2013年6月2日 防弾少年団公式Twitter(X)

🐯:V

前日、まだ顔を出せなかったテヒョンです🧢



翌日初公開✨

2013年6月3日 Bighit公式Twitter(X)

防弾少年団の最初のメンバー「V」の写真が公開されました。19歳の美少年「V」の眼差しにハマりそうですよね?さらに多くの写真は公式ホームページで確認! 


Vは防弾少年団のメンバーとして最初に紹介されました(🐯→🐹→🐥→🐰→🐨→🐱→🐿の順でした)。

※V以外のメンバーはすでに公開済みで、2013.06.03のメンバー写真の公開がVからスタートした、ということです。



当時の記事です↓

防弾少年団、19歳の美少年「V」を初公開…12日デビューシングルを発売  2013.06.03🔗



デビューを控えているヒップホップアイドルグループの防弾少年団が、19歳の美少年メンバーV(ブイ)の写真を公開した。

3日、防弾少年団の所属事務所側は、公式ホームページにVの写真4枚を掲載した。防弾少年団はすでにデビュー前からブログを通じてファンとコミュニケーションしてきたが、Vの姿は一度も公開されていない状況だった。


Vはエキゾチックな顔立ちが印象的な19歳の美少年で、グループでボーカルを担当している。魅力的な重低音の持ち主で、サックスを学んだ履歴を持っている。

防弾少年団はヒップホップをルーツにする7人のメンバーで構成されており、今月12日にデビューシングルを発売する。



V以外のメンバーはデビュー数か月前から防弾少年団のメンバーとして公開されていて、SNSで積極的にファンとコミュニケーションをとっていました。


V 初めての挨拶☺️

2013年6月3日 防弾少年団公式Twitter(X)

🐯:こんにちは Vです。おぉ ⊙д⊙  こうやってTwitterで初めてご挨拶できて気分は最高です。これからTwitterにたくさん遊びに来ますので、バンタンをたくさん愛してください!では ぴょんvV



2013年6月3日

V ファンカフェに初投稿☺️



封印解除 BTS_V  2013.06.03


こんにちは!Vです‼︎

ついに!!!!! 僕もファンカフェに文を書く日が来ますね。(いっぱい感動) 

数か月間、ファンの方々と会話をするメンバーたちを見て「ああ.. 僕はいつ頃ファンの方々と話すことができるかな..」と文章を書きたくて手がむずむずしましたㅠㅠ


僕についての推測文を見るたびに、緊張しながらカフェとTwitterをどれだけ行ったり来たりしたかわかりません。皆さんもすごく気になりましたよね?いよいよご挨拶を申し上げます!ㅠㅠ


僕もこれからファンの皆さんと話ができてうれしいです :-)


もうステージに立つ日まであと10日です。

ときめき、震え、期待、緊張...

言葉では言い表せない気持ちで、一日一日を僕の心に attack を与えながら過ごしています :->

それだけファンの皆さんに差し上げる防弾ハートを膨らませているので見守っていてください •_<


僕たち10日後に会いましょう!!!!!!!  >:D


では僕はそろそろ素晴らしいステージを準備するために興奮を落ち着かせて練習に行きます!

今度また来ます。ぴょん!

-V-



こうして17歳の김태형(キム・テヒョン)くんは防弾少年団の秘密兵器「V」としてデビューすることになりました。

デビューしてくれてありがとうテヒョン☺️

初公開から11周年おめでとう🥳



10日後、初めてステージに立ったショーケース🎤

[BTS(방탄소년단) Showcase] No more dream(노 모어 드림)+ We Are Bulletproof PT.2+ Waiting room interview(인터뷰) 🎥

2013.06.12 イルチ・アートホール


※韓国年齢で19歳



テヒョンはこのショーケースをずっと大切に思っています🥰


Run BTS! 2022 Special Episode - Telepathy Part 2  2022.08.23🎥

(キーワードから連想される場所に行くゲーム)

スタッフ:キーワードがARMYですよね?

🐻:だから初めて会ったところ

[ARMYとの初めての出会いを思い出したV]

🐻:ARMYと初めて会った場所がここのショーケースなのに [Vの選択はARMYと初めて会ったショーケース場所]

🐻:あの時 どれだけ胸が熱くなる思い出だったのか [ARMYとの初めての出会い Vにとって最も大切な記憶の一つ]



「早く戻ってきます」どこで見たこともないVとキム・テヒョンの話 by W Korea  2024.03.21🎥


[「FRI(END)S」の文字で質問/「F」for First:初めてという言葉を聞いた時に思い浮かぶもの]

🐻:初めて公演をした時 ショーケース?


僕たちはショーケースでデビューしたんです 100名もいなかったと思います


その時はARMYという公式の名前もなかったですし 正直僕はあの時に戻りたいという気持ちもあります


僕が思うに一番ドキドキした1日だったと思います



D-372🫡