テテIGS更新 @thv  3/18(月) 18:32頃

WKoreaのIGSをリポスト

🐻:WKorea & cartier


<YouTube>

ライブで聞くVの甘い告白「FRI(END)S」by W  Korea🎥

※視聴、高評価、シェア、素敵なコメントなどお願いします🙇‍♀️


<TikTok> @wkorea にもショートバージョンがUPされています。チェックしてください🙇‍♀️



このパフォーマンスについての記事が出ていたのでご紹介します🥸

[VARIETY]

韓国のポップ・アイコンBTSのVが、すでにヒットしている彼のニューデジタルシングル 「FRI(END)S 」を引っさげて、フランスの高級ブランド、カルティエとコラボレーションしたライブパフォーマンス映像を公開する。


BTSのV、カルティエのファッションビデオで「FRI(END)S」ヒットシングルを盛り上げる🔗

韓国のポップ・アイコンであるBTSのVが、すでにヒットしているニューデジタルシングル 「FRI(END)S 」を引っさげて、フランスの高級ブランド、Cartierとコラボしたライブパフォーマンス映像を火曜日に公開する。


韓国時間の金曜日午後1時にリリースされた「FRI(END)S」は、9月にリリースされたソロデビューアルバム『Layover』以来のソロプロジェクトとなるポップ・ソウル・ソングだ。英語詞のこの曲は、友人への愛の告白を描いたラブソングだ。


それから24時間も経たない土曜日、この曲は87の国と地域のiTunesトップソングチャートで首位を獲得したと、所属事務所のBIGHIT MUSICが報じた。このデジタルシングルは、土曜日の午前8時(韓国時間)現在、全世界のiTunesソングチャートとヨーロッパのiTunesソングチャートでもそれぞれ1位を獲得している。


V(本名、キム・テヒョン)は昨年7月にフランスの高級品ブランドのブランドアンバサダーに就任し、さまざまな立場で代表を務めてきた。


「FRI(END)S」のオリジナルビデオは金曜日に公開され、月曜日の午後の時点で1270万ビューを記録している。


追加のCartierビデオは、火曜日にW KOREA Magazineの公式ウェブサイトとソーシャルメディアチャンネルで公開される。Vのビジュアルとファッションミューズとしてのオーラを捉えたライブパフォーマンスで構成されている。


「それは彼の洗練された美学を完璧に引き立てる豪華なタペストリーで飾られた、カルティエ メゾン清潭『ラ・レジデンス』の中央に立つVのアップから始まります。リッチなブラウンとワインレッドの色調で温かみを感じさせる彼の洗練された服装に、ゴールドのCartierのジュエリーと時計がアクセントを添え、Vの素晴らしいビジュアルを最大限に引き立てています」と広報担当者は語った。低音域と高音域をシームレスに行き来するVの滑らかなボーカルが部屋を満たす。揺るぎない集中力を反映したニュアンス豊かな表情や、曲のメロディと連動して強まる歌声を通して、Vはソロアーティストとして、その独特なサウンドで魅惑的な存在感を自信をもって示している。


撮影した「Cartier 清潭店」




Cartierの全面協力ですね🥰

そしてやっぱりこのソファーはWKorea × Cartierのスポかー。



3/18(月) 20:00

V 'FRI(END)'S MV Reaction 2が公開されました。

#ウガファムの本当のリアクション😂 

#3弾まであります💜  

あら第3弾があるそうですよ〜次のFRI(END)Sは誰かな🥸


<Weverse>🔗

※いいね、ブックマーク、シェア、素敵なコメントなどお願いします🙇‍♀️


<YouTube>

V 'FRI(END)'S MV Reaction 2 🎥

※視聴、高評価、シェア、保存、素敵なコメントなどお願いします🙇‍♀️



ウガファミリー✨こんにちは👋

チェ・ウシクさん、パク・ヒョンシクさん、パク・ソジュンさん ピクボイさんがいなくて寂しい🥸


テヒョンがいないのにテヒョンの家で撮影するお兄さまたち。

テヒョンといえばマッククス🐻

本当にリアクション上手☺️

ストーリーに入り込んでしまう、やっぱり俳優さんだ

撮れ高を考えてしまうし

最後は謝ってしまう…謙虚なお兄さま方でした。みなさんお忙しいのに出演してくださりありがとうございました😊 



テテIGS更新 @thv  3/18(月) 20:25頃

🐻:Reaction 2

@dntlrdl  @phs1116  @bn_sj2013 

🐻:ここは僕の家だ...🤷🏻

ウシギヒョンの服、あれは僕のクローゼットにある服だ..

しかも持って行ったと推定

ウシクさん🤣 そういえばキムチ入れは返しましたか?


みなさんテヒョンのストーリーをリポスト

ソジュンさんは一言「ㅋ」を添えて。



3/18   テヒョンがInstagramのアイコンを変えて、すぐ戻してました。右のも好きだけどな🥸



3/17   テヒョンが毎年行ってる?フランスのレストラン🇫🇷がテヒョンの写真をInstagramに載せてくれました。

RESTAURANT LE SAINT JEAN IG🔗


BTSの@thvさん、毎年来てくれてありがとうございます🤘🎸🎧


これは後ろ前に来ちゃってたあのときのかわいいテヒョンだ!シェアしてくださって感謝🙏



3/17   1日経ってから流れてきた、BTS公式による謎のツイート3つ

① iTunesでVの「FRI(END)S」を今すぐダウンロードしましょう!


② Amazon MusicでVの「FRI(END)S」を今すぐダウンロードしましょう!


③ Amazon MusicでVの「FRI(END)S」を今すぐダウンロードしましょう!

もっとあるかもしれませんが、私が確認できたのは3つでした。これ、本物のBTSの公式アカウントです。でも検索しても出てこない、隠れた(隠された?)ツイートなんです。だから気付かない人も多くてイイねがとっても少ないです。どういう仕組みなんだろ🤔  なんであれ最低限タグぐらいはつけてほしい🥸



今日は18時から「ライブフィルム テイク2」公開です。別バージョンの「FRI(END)S」楽しみですね☺️


[W  KOREA Special Contents with V]

3/18(月) 17:00:LIVE FILM ☑️

3/19(火) 18:00:LIVE FILM Take 2

3/20(水) 12:00:SKETCH VIDEO

3/21(木) 19:00、20:00:STILL CUT & INTERVIEW

 


「FRI(END)S」 リスニングパーティ4日目は21時からです〜プレミアムアカウントお持ちの方はできるだけ参加しましょうね🎧

3/16(土) 22:00〜 ・3/17(日) 22:00〜

3/18(月) 21:00〜  ・3/19(火) 21:00〜

・3/20(水) 21:00〜  ・3/21(木) 21:00〜

・3/22(金) 11:00〜


D-448🫡

テヒョンは今日で入隊100日です🫡

テヒョンが準備してくれたものをありがたくいただいていたら、あっという間に100日経ちました🥸