3/22   V デジタルシングル「FRI(END)S」リリース記念、BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員限定プレゼント決定!


BTS JAPAN 公式X


BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB 🔗









応募方法詳細は後日ご案内、そして応募フォームが3月27日(水)14:00にオープンするそうなので、オリジナルフォトカードが欲しい方はチェックしてくださいね。本当に欲しい方、大切にしてくださる方が当選しますように🙏



3/24   🧸キーリング3次販売は明日3月25日(月)18:00までです。

これから予約すると8月下旬以降に届くそうです。ちょうど「Layover」を思い出す頃ですね〜欲しい方はお忘れなく🥸



⚠️今日もMカの事前投票を23:59までに忘れずにお願いします🙇‍♀️


※なぜMカの話しかしないのか。それは、残念ながら🏆をとれそうなのがMカしかないからです。 だから絶対とりたい🥸


スミンミュスもがんばりましょう。

なかなか伸びないなと思ってる方、大丈夫ですよ〜日本はがんばってます。やれるだけのことをやりましょう☺️


ストリーミングはFR×20、LMA×40を基本に🎧

こんな感じでプレイリストを作るか、VstreamteamのStationheadに参加してください。アカウントの切り替えを忘れずに。


V 'FRI(END)S' Official MV 🎥

🔜 1,900万再生 人気急上昇中の音楽#9



3/22   W Koreaのインタビューに日本語字幕がつきました。早かったー☺️

「早く戻ってきます」どこで見たこともないVとキム・テヒョンの話 by W Korea 🎥

※引き続き視聴と、まだの方はいいね、シェア、保存、素敵なコメントなどお願いします🙇‍♀️ 


[一部抜粋]

初のソロアルバム活動の感想を一言

🐻音楽が好きな方が気に入ってくださったらいいなと思います。とても満足な活動でした。


初めてという言葉を聞いた時に思い浮かぶもの

🐻初めて公演をした時…ショーケース?僕たちはショーケースでデビューしたんです。100名もいなかったと思います。その時はARMYという公式の名前もなかったですし。正直僕はあの時に戻りたい、という気持ちもあります。僕が思うに一番ドキドキした1日だったと思います。


内面の一番強い部分

🐻自負心(自分の才能や仕事について自信を持ち、誇りに思う心)。僕の仕事、チーム、ファンのみなさん、ステージ、そういうものにいつも自負心を持って生きています。僕が自分自身を愛するように、僕がやっていることも愛してます。


特別な誰かに伝えたい言葉

🐻今は少し離れているけど、再び集まるその日まで、お互いに元気で幸せに。基礎体力を少し上げて、コンサートの時に息切れしないようにしよう。僕が一番心配なので一生懸命頑張りたいと思います。

初めてのショーケースをずっと大切に思っていて、常に自分自身に忠実で誠実で、いつも健康で幸せにって言ってくれるテヒョン☺️

飾らない🐻キム・テヒョンの素直なインタビュー、じっくり観ていただきたいです🥸



3/22   BANGTANTVにW Koreaの「FRI(END)S Live」がUPされました。


V 'FRI(END)S' Live Film 🎥

※視聴、いいね、シェア、保存、素敵なコメントなどお願いします。できればこちらを観てください🙇‍♀️


このライブの関連記事を一つご紹介🥸

「堂々としたソロの存在感」 BTS V 「FRI(END)S」ライブパフォーマンス🔗


BTS Vが魅惑的なビジュアルと甘い感性ボーカルが目立つライブパフォーマンスで世界中のファンを魅了した。


22日、BTS YoutubeチャンネルBANGTANTVにはVの「FRI(END)S」のライブフィルムが公開された。ライブクリップは、Vが昨年7月からアンバサダーとして活動しているCartierとのコラボレーションで行われた。

映像はCartierの売り場で撮影され、ファッションミューズとしてのVのビジュアルとオーラを盛り込んだライブパフォーマンスで構成された。Vはブラウンとバーガンディートーンの衣装にパンテール・ド・カルティエのコレクションを着用し、ファッションミューズのイメージに合う洗練されたビジュアルを誇った。


Vの横顔クローズアップで始まった映像は、画面いっぱいに埋め尽くしたオーラ溢れる完璧な美しい顔が視線をとらえ、没入感を与えた。舞台が始まると、Vの柔らかいながらも自由自在に色々な音域を行き来するボーカルが空間に流れた。

曲が徐々に盛り上がりに向かっていく時、Vは歌詞とメロディーに合う繊細で微妙な表情変化で、自分だけの感性ボーカルの魅力を一層浮き彫りにした。


ビルボードは「K-POPアイコンとハイブランドとのコラボレーション」という説明とともに、Vの映像を紹介した。続けて「K-POPスーパースターの感性的なソロバラード『FRI(END)S』の新しいライブパフォーマンス映像でフランス高級ブランドCartierとコラボレーションしたクリップカットは、スワッグがあふれ歌の余白をVの顔で埋め尽くし始める」と説明した。

米国マガジン「Variety」は「Vの洗練された美学と完璧に似合うブランドの売り場の真ん中でクローズアップで始まったライブは、Vの夢幻的なビジュアルが極大化され、柔らかくて低音から高音まで巧みなボーカルが部屋を埋め尽くした。曲のメロディーに沿って自分だけの独特なサウンドでソロアーティストとしての存在感を堂々と表現した」と絶賛した。


今月15日に発表された「FRI(END)S」は現在、97カ国のiTunesで1位を占め、ミュージックビデオは1783万回の再生数を記録している。


Cartier担当者さんのIGS

Art📸🎥 Art🎤🎼 Art💎💍

Vlawless (完璧という意味の「Flawless」のFをVに変えています) 最大の賛辞🥹


脱がず踊らずここまで魅せられるのがVです🥸 自身がアンバサダーを務めるブランドとコラボしてライブパフォーマンスを行った人って今までいるんでしょうか。素晴らしいアイデア✨

そしてやっぱりテヒョンは音源よりライブボーカルがイイんです。イヤホン推奨🎧


テヒョンのライブボーカルを集めたTikTok🎥 @vloreth



3/21   BTS公式がテヒョンのなりすましアカウントに誘導してしまう事件が発生。

BTS公式X

「YouTubeのサポート(広告)に感謝!YouTubeショート🎥を作ろう!」とリンク先を見ると、テヒョンのなりすましアカウントでした。

※このなりすましアカウント、アイコンまで合わせていてかなり悪質でした。たくさん通報されたはずですけどチャンネルの削除には至らなかったかな。しばらく様子見てみます🥸


皆さま、念のため本物のVトピックのフォローの確認をお願いします。

V - トピック🔗

他のメンバーみたいにアイコンをテヒョンの顔に変えてほしい〜お願いしないとやってもらえないのかな🥸


チャンネル登録者数200万人も戻ってきて良かったですよね。私あきらめてましたよ😭 言いたいことはたくさんありますがグチっぽくなるのでやめます。


あと、BANGTANTVのコミュニティにテヒョン関連の投稿がいくつかありますので、イイねやコメントなどお願いします。


BANGTANTV 🔗


「FRI(END)S」Official Teaser1&2、Official MV、Live Clip、YouTube Musicからの広告の5つあります。よろしくお願いします🙇‍♀️




⚪︎Instagramで音源:FRI(END)Sを探す方法



音源:「FRI(END)S」がテヒョン(@thv)にリンクされていなくて探すのが大変とのこと。ずっと依頼してるんですけど間違ってファンアカウントにリンクされること2回、今は誰にもリンクされていません。こんなのばっかり🤣


検索でなかなか出てこないときがありましたが、今は「FRI(END)S」で出てきます。出てこない場合、「FRI(END)SV」で出ました。

トレンド中の音源#13です。保存してたくさん使ってください。



テヒョン、🐿️さんにイイね👍


3/23   우향우(ウヒャンウ、🐰さんアルバムのリスパが行われたレストラン)のお話。


(社長とテヒョンは仲良しだから)Mカでテヒョンが1位をとって気分が良かった社長が、ジェラート(アフォガード)をサービスでくれた。「あとで全額請求するよ」と冗談でテヒョンにメッセージを送ったら、テヒョンが「フフフ」と笑って「僕があとで全部払います」と言った。

これがウヒャンウジェラートサービス事件の顛末〜先ほど社長から聞いた話です。お店には電話しないでくださいㅠㅠ


他にもリスパでテキーラ飲んでたとかいろいろ出てましたね。テヒョンのことはなんでも知りたいというその情熱を、ぜひスミンミュス投票にあてて欲しいところです。グテが足りないなどと言って過去の動画を漁っているような人にも大きな声で言いたいです。

テヒョンはアーティストです。曲のストリーミング、MV再生は応援の基本です。どうか1回でも多く聴いて応援してください🙇‍♀️



今日もテヒョンはスマホ触る時間があるかな。

Weverseのメッセージ、まだ送ってない方は一言、「사랑해(サランへ)」でも「보라해(ボラヘ)」でもテヒョンは嬉しいはずです☺️

タグ🏷️ #Dear_V_from_ARMY 忘れずに。


D-443🫡