※記事へのいいねはテテの応援になります




① トップ★は違う···BTSのV、イ・ドヒョン、兵役中も「ホット」な近況


※テヒョン関連部分のみ抜粋しました


軍服務中に近況が公開され話題を集めているスターたちがいる。グループ「BTS」V、俳優イ・ドヒョンの話だ。


Vは先月31日、春川松岩(チュンチョン·ソンアム)スポーツタウンで行われたKリーグ1江原(カンウォン)FCとFCソウルの試合を観戦するため、競技場を訪れた。


キックオフ前の電光掲示板にはVの姿が映っていた。これを見た観衆は歓呼の声を上げ、Vはこれに答えるように笑みを浮かべ、挨拶をしながら余裕を持ってVポーズを取ったりもした。



この日、Vは短い髪に戦闘服を着て試合を観覧した。 彼は軍服務中にもイケメンを誇って感嘆を誘った。


また、試合の合間にVは相次いで電光掲示板にクローズアップされ、彼は同僚たちと対話を交わし、真剣にサッカーを観覧する姿だった。


Vは首都防衛司令部特殊任務隊に志願して合格し、昨年12月11日RMと共に論山新兵教育隊に入所した。ここで5週間の軍事訓練を受けた後、彼は江原道春川(カンウォンド·チュンチョン)所在の陸軍第2軍団で司令部直轄の軍事警察団特任隊として服務中だ。

※正確には、論山訓練所で5週間の軍事訓練を受けた後、後半期の教育部隊である陸軍総合行政学校で3週間の特任隊追加訓練を受け、その後第2軍団に配置されました。


Vは先月15日、軍服務中に発売した「FRI(END)S」で米国ビルボード「HOT 100」65位に進入したりもした。




テヒョンのサッカー観戦について⚽️

先日書いた記事をまた貼っておきます🔗

『江原FCは2018年に第2軍団と業務協約を結び、競技観覧を望む軍将兵たちに入場券を提供している』んです。だからテヒョンだけ特別に観戦できたわけではないです(観戦にあたり、いろいろ配慮はしていただいたとは思います)。



そして余裕を持ってVポーズをとったわけでもないです。たぶんできるだけこっそり観戦したかったと思います(ムリだけど)。

こんなふうに紹介されるとは思ってなかったはずです。だからすごく恥ずかしそう🫣



帰るとき、軽く会釈するテヒョン☺️試合終了10分前くらいに帰ったそうです。拍手と歓声が😳



リリースからもうすぐ1か月。

今日も「FRI(END)S」をたくさん聴いて応援してください☺️🎧


D-426🫡