・BTS V、日本ランキング投票1位を総なめ..軍白期にも「大人気」🔗

遅くなりましたがこちらを参考に、できれば15時までに記事にいいねをお願いします↓  

※記事へのいいねはテテの応援になります



BTS V、日本ランキング投票1位を総なめ..軍白期にも「大人気」



BTS Vが日本で行われた主要人気投票で1位を総なめし、圧倒的な人気を輝かせた。

Vは6月17日から6月23日まで日本の人気アイドルランキングサイト「音韓(NEHAN)」で実施したK-POP男性アイドルランキング投票で1位を獲得し、169週連続1位の大記録を更新した。

同期間、韓国俳優人気ランキングサイト「美韓(BIHAN)」では「俳優総合」部門で18週連続1位、「20代韓国男性俳優」部門投票でも165週連続1位に上がった。Vは一本のドラマに出演しただけだが、役者のキム・テヒョンに対する高い期待感が分かり、俳優としての存在感も確固たるものにしている。

様々なKカルチャーの情報を提供する「K-board」の「K-POPアイドルイケメン総選挙」「韓国ドラマ男優 人気総選挙」でリアルタイム、週間、月間、年間1位はもちろん125週連続1位を獲得している。K-POP情報を扱う「KPOP JUICE!!」で行われた人気投票では計478万票を獲得し、圧倒的な得票率で全期間にわたって1位を記録している。



17日、日本テレビの人気芸能番組「月曜から夜ふかし」では街を通る人々を対象に「自分が依存しているもの」に対するトークが放送された。日本の奈良市(※正しくは東京)で街頭インタビューに応じたある女性は「最近ハマっているのは私の推し、テテ(Vの愛称)で、Vをより身近に感じるためにアンバサダーとして活動しているCELINEの製品を購入した」と答えた。日本のどこでも簡単にVのファンを見つけることができ、人気を立証している。

日本の11人組ボーイズグループINIはライフスタイルマガジン「東京カレンダー」8月号のインタビューでVに対する愛情を表わした。メンバーの松田迅、尾崎匠海はBTSが好きで、一番好きなメンバーはVだと言って尊敬していると明らかにした。日本の大衆だけでなく、日本の芸能人から政治、経済人までVに特別な愛情を送っている。

Vは日本で歌手、役者はもちろんMZ世代の「Wanna Be Star(憧れのスター)」で、Vを前面に出した日本企業のマーケティングが活発に繰り広げられている。軍白期であるにもかかわらず、Vは2024年6月現在、日本Googleトレンド最多検索1位を飾った韓国アーティストとして熱い話題性を記録している。


投票をがんばっているとこうやって時々記事を書いてもらえます。引き続きコツコツとよろしくお願いします🙇‍♀️


投票やってみようかなと思っている方は「TAETAE VOTING JP (@taetaevoting_jp)」さんのXをフォローしてみてください。アプリを入れなくてもできる投票もあります。一緒に応援してくださる方が少しでも増えると嬉しいです🥸




昨日午後出ていたNaver記事もご紹介しますね。よかったらこちらにもいいねをお願いします🙇‍♀️

・ 「家宝ができた、ありがとうV」キム・ジンス、 Vのサインアルバムをもらって幸せ🔗


コメディアンのキム・ジンスが歌手BTSメンバーのVのサインアルバムのプレゼントに喜んだ。



キム・ジンスは23日午後、自分の個人アカウントに「家宝ができました〜〜ありがとう V〜〜^^」という文と共に写真を掲載した。写真にはBTSメンバーVのサインが入ったソロアルバムが盛り込まれた。サインの片隅には「To.ジンスさん。いつも応援してくださってありがとうございます。ジェソン姉さんと知り合えてとても光栄です」というVのコメントが書かれている。作詞家でありキム・ジンスの妻であるヤン・ジェソンに会えた喜びを表したものと見られる。


キム・ジンスさん IG  (@kimjinsoo_89)
なぜかリンクがうまく貼れないので画像貼っておきます🥸

家宝ができました〜〜

ありがとう V〜〜^^

#bts_V_サインアルバム


「Layover」アルバムのプレゼントですね〜奥さまのヤン・ジェソンさんが作詞家さんなので、もしかしたらテヒョンが作詞のことで奥さまとお会いする機会があったのかな☺️ リリースしてないだけで曲作りはしているはずなのでね、いつか聴かせてくれるとうれしいですね🥸



24.06.22  V Spotifyストリーミングデータ(@vstreamph)

・「Sweet Night」は今日3億8,000万突破予定です☺️


「Layover」全体のSpotifyストリーミングがリアルタイムで16億を突破したそうです(明日のデータで更新されます☺️)。

「Layover」は、289日でSpotify16億ストリーミングを超えました。ソロアーティストの韓国アルバムとしては最速の記録です。
「Layover」たくさん愛されてて嬉しいですね。最速記録おめでとうテヒョン🥳 これからもたくさん聴こう🎧

Layover  V 🎧

6/22   Spotifyグローバルデイリーチャート

「Love Me Again」がんばっています👍 ...この調子で「FRI(END)S」もチャートに戻したいな〜たぶんもう少しのところにいるはずなんですが。


「Love Me Again」はSpotifyグローバルデイリーチャートに317日間チャートイン。

これは「Boy With Luv」の316日を上回り、韓国曲としては3番目に長く、K-POP全体でも7番目に長いチャートインとなります。
おめでとうテヒョン🥳


今日もストリーミングでテヒョンの応援をお願いします🙇‍♀️ 「Love Me Again」と「FRI(END)S」を特に多めに聴いてください。

わからないことがあったら聴いて欲しいです🙇‍♀️


FRI(END)S  V 🎧


Love Me Again  V 🎧


プレイリストは省略します(LMA40、FRI20などで検索すると出てくるので探してみてください)。

アカウントが少ない方は「Love Me Again」(LMA)×40と「FRI(END)S」(FRI)×20を確実に。

アカウントたくさん持ってる方はLMA×20とFRI×20でアカウント切り替えてサクサク進めましょう。


※「Stationhead」につなぐときは「vstreamteam」へ! 24時間365日、常に適切なプレイリストを使用しています🎧


V 'FRI(END)S' Official MV 🎥

3,941万 🔜 4,000万


V 'Slow Dancing' Official MV 🎥

🔜 5,500万 


V 'Blue' Official MV 🎥

🔜 1,700万


뷔 💜 김연탄 직캠 'Slow Dancing' 🎥

200万 👏


뷔(V of BTS):Tiny Desk Korea Special 🎥

300万 👏


V 'Love Me Again' Official MV 🎥

9,616万 公開1周年(24.08.10)までに1億達成したいです🥸 


D-351🫡