①「テキパキと」BTSのVが後任のコ・ミンシに…再合流の意思も明らかに(ソジンの家2) 🔗


② BTS V、「ソジンの家」後任コ・ミンシに···「テキパキと」お願い 🔗


こちらを参考に、できれば21時までに記事にいいねをお願いします↓  

※記事へのいいねはテテの応援になります


内容がほぼ同じの別の記事を1つご紹介します🥸

・「その時に会おう!」 BTS V「ソジンの家」の後任コ・ミンシにビデオレター🔗

こちらの記事にもよかったらいいねをお願いします🙇‍♀️


BTS Vが、後任として「ソジンの家2」に合流する俳優コ・ミンシにビデオレターを送った。


17日、Youtubeチャンネル「チャンネル十五夜」には「スペシャル映像ㅣインターンがインターンに送るビデオレターㅣソジンの家2」というタイトルの映像が公開された。

映像には昨年12月、チャンネル十五夜の「感謝してるからだよ」キム・テヒョン(V)編の撮影を終え、Vとパク・ソジュン、ナ・ヨンソクPDが「ソジンの家」の思い出トークを交わす姿が盛り込まれた。



同日、ナ・ヨンソクPDは誕生日を控えて軍入隊をすることになったVに直接誕生日のお膳立てをして誕生日を祝い、感謝の気持ちを伝えた。

ソジンの家の思い出トーク中に、軍服務で「ソジンの家」シーズン2は共にできないVが「それでも楽しみです。本当にソジンの家2、僕の後輩が1人できるというから」と話した。これに対しナ・ヨンソクPDは「ソジンの家」PDの頼みということで、後任に残すビデオレターを頼んだ。

Vは「腕を組んでもいいですか?」と尋ねた後「あ、そうだ」と言い、ため口モードと腕を組んで先輩の威厳を見せて笑いをプレゼントした。

Vは後輩インターンに「のろのろはまずいと思う、もう少しきびきびと動いて末っ子らしい姿を見せてほしい」と話した。続いて「そして僕が帰ってきた時はそれが当たり前の姿になっていてほしい。誰かはわからないけど、その時に会おう!」とビデオレターを残した。Vの後任には俳優のコ・ミンシがプログラムに参加する。



昨年3月から放送された「ソジンの家」にVはインターンとして合流し、不慣れだが着実に日進月歩するキム・インターンとして大活躍し、芸能でも熱い愛を受けた。

「ソジンの家」はVが出演するというニュースが知らされ放映前から話題を集め、韓国芸能としては初めて米国Amazonの「Prime Video」で全世界同時公開され海外視聴者の注目を集めた。OTTサービスTVINGが全体VOD視聴のユニークビジター数データを基準に選定した「TVINGで最も愛されたコンテンツBEST9」に上がり、 「今年のヒーリング」プログラムにも選ばれた。



日本語字幕付きです。視聴、高評価、シェア、保存などお願いします🙇‍♀️

🍽️スペシャル映像|インターンがインターンに送るビデオレター|ソジンの家2🎥


To.新しく来る末っ子へ のろのろはダメだよ


咳払いをして腕を組んで先輩の雰囲気をだしての第一声

最後は恥ずかしくなってスルルー


上司目線だけど親目線にも見えてくるソジュンさんのリアクション。いつもウチのテヒョンがお世話になってます。ありがとうございます☺️



テヒョンの出演は01:25あたりまでで、その後、後任インターン:コ・ミンシさんが出てきます。コ・ミンシさんはテヒョンと同じ95年生まれの女優さんだそうです。(95.2月生まれ)

あのソジンさんに休めと言われてしまうコ・ミンシさん...テヒョンに戻ってくる場所がありますように🙏 


コ・ミンシさんInstagram  2023.09.17  @gominsi  🔗


V  For Us🎵

ただイイ曲だなと思って使ってくれたのか、もう知り合いだったりして...



昨日、ヒョンシクさんが「Christmas Tree」を歌ってくださったそうです🌲

14年目のハンサムデュオ パク・ヒョンシク&キム・ドンジュンのライブミュージックコンサート🍀 [ON THE K:A] LIVE♪ 🎥

⏰1:55:20あたりから

Vの「Christmas Tree」をヒョンシクさんの声で聴いてみたいというリクエストにこたえて歌ってくださいました。

さすがZE:Aのメインボーカル&ミュージカルにも出演されているヒョンシクさんです〜美しい声✨この歌難しいはずなのに簡単に歌っちゃうところがもうスゴイです。ありがとうございました😊

スプのときみたいにまたテヒョンとデュエットして欲しい🥸



今日はいろいろ省略します🥸


[Spotify] FRI(END)S  V 🎧


[YouTube] V 'FRI(END)S' Official MV 🎥