時間ができてきたので、これまでのコンテンツなど少しずつ見ていこうかと。かなり遅めですが良かったら一緒に振り返ってください🥸


4/1   ヘアスタイリスト:ムジンさんがVlogを公開。タイトなスケジュールだった「FRI(END)S」MV撮影。

Vlog13 ロンドン、1日のように過ぎた2泊4日の出張記録🎥

ポイントだけ簡単に書きます🥸

到着してすぐムジンさんが好きな「burger & lobster」で夕食。テヒョンも一緒に食事しているようです。


BTS公式IG :「FRI(END)S」リリース発表前に公開された動画に店内の様子が🎥


夕食後、シャワー&1.5時間ほど寝てすぐに現場へ。1日目の撮影は早朝スタート、終わったのは日が沈んでからさらに6時間後。その後レストランで食事、翌日に備えてすぐ休んだそうです。

このときはたぶん深夜で本当に寒かったと思います🥹


2日目は撮影が終わると空港へ直行(時間がなくてムジンさんは車の中でハンバーガーを食べてました)。渋滞でハラハラしたけどチェックインカウンターが閉まる直前になんとか到着。ムジンさんは『韓国でたくさんのスケジュールが待っているから飛行機に乗り遅れるわけには行かなかった』と。

テヒョンの「退勤!」、これ面白かったけど本当に時間ギリギリで急いでいたのかもしれないです。

ムジンさんは『2泊4日のタフなスケジュールだった。家に着いたらまた荷造りして夜明けに江原道に向かわなければ🚗』と言ってVlogは終わりました。

 

V 'FRI(END)S'  MV Making Film 🎥

メイキングでは楽しそうに撮影してるんです〜テヒョンはプロですね🥸


このあたりのテヒョンのスケジュールを追ってみます。たしかに飛行機に乗り遅れていたら大変でした。

11/24、25 ウガファミリーで旅行

11/26 少し髪を切り、CartierでW Korea「FRI(END)S」ライブなどの撮影 → 夜、自宅から30分のWeverseライブ

11/27 午前中出国 → イギリス🇬🇧ロンドンで「FRI(END)S」MV撮影

11/30 夕方イギリスから帰国

12/1 早朝から江原道でCOMPOSE COFFEEの撮影(合間にナPDとソジュンさんからお誕生日のお祝い) → 夜、自宅から3分のWeverseライブ → 襄陽(ヤンヤン)へ移動

12/2、3 もしくは12/3、4で「Love wins all」 MVの撮影

12/5 髪を切り、事務所で「Wherever u r」の撮影 → メンバーと4人でWeverseライブ → 帰宅して3分のWeverseライブ

(このあとまだ撮影が残っていると言っていたので12/6〜10にも何か撮影していると思います🥸)

12/11 入隊


イギリスに同行したお友達Leviさん (ソンヒョクさん) IG

ありがとう😘 @leviwls🔗


このクマ🐻でしたね☺️


疲れも不安も見せることなく入隊ギリギリまで目一杯働いてお友達とも遊んでアミにもたくさん会いに来てくれて充実した時間を過ごしたテヒョン☺️

たくさんがんばってくれたテヒョンのおかげでこの4か月があっという間でした。きっとこの先もたくさん楽しませてくれるはず。やっぱり最高の推しです🥰



MVで共演された方と撮影していたテヒョン📸

@barbara.mariposa 🔗


@sugarfinkle 🔗

コメント欄を見ていただくとわかるのですが最初テヒョンではなく🐰さんの名前を書いていて、その後修正されました。最初の投稿を見ましたが@thvのタグもつけていたので故意ではないですし、ご本人も間違ってごめんなさいとおっしゃっています🥸


あー胸鎖乳突筋がたまらない🤤(変態なんですごめんなさい🥸)



3/28   現役兵から、休日ブランチデーを共にしたいアイドルスター7位に選ばれるテヒョン(ちょっとしたアンケートです☺️)

theqoo(韓国の掲示板)🔗


2024年3月国防日報兵営チャートのアンケート結果 ※ザキャンプアプリでの意見収集式アンケート(3.12〜3.17)/現役兵459人参加


Q1.休日の「ブランチデー」を一緒にしたいスターは?

女性アイドルが並ぶ中、1位にペク・ジョンウォン先生(69人)、8位にBTS(14人)、10位にユ・ジェソクさん(7人)が入っています。


Q2.ブランチデーを共にしたい「アイドルスター」

は? (個人別選好度)

※こちらは「アイドルスター」です。87人が回答しています。

やはり女性アイドルが並ぶ中、7位にBTS V(4人)、8位に🐹さん(3人)が入っています☺️


入隊3か月ほどでもう現役兵から人気があるテヒョン🥰  いろいろ入ってきたウワサも、イチゴバナナシェイクをおかわりして飲んだとか、「絞って食べるヨーグルト」が好きとか、訓練所で同僚にダンスを教えたとか、なんだか微笑ましいものばかりでした☺️ ナPDの番組に出演されたときのソジュンさんの言葉が思い出されます。テヒョンイはもともと親和力が良いから、僕が思うに(軍隊に)行ってすぐに適応するんじゃないか』



4/9   テヒョンがイベントで歌ったようです🎤

炊事兵の息子さんをもつお父さまのブログより


そしてもっと驚くべきことは....

先日、部隊にBTSのメンバーであるVが配置され、炊事兵の息子が毎日食事のたびに顔を見るそうです。

数日前には部隊でイベントがあったのですが、その時Vが歌を何曲か歌ったそうです。

食堂のおばさん曰く、イム・ヨンウンより歌がもっと上手だという...フフフ

どんな手を使ってでもサインをもらって来いと娘が大騒ぎです..フフフ

早く息子に会いたいですね〜〜フフフ


アミなら知らない人はいないイム・ヨンウンさん。さすがに彼より歌が上手いは言い過ぎかなと思いますが😅 

テヒョンはどこに行っても上手くやっているようですね🥸



4/2   江原FCがテヒョンモーメントを公開

<江原FC公式 YouTubeショート>

V 江原FC直観(直接観戦)モーメント💜🧡🎥


10kg増量した健康的でカワイイクマがいます🐻 訓練が厳しいテロ対策の部隊にいるとは思えないかわいさ😍

サッカーを観ていてこんな表情になるのかと不思議だったんですが、これはハーフタイム中のイベントのときだそうです✊🐻✊ 焼き鳥を食べていたという目撃情報もありましたよ☺️ 咳をしているのが気になりましたが…大丈夫かな🥸


こちらにも少し(06:15〜30くらいまで)テヒョンが写ってます。

<江原FC公式 YouTube>

満員観客達成🔥 l EXTENDED インサイド EP.02🎥






江原FC IG ( @gangwon_fc ) 🔗



Kリーグ関連情報IG  ( @guktjib )🔗

コメント欄:実際に観戦に行っていた。Vが紹介されてみんな大騒ぎだった。みんなリンガードを見に来たのに見られなかったけど、1万人の観客がVを見た。

→試合が始まったけどみんな立ってVを探してたㅋㅋ

→そうです。僕も立ってどこにいるか探してましたㅋㅋ



FAphotos( @faphotos_official )韓国サッカーのカメラマンさんIG🔗



FCソウルのカメラマンさんIG  ( @photo_soosia777 )🔗


サッカー観戦に来たV🐯

坊主にして増量しても美貌はどこにもいかないね。後でソウルワールドカップ競技場(FCソウルの本拠地)も訪ねてくれ。HYBEからいくらもない距離だから必ず見に来てくれ。私たちがサッカー頑張るから🥹

僕がサッカー場で BTS Vに会える日が来るなんて(笑) 長く通うとこんな日も来るんだ

遠くの観客席にいてもすぐ見つけた ただ目鼻立ちがナビゲーションだよ💜



これはXで拾ったものです。やっぱりEラインが美しい



観戦に行った方のブログもVlogもたくさんあったのですが、一つだけご紹介しますね。※リンクは貼らずに部分的なスクショのみ、テヒョン関連部分だけ抜粋してます🥸


試合が始まる前に疲れてしまった私..そんな中、試合開始1分前、突然電光掲示板にハンサムな男性が登場し、あらゆるところから歓声が沸き起こりました。



この日、リンガードを見ようと観衆が1万人以上集まったんだけど、膝の負傷の問題なのか何なのか、まったくリンガードが春川に来なくて、人々がすごくがっかりした状態だったのですが..

リンガードをただ忘れさせるものすごいスーパースターが登場します。



それはまさに..まさにまさに..春川で軍服務中という防弾少年団。はい、そうです。

BTSのV..キム・テヒョン訓練兵でした..

来た人たちがリンガードよりキム・テヒョンだと言って歓呼して、彼は照れくさそうな笑いでこれに応えました。



軍人がこんなにハンサムでもいいの?と思うほど、かっこいい顔をしていました..


再び始まった後半戦。

しかし、競技場の内部はすでにバンタンVでもっと熱い状況..ㅋㅎ


私の前の席に座った方々が、Vの訓練兵の席がどこにあるのか分かったと言いながら、ギャラクシーウルトラ?ズームして撮ってましたよ!そのうちに、本部席の下にちょこちょこと座っているVを見つけることができました。

私はアイフォン15%で15倍ズームを活用して撮りました。誰が見ても灰色の服の横に目鼻立ちのはっきりした男性が..Vでした。



ゴールポストの後ろに見える彼。

目で見ると、顔は見えなくても何をしているのかが見える席だったのですが、ゴールに入ると歓呼もして拍手もして熱心に楽しんでいるみたいで好感度がすごく上昇しました。

もちろんその前も好きだったんですけどね..フフ


(試合が1-1の引き分けに終わり)それにリンガードも来ないということで、一人で見に行く必要があるのかなと思った試合ですが、あの日のハイライトはV様でした。


他の観衆の方々も皆そうおっしゃっていましたよㅋㅋ

こういう行事に動員されるのはちょっと残念ですが、それでも私はV様を実際に見ることができて本当に良い経験でした。

観戦レポなのに、Vだけほめたたえて終わる..そんな記事..これで終わりにしますㅋㅋ



動員されたわけではなくて自ら望んで観戦したんですが😅 それでもテヒョンを実際に見ることができて良かったと言っている人が多かったです。Vのファンになったという男性も見かけましたよ☺️



これ以上貼れないのでここまでにします🥸


D-426🫡