テヒョンのNaver記事がいくつかあがってきました。スレッド確認してください。



こちらを参考に、21時までに記事にいいねをお願いします↓  

※記事へのいいねはテテの応援になります



記事を一つご紹介します。

・BTS V、第2軍団の訓練広報映像を撮った...撃つたびに命中「凛々しい」

🔗



陸軍第2軍団双龍(サンヨン)部隊で現役軍服務中のグループ「BTS」のVが広報映像を通じて凛々しい軍人の姿を披露した。


17日、ニュース1の取材結果、Vは最近、江原道春川陸軍第2軍団の自主広報映像に電撃出演した。関係者たちによると、この映像は軍団自体で撮影が行われ、部隊員が運営するYouTubeチャンネルを通じてアップロードされた。


Vはこの映像で市街地戦闘射撃訓練中の姿を見せる。Vは「軍事警察」のバッジが貼られた服装で、凛々しい姿と共に強靭な目つきで視線をひきつける。


また、Vは巧みに銃器を扱い、撃つたびに目標物を命中させ、感嘆を誘う。


一方、Vは昨年、陸軍首都防衛司令部特殊任務隊(SDT)に志願して合格し、今年2月、江原道春川(カンウォンド・チュンチョン)の陸軍第2軍団双龍(サンヨン)部隊に自隊を配置され、軍生活を続けている。彼は司令部直轄の軍事警察団特任隊に服務中だ。




記事中に『この映像は軍団自体で撮影が行われ、部隊員が運営するYouTubeチャンネルを通じてアップロードされた。』とあるのですが、探しても見つからないのでこれからアップされるのだと思います。記事の方が早く上がってきたみたいですね。…映像待ってます🙇‍♀️


そして、不謹慎かと思っていたのですが本国の皆さんが「カッコいい」を連発されているので言っても大丈夫みたいです。

本当にカッコいい。

テヒョン自身もカッコいいと言っていた黒服姿、見せてほしいなと思っていたので嬉しいです。しかも映像でも見られるなんて。


目標を持ってがんばってるから さらにカッコいい🐯


そしてこちらの記事は13:40に公開されたのですが、いま「Naverのたくさん見られたニュース」で2位まで上がってきています。


the qoo(韓国の掲示板)

今出た防弾V SDTの黒服写真 🔗

本国でも話題です。700近いコメント😳



23.12.05 Weverseライブ

行ってきます!🎥

🐻僕がどこに行くのかニュースに出てました。アミたちがすごく心配してて…めっちゃ心配してるんですけど、正直 僕はちょっと…経験したいと思って行くので、あと僕の目標もあるので あんまり心配しなくても大丈夫ですよ。僕も用心深く行動すべき時は ちゃんと用心深く行動する人です。なので元気にケガせずに気をつけて行ってきます。ヘリコプター降下訓練はちょっと怖いけど。でも大丈夫です。僕だけ信じてください。


入隊前に言っていたとおり上手くやってるねテヒョン👍 

あまり心配せずに信じて待ってるよ🫡



テヒョンはたぶん今日もがんばっているので、テテペンもしっかり応援しましょう🥸

FRI(END)S  V  🎧

「FRI(END)S 」はSpotifyで9,500万ストリーミング突破しました🥳


V アーティストプロフィール 🎧

↑ここからも聴いてください🙇‍♀️


V 'FRI(END)S' Official MV 🎥

🔜 2,800万


投票🗳️もいろいろありますが、できることをできるだけ、無理せずに。

なんか疲れてたけど元気になった人🙋‍♀️


D-419🫡

キャプテン テヒョン🫡