①「万能スポーツマン」 BTS V、「泳ぎが上手そうな男性アイドル」1位 🔗

② BTS V、泳ぎが上手そうな男性アイドル1位 🔗



遅くなりましたがこちらを参考に、できれば15時までに記事にいいねをお願いします↓  

※記事へのいいねはテテの応援になります



①「万能スポーツマン」 BTS V、「泳ぎが上手そうな男性アイドル」1位



BTS Vが「泳ぎが上手そうな男性アイドル」1位に上がり人気を輝かせた。


Vは5月29日から6月3日まで最愛ドルで行われた「泳ぎが上手そうな男性アイドル」投票で1位を占めた。


VはBTSのリアル芸能番組「BON VOYAGE」で泳ぎながらまるで人魚のように自由自在に海中を潜水する姿で感嘆を誘った。高い肺活量を誇るVは、メンバーたちと潜水時間を競い、最高の潜水記録を打ち立てたこともある。




高い身長、長い手足とスレンダーな体つきを誇るVが泳ぐ姿からは、水泳選手に劣らないパワーと素早いスピード感を感じることができる。


万能スポーツマンであるVは水泳はもちろん、スキューバダイビング、射撃、乗馬、ゴルフ、テニス、卓球、バスケットボール、ランニングやシルム(韓国相撲)、スケートボードや自転車などの様々なスポーツ種目で優れた実力を発揮している。VはSBSモーニングワイドが選んだ「オリンピックに出場させたいスター」に選ばれたことがある。


Vは「サーフィンが上手そうな男性アイドル」、「海で泳ぐのが上手そうな男性アイドル」など、サマースポーツに関する様々な投票で1位を占めたりもした。


様々な種目の運動に優れた実力を発揮しているVは高所恐怖症があったが、これを克服して高所降下など強力な訓練で有名な軍事警察特任隊SDTで服務中だ。




最愛ドルの投票でした。投票に参加された皆さまお疲れさまでした☺️ 今週の投票もよろしくお願いします🙇‍♀️


他のメンバーがすごすぎて気付きにくいですけど、テヒョンも運動神経は良い方なんですよね☺️ ボンボヤージュやタリョラでぜひ観てくださいね。特にボンボヤの乗馬シーンはかっこいいです✨


Me, Myself, and V 'Veautiful Days' Photoshoot Sketch 🎥


乗馬といえばこのシーンも素敵😍 ボンボヤ以来数年ぶりなのに普通に乗れちゃうこと自体、スゴイことなんだそうですよ🥸



COMPOSE COFFEEから爽やかなテヒョン💙

「DIVE IN SUMMER」


手の美しさがよくわかる🥰 ありがとうコンポーズさま。


店舗のドアは作曲家のテヒョンからピンクのテヒョンに少しずつ変更されているそうです。

こちらも良い☺️


COMPOSE COFFEEといえば、FESTAのスポンサーになってましたね。



サポートに感謝です。ありがたい🙏



24.06.03  V Spotifyストリーミングデータ

@vstreamph

・wherever u r - 9,400万 👏


今日もストリーミングでテテの応援をお願いします🙇‍♀️ 

FRI(END)S  V 🎧


今日のプレイリスト( LMAとFR強化 ) 〜良いデータが出てきているのでこのまま継続です。

昼🎧

夜 🎧


V アーティストプロフィール からも聴いてください 🎧

V 'FRI(END)S' Official MV 🎥