① 「踊りたかった」BTS V、軍の休暇中にダンスに情熱 🔗

② BTS V「Layover」Spotify 15億ストリーミング突破 🔗

遅くなりましたがこちらを参考に、できれば15時までに記事にいいねをお願いします↓  

※記事へのいいねはテテの応援になります



① 「踊りたかった」BTS V、軍の休暇中にダンスに情熱



BTS Vが軍服務中にも熱いダンスの情熱を燃やし、実力をみせつけた。

Vは28日夜、インスタグラムに「踊りたかった」という文と共に「STREET WOMAN (MAN) FIGHTER」に出演した大韓民国を代表するダンサーであるBada、Gof、インギュと共に踊る映像を掲載した。

GofとBadaは、Vが昨年発売したソロアルバム活動にダンサーとして一緒に参加した。彼らはみんな95年生まれの同い年の友達で、Vは「95ズ(クオズ)」と呼び、特別な愛情を示し、固い友情を続けている。



ダンスに対する情熱は、休暇を迎えたVをすぐ練習室へ向かわせた。6ヵ月間の軍服務期間にもVのダンスは衰えず、まるで同じダンスチームのメンバーであるかのようにプロのダンサーたちに劣らない驚くべきダンス実力で驚きを抱かせた。

入隊後、バルクアップした体つきから湧き出るパワフルな動作のヒップホップダンスが視線をとらえた。体がさらに大きくなったにもかかわらず、パワーだけが追加された軽くて繊細な動作に、長い腕と足から出てくる爽やかなダンスラインは視線をパッとひきつけて爽快感を与えた。

Vは短い髪を隠したビーニーを着用し、ラクなトレーニングウェアを合わせてファッションセンスを見せつけた。ルーズな服装にもかかわらず、Vの広くなった肩と筋肉は隠すことができなかった。

ダンサーのBadaがインスタグラムフィードに掲載したVのダンス映像は、わずか数時間で1370万再生を記録し、熱い反響を呼んでいる。


BadaさんInstagram 🎥



そういえばこんな話をしていたな、と思い出したこと🥸

IUのパレット🎨 🎥


🐣「Layover」アルバムの満足度はどれくらいですか?

🐻約...90%?

🐣 かなり高い では10%の惜しく感じる部分は何ですか?

🐻パワフルなダンスがなかったことですね

🐣もし次のソロアルバムを出せるようになったら...?

🐻そのときは やります(パワフルなダンスは次のアルバムで)


次のアルバムかグループの楽曲になるのかわからないですけど、転役(除隊)したらパワフルなダンスを見せてくれることは間違いないですね✨期待しておこう😏



今日のプレイリスト

LMA×20  FR×20  SD×10 🎧

(夜間) LMA×40  FR×40  SD×20  WUR×20 🎧

※「Stationhead」につなぐときは「vstreamteam」へ。常に適切なプレイリストを使用しています🎧


FRI(END)S  V 🎧

㊗️1億7,000万ストリーミング🎉


V アーティストプロフィール 🎧

昨日お知らせしたこれ↓もう消えてました。

修正されたみたいです〜早くて良かった☺️


V 'FRI(END)S' Official MV 🎥