・BTS V 、NewJeans「Hype boy」チャレンジ1億突破…「チャレンジキング」

🔗

こんな時間ですけど、よかったら記事にいいねをお願いします↓  

※記事へのいいねはテテの応援になります



BTS V 、NewJeans「Hype boy」チャレンジ1億突破…「チャレンジキング」



BTS Vの「Hype Boy」チャレンジの再生回数が1億を突破し「チャレンジキング」の面貌を輝かせた。

VがTikTokでNew Jeansと共に披露した「Hype Boy」チャレンジが、14日に1億再生を突破した。この映像は「いいね」が1500万個を越え、熱い反応を立証している。

「Hype Boy」チャレンジは公開10時間で2000万再生を突破、一日で3600万再生を記録し旋風を巻き起こした。現在、NewJeansアカウントの最高再生回数を記録している。

「Hype Boy」チャレンジでVは感嘆を呼ぶビジュアルと清涼な雰囲気でNewJeansメンバーたちと調和し、視線を釘付けにした。チャレンジは、彫刻のような完璧なVの顔がクローズアップされ、画面をいっぱいにして始まった。



軽快なリズムに合わせて、そよそよとした軽くて柔らかいダンスラインと柔軟なグルーブにV特有の雰囲気が加わり、自分だけの魅力で振り付けを消化した。特に清涼な曲に合うさわやかな表情演技は見る楽しさを加えた。

Vはパワフルなダンスからジャズヒップホップダンス、そよそよと軽いダンスまでジャンルを問わず優れたダンスの実力を誇っている。特に、短い時間に全てを見せるチャレンジでは目が離せない没入感を与え、独歩的な存在感を発揮している。チャレンジ映像が多い方ではないが、公開されるチャレンジごとに熱い話題を生んでいる。

Vが米国ラッパー「Doja Cat」の「Paint the Town Red」に合わせてダンスをした映像は、TikTokでたった5日で3680万再生数、700万個以上の「いいね」を受けて驚きを抱かせた。ダンサーのGofとBadaと共にした「スモークチャレンジ」も「スモークチャレンジの完結版」という評価を受け、ホットな反応を引き出した。

軍服務中のVは、休暇期間にもダンス練習をした映像を掲載し、ダンスに対する情熱をあらわした。BTS デビュー11周年を祝うフェスタ期間に公開された手紙にVは「最近自由時間には一人で隅っこに行ってダンス..踊ってます。体がムズムズするんですよ。もしかしたら忘れるんじゃないかと思って、少しずつアイデンティティを失わないように軽く踊っています」と伝えたりもした。

ファンたちはVが本格的にTikTokアカウントを開設し、ダンス映像、チャレンジなど多彩なダンスコンテンツが見られることを期待している。


数日前からもうすぐだな、とちょくちょくTikTok見に行ってました🥸 1億回再生おめでとう🥳

「Hype 'V'oy」チャレンジ  [TikTok] 🎥

再生数▷1億 いいね❤️ 1,510万


[YouTubeショート] 🎥

再生数▷2,644万 いいね❤️183万


[Instagram]🎥



『このチャレンジを1度も見たことがない人はいると思うけど、1度しか見たことがないという人はいないと思う』

以前どこかで(どこだったか忘れました)見かけたコメントです。見始めると止まらない、不思議な中毒性がありますよね🥸 



24.06.13  V Spotifyストリーミングデータ(@vstreamph)


・FRI(END)S は今日(リアルタイムで)2億ストリーミング突破しました👏


今日もストリーミングでテヒョンの応援をお願いします🙇‍♀️ スミンとミュスは息をするように🥸


FRI(END)S  V 🎧

FESTAの気分からの切り替えはできましたか🥸


プレイリストは省略します( LMAとFR強化のものを使ってください )


※「Stationhead」につなぐときは「vstreamteam」へ! 24時間365日、常に適切なプレイリストを使用しています🎧


V 'FRI(END)S' Official MV 🎥