① BTS V「Love Me Again」、Spotifyで5億4000万ストリーミング突破

🔗



こちらを参考に、15時までに記事にいいねをお願いします↓  

※記事へのいいねはテテの応援になります



① BTS V「Love Me Again」、Spotifyで5億4000万ストリーミング突破



BTS Vの「Love Me Again」がSpotify 5億4000万ストリーミングを突破し人気を輝かせた。


昨年9月8日に公開された「Love Me Again」は4月29日、Spotifyで5億4000万ストリーミングを突破した。 公開234日目のことだ。


「Love Me Again」はVのソロ曲の中で初めて5億ストリーミングを突破、最多ストリーミング数を記録中だ。


Vの初ソロアルバム「Layover」収録曲「Love Me Again」は1970年代のソウルを基盤にゴスペル的要素が加味されたR&Bジャンルの曲だ。幻想的な雰囲気とともに、Vのリズミカルでありながらも魅力的なボーカルが加味され、K-POPでは見られない独特なバイブを感じることができる。


Vは「Love Me Again」を「Layover」収録曲の中で個人的に一番好きな曲に挙げた。VはRolling Stoneとのインタビューで「『Love Me Again』は思い出を回想し、過去に戻りたいという気持ちを込めた曲です。そんな気持ちがミュージックビデオにも反映されました。 一言で言えば、僕の青春はまだ終わっていないということです」と語った。



「Love Me Again」が収録されたVのソロアルバム「Layover」は4月25日基準で計14億ストリーミングを突破し、K-POPソロアルバムの中で最も早く14億ストリーミングを突破する記録を樹立した。VのSpotifyプロフィールに登録された全体ソロ曲の計26曲基準では4月22日に27億ストリーミングを突破、4月30日基準で計27億5157万ストリーミングを記録中だ。


該当曲はVのソロアルバム「Layover」収録曲、Vの自作曲、ドラマOST参加曲、米国のネオソウル歌手UMIと共にした「wherever u r」、そして3月に発表された新曲「FRI(END)S」の他のリミックス曲まで含めた計26曲だ。



テヒョンとテヒョンの曲が好きな皆さまおめでとう🥳 次は5億5,000万目指して、これからもストリーミングがんばりましょう。

「Love Me Again」は2バージョンあります。両方聴くようにしてください☺️

先行リリースVer. 🎧


Layover収録Ver. 🎧


V 'Love Me Again' Official MV 🎥

9,200万再生突破👏 誰かのせいにしたり誰かがやってくれるなんて思わないでください。自分ががんばればイイだけです。



4/29 V Spotifyストリーミングデータ🎧

@vstreamph


・FRI(END)S - 1億2,000万 👏

・Rainy Days - 2億4,000万 👏


「Slow Dancing」はたぶん今日3億5,000万ストリーミング達成すると思います☺️

引き続き「For Us」1億、「Slow Dancing (Piano Ver.)」9,000万、早めの達成を目指しています。できるだけ意識して聴いてください。


For Us 🎧

For Us聴いて泣いてスッキリして寝るのが最近のルーティンです🥸


Slow Dancing (Piano Ver.) 🎧


もちろんアルバム全体も聴いてください🙇‍♀️

Layover 🎧



「FRI(END)S」も忘れずに🥸 グローバルチャートに入り続けています。1バージョンしかないのによくがんばってますよ🥰

FRI(END)S  V  🎧


V アーティストプロフィールからも聴いてください 🎧


V 'FRI(END)S' Official MV 🎥

🔜 3,100万



テヒョンは厳しい訓練をしっかりがんばっているはずなのでね、こちらも応援をしっかりがんばりましょうね〜寂しくなったらWラを観たり好きなチッケムを観たりしてリフレッシュです。


私は『会いたかったって? だからつけたんだよ どや』と珍しく甘い言葉をかけてくれるテヒョンをよく観に行っています。3分で幸せになれます🥸

2023.12.01 요 🎥


2017.04.13 テヒョンからのプレゼント🎁

free #V





疲れてる方へ Vanteの作品で癒されてください📷


D-405🫡