろんなことがあってモヤモヤしているテテペンさんがもしいたら。何をされても何があってもキムテヒョンはこれまでもこれからも自分自身の力で輝き続ける人です。ソロ活動が始まってからの彼の活躍ぶりを見ていればわかりますね☺️ 私たちができることはテヒョンの曲を聴いてMVを見て投票してWeverseでテヒョンへメッセージを送って、あとはテヒョンからのプレゼントを受け取って楽しく元気に過ごすことだと思います。エネルギーを使う方向を間違うことのないように🥸