① BTS V、日本人気投票168週連続1位…「圧倒的ワントップ」🔗


② BTS V、NewJeans「Hype Boy」チャレンジ1億再生突破 🔗


遅くなりましたがこちらを参考に、できれば15時までに記事にいいねをお願いします↓  

※記事へのいいねはテテの応援になります



① BTS V、日本人気投票168週連続1位…「圧倒的ワントップ」



BTS Vが日本で行われた主要人気投票で長期1位を獲得し「テテランド」の名声を輝かせた。

Vは6月10日から6月16日まで日本の人気アイドルランキングサイト「音韓(NEHAN)」で実施したK-POP男性アイドルランキング投票で1万9726票を得て1位を獲得し、168週連続1位の大記録を打ち立てた。

Vは同期間、韓国俳優人気ランキングサイト「美韓(BIHAN)」の「俳優総合」部門で1万8519票を獲得し17週連続1位に、「20代韓国男性俳優」部門投票でも164週連続1位になり、俳優キム・テヒョンに対するファンの期待感も熱いことが分かった。



VはドラマなどKカルチャーの情報を提供する「K-board」の「K-POPアイドルイケメン総選挙」、「韓国ドラマ俳優総選挙」でリアルタイム、週間、月間、年間1位はもちろん123週連続1位を獲得している。また、K-POP情報を扱う「KPOP JUICE!!」で行われた人気投票でデイリー、全期間、いいね、いずれも1位を獲得するなど、日本で実施した主要Kカルチャー人気投票で1位を総なめしている。

Vは東京TOKYO FMで進行する「K-STAR CHART」でも軍服務中に発表した最新曲「FRI(END)S」で人気投票連続1位を維持中だ。6月14日に発表された6月2週目の「K-STAR CHART 今週のトップ10」で1位を獲得し、12週連続1位の座を守っている。また、6月4日に発表された「K-STAR CHART」5月MVPに選ばれた。

最近、Vが「春川地区戦闘リメンバーフェスタ」で先輩歌手Big Mama(ビッグママ)のイ・ジヨンに丁寧に挨拶をする姿が捉えられた。日本のTBSはこのニュースを詳しく伝えた。日本の主要放送は毎年Vの誕生日に特別取材放送を編成するかと思えば、Vの近況に対するニュースをも報道し、日本でのVの人気が並外れていることを示している。



「音韓(NEHAN)」🔗


「美韓(BIHAN)」🔗


どちらもポチッとするだけなので、今後も投票をよろしくお願いします🙇‍♀️  投票始めてみようかな、という方は「TAETAE  VOTING JP (@taetaevoting_jp)」さんのXを見てみてください。



TBSで放送されたんですね〜知らなかったです🥸

[イ・ジヨンTV] BTS V後輩さんは日本でも人気ですね 🎥

※TBSの記者さんがシェアしてくださった映像から抜粋したものをYouTubeにUPされたそうです。




昨日のものですが、こちらも投票で1位だったという記事です。投票に参加された皆さまお疲れさまでした☺️

BTS  V、「日本のビールCMに出てほしい韓国の男性芸能人」1位

🔗

※テヒョン関連部分のみ


BTSのVが日本で進行された「日本のビール広告に出てほしい韓国男性芸能人」投票で1位に上がり人気を輝かせた。


Vは6月7日から14日まで日本の芸能メディア「Danmee(ダンミ)」で行われた「清涼感✕大人セクシー!日本のビールCMに出演してほしい韓国男性芸能人は?」というアンケートで1位になった。


日本は世界で最も多くビールを飲む国で、最も「ホットなスター」をモデルに多く起用する。


投票の候補者にはVをはじめ韓国のビール広告に出演したことのある19人の韓国トップスターたちが名前を上げた。Vは投票率44.31%を獲得し、1位に上がった。



男女を問わず楽しむ生活密着型飲料として脚光を浴びているビールは、広告モデルを通じて新しいイメージを作ったりもする。仕事と休息をしっかり区分し、スタイリッシュに楽しむことができる情熱的なイメージの当代のトップスターが起用されている理由だ。


2021年、BTSはロッテ七星(チルソン)飲料のKLOUD(クラウド)ビール広告に出演したことがある。Vはクラウドビールのフリーローンチ編に単独でモデルとして登場し、ビールの清涼感をよく生かしたという評価を受けた。


映像美が目立ったフリーローンチ広告はゴールデンタイムに放送され、広告市場で最高の人気を博した。Vの広告は4日間人気動画に掲載され、広告専門サイトの週間人気広告1位を記録した。


Vは、製品のイメージを高級化させる美しいビジュアルと製品を引き立たせる洗練されたふるまいとスター性で、広告界のブルーチップとして注目されている。


海外経済誌はK-POPアイドルを対象にした「最も高価な広告モデルアイドル4人」に、Vを男性アイドルとしては唯一選定した。グローバル経済誌「エコノタイムズ」は、Vの手をにかかれば何でもよく売れる「V Effect」現象に注目し、Vのブランドパワーに注目したことがある。



テヒョン単独のクラウドビールCMはこちらです🍺

[クラウド X BTS]クラウド生ドラフト - フリーローンチ編 🎥



ビールを注いで見つめるだけで飲んでないのに成立してるスゴイCMです。ビールを注ぐ音とテヒョンの声もイイですよね☺️


COMPOSE COFFEE、SimInvest、Seoul Edition 23のCMも良かったから日本でも出てもらえたら嬉しいですね🥸


<COMPOSE COFFEE>

V is a Composer, eVeryone is a Composer 🎥


<SimInvest>

SimInvest x V|My Investment, My Choice 🎥


V and Jackie Chan are now 🎥

[SEOUL X V of BTS] Seoul Edition23 - Nature in the City 🎥


24.06.15 V Spotifyストリーミングデータ(@vstreamph)


・FRI(END)S - 2億 👏

・Love Me Again - 6億3,000万 👏

・Scenery - 2,500万 👏


・Christmas Tree があと36万ほどで4億ストリーミング達成です。今のペースだとあと3日。


今日もストリーミングでテヒョンの応援をお願いします🙇‍♀️ 


FRI(END)S  V 🎧

2億ストリーミング突破おめでとう🥳



今日のプレイリスト( LMAとFR強化 )

昼🎧

夜 🎧

※「Stationhead」につなぐときは「vstreamteam」へ! 24時間365日、常に適切なプレイリストを使用しています🎧


V 'FRI(END)S' Official MV 🎥