① BTS V「Rainy Days」Spotifyで2億5000万ストリーミング突破🔗


② BTS V「Rainy Days」、2億5,000万ストリーミング突破🔗


こんな時間ですが、よかったら記事にいいねをお願いします↓  

※記事へのいいねはテテの応援になります。



① BTS V「Rainy Days」Spotifyで2億5000万ストリーミング突破



BTS Vのソロアルバム「Layover」収録曲「Rainy Days」が、世界最大音源プラットフォームSpotifyで新記録を打ち立て、グローバル人気を輝かせた。


Vの「Rainy Days」は最近Spotifyで2億5000万ストリーミングを越えた。


「Rainy Days」はオルタナティブポップR&Bジャンルの曲で、ヴィンテージで異色なパーカッションの音と現代的なドラムサウンドの調和が美しく、Vの淡泊なボーカルが際立つ曲だ。


「Rainy Days」は携帯電話のタップ音で始まり、テレビの音などの日常の中の様々なホワイトノイズが調和する曲であると同時に、ユニークで落ち着いたVの声で気だるさとかすかな懐かしさを与えてくれる。



アルバムのイントロ曲である「Rainy Days」は淡泊ながらも胸が締め付けられるようなVの声がよく表現された曲だ。


英国の音楽評論誌NMEは「Vのデビューアルバムは厳しい検証過程を耐え抜いた魅力的な結果物で、商業的選択よりは芸術的選択をしたアルバムだ。クラシックなサウンドに現代的な変調が際立つ」と紹介しながら、「長い待ち時間があったがそれだけの十分な価値がある曲だ」と評価した。


米国音楽専門メディア「Rolling Stone」もまた「オールドスクール風のサウンドが繰り広げられる『Rainy Days』でVが遺憾なく実力を発揮した。甘く、綿雲の中を歩くようなバリトンは洗練された深みを持っており、寂しいピアノの旋律とゆったりとしたビートに合わせて静かに歌った」と称賛を惜しまなかった。


Vの「レイニーデイズ」は雨の日のムードをよく生かす曲で、発売以後変わらずファンに愛され続けている。



「Rainy Days」Spotify2億5,000万ストリーミング突破おめでとう🥳
「Rainy Days」は「Rolling Stone」が選ぶ「2023年のベストソング100」で58位にランクインしています✨
The 100 Best Songs of 2023🔗
58|V , 'Rainy Days'
BTSのソロ・プロジェクトには、それぞれ独自の音楽的個性がある。
VはR&B、ソウル、ジャズを最も深く愛するグループのメンバーで、チェット・ベイカーやフランク・シナトラといった伝説的なミュージシャンのファンであり、元サックス奏者でもある。
彼は "Rainy Days "でそのオールドスクールな経歴を披露し、寂しげなピアノとゆったりとしたビートの上で歌い、彼の美味しく濁ったバリトンの洗練された深みを探求した。その結果、傘をさすにふさわしい、新しいルックの、静かな嵐のような快楽が生まれた。


雨の日は特に聴きたくなりますよね☺️

Rainy Days  V 🎧


V 'Rainy Days' Official MV 🎥

🔜 5,500万


V 'Rainy Days' @ NAVER NPOP 🎥




2番からはフードかぶってスイッチ入れてくるのがずるい。やっぱり音源よりもライブのほうがイイのよ〜特に優しく歌う 'kiss' が👍 



NPOP Instagram 🔗


んでこのインタビューのときとのギャップね。かわいいテテです☺️



24.06.05 V Spotifyストリーミングデータ ( @vstreamph )


・FRI(END)S - 1億8,500万 👏

・Winter Bear - 3,500万 👏


今日もストリーミングでテヒョンの応援をお願いします🙇‍♀️ 

FRI(END)S  V 🎧

㊗️1億8,500万🎊 早めに2億達成したいな〜バージョンが1つしかないので本当に大変ですが、コツコツ続けていきましょうね。日本はかなりがんばってますよ!


プレイリストは省略します🥸

@Taehyung Playlists や @VStreamTeam 、@The Billion Project などのものを使ってください🙇‍♀️


プレイリストに不具合が生じている場合は「Stationhead」につないでください。

※「vstreamteam」をフォローしてつないでください。 24時間365日、常に適切なプレイリストを使用しています🎧


V 'FRI(END)S' Official MV 🎥

🔜 3,750万


V 'Slow Dancing' Official MV 🎥

🔜 5,400万


V 'Love Me Again' Official MV 🎥

🔜 9,500万  公開1周年(24.08.10)までには1億回達成したいです🥸 


뷔 (V of BTS):Tiny Desk Korea Special 🎥

🔜 300万


V - Christmas Tree 🎥


V and Jackie Chan are now 🎥



6/7  ヒョンシクさん(@phs1116)のIGS☺️

香港の景色に🎵「FRI(END)S」

@woogasquad5


優しいヒョンシクさん🥰 いつもテヒョンのサポートありがとうございます😭

画像お借りしました🥸



6/7  COMPOSE COFFEE 公式X☕️


今日... なんで出勤しなきゃいけないんですか..?

私は3枚の写真を背景に家でクロッフルとゆず茶とクッキーチョコフラペ食べながら在宅勤務したいんですが..ㅜ


COMPOSE COFFEE Instagram🔗

※インスタのほうにも忘れずにいいねや素敵なコメントなどをお願いします🙇‍♀️ 



テヒョン関連FESTAのお話🥸

6/4 「握り合った手を離さないようにしよう」...BTS、デビュー11周年フェスタにアミ「うきうき」🔗



6/13の2部行事は🐹さんの熱い除隊近況トークおよび軍服務ストーリー、他のメンバーたちが合間に撮影しておいた11周年の感想映像が公開される予定だ。


[Weverseのお知らせより]

第2部日時:2024年6月13日(木) 午後8時 (KST)

第2部のイベントは、weverseにてARMY MEMBERSHIP(GL・JP・US)の会員様のみご視聴いただけるライブ・ストリーミングが配信される予定です。


とのことです。テヒョンからのメッセージがあるみたい😊


その前に今週末どこかで来てくれるかもしれないので、Weverseへのメッセージ増やしましょうね。

タグ #Dear_V_from_ARMY を忘れずに☺️



おまけ 昨日貼り忘れたかわいいヨンタン🥸

2018.06.06   タンが幼いころ


D-368🫡