3/26    V「FRI(END)S」が ビルボード「HOT 100」で65位に入りました✨

Vの「FRI(END)S」は、今週の#Hot100で65位でデビューします。

「Christmas Tree」、「Love Me Again」、「Slow Dancing」に続き、@BTS_twt以外のチャートでの彼の4番目のキャリアソロエントリーです。


テヒョンはこれまで「HOT 100」にソロとして3曲ランクインしています。


①2022.01.05  V「Christmas Tree」#79


②2023.08.22  V「Love Me Again」#96


③2023.09.19  V「Slow Dancing」#51


 「FRI(END)S」は4曲目になりました。おめでとうテヒョン🥳

④2024.03.26  V「FRI(END)S」#65


※Wikipediaより

Billboard Hot 100(ビルボードホット100)

セールス(フィジカル・ダウンロードの売上を合算)、ストリーミング(サブスクリプション・ソーシャルメディアの再生回数を合算)、エアプレイ(ラジオでの放送回数)のデータに基づいて順位が決定される。


「FRI(END)S」はフィジカル(物理的なCD)がありません。リミックスもなし、エアプレイ(ラジオ放送)もありませんでした。YouTubeやらSpotifyやらいろんな不具合やボイコットはありましたが…。

だから65位って素晴らしい記録なんですよ🥰テヒョンのためにとスミンミュス購入してくださった皆さま、単純に曲がイイということで応援してくださった皆さま、おめでとうございます🎉 そしてありがとうございます🙇‍♀️ テヒョンやテテペンをバカにしているような人はアミではないので放っておきましょう🥸



「早く戻ってきます」どこで見たこともないVとキム・テヒョンの話 🎥




入隊前にリリースすることもできた「FRI(END)S」。「アミが退屈しないように」と軍服務中にリリースしてくれたことに感謝して、これからもたくさん応援していきましょうね☺️


FRI(END)S V 🎧



「Global 200」は5位✨


「Global Excl.U.S.」は3位✨

※Wikipediaより

Billboard Global 200

200を超える世界の国・地域からのデジタルダウンロードのセールスおよびストリーミングのデータに基づき、上位200曲をランク付けするグローバルチャート。


Billboard Global Excl. U.S.

「Global 200」から米国🇺🇸のデータを除外したチャート



2024.03.30 Billboard Chart🔗

今週の「Global 200」と「Global Excl.U.S.」について詳しくはここに書いてあるんですが時間がないので明日にします。良かったら翻訳して読んでみてください☺️



V「FRI(END)S」 がSpotify Japan 急上昇チャートに入りました🎧

たくさんの人に聴いてもらえるといいな☺️



V 'FRI(END)S' Official MV 🎥

2,000万再生突破しました👏 引き続き視聴お願いします🙇‍♀️ あきらめずコツコツ続けましょう☺️


V「FRI(END)S」Live Film 🎥

100万再生突破しました🎉 引き続き視聴お願いします🙇‍♀️



「Show! Music Core(ウマチュン)」の事前投票に V「FRI(END)S」がノミネートされました。

アプリは「Mubeat」、投票は3/28(木)11:00までです。投票よろしくお願いします🙇‍♀️

コツコツ貯めていた方々素晴らしいです。私サボってましたよ〜やっちまった😢



V「FRI(END)S」のShazamが10万回を突破しました。Shazamは大事なので毎日忘れずにお願いします🙇‍♀️ 特にAndroidユーザーの方はがんばっていただきたいです。




※テテユニバースさん作成のものをお借りしています。



今日3月26日はウガウガファミリーのお兄さん、ウシクさんの34歳のお誕生日です🥰 おめでとうございます☺️

ソジンの家のインターンズが懐かしい。今、2の撮影中ですね〜いろいろウワサが入ってきていますヨ。無事に撮影終えられますように☺️



またこんな時間になった😢

今日はここまでにします🥸


D-441🫡