3/18(月) 17:00

WKoreaからV「FRI(END)S」ライブフィルムが公開されました


W Korea公式X

"たくさんの思い出が詰まった歌です" 

Wコリアで単独公開するVの「FRI(END)S」ライブフィルム。今YouTubeでフル映像を確認してください。



W Korea公式 IGS


<YouTube ショート>

V FRI(END)Sライブ事件、Wに単独公開された事件だ 🎥

※視聴、高評価、シェア、保存、素敵なコメントなどお願いします🙇‍♀️


<YouTube>

ライブで聞くVの甘い告白「FRI(END)S」by W  Korea 🎥

※視聴、高評価、シェア、保存、素敵なコメントなどお願いします🙇‍♀️ 観るならYouTubeで!テテの応援になります。


W × V × Cartier

「たくさんの思い出が詰まった歌です」初のソロアルバム以後、初めて披露するデジタルシングルアルバム『FRI(END)S』が公開されました。2年間大切にしていた曲を今になって披露することになったと、撮影当日のときめきを隠すことができませんでした。この季節にふさわしい甘美で淡々とした告白。2つのバージョンのライブで盛り込んだVの「FRI(END)S」のうち、甘美な声と深い感性が込められたメインクリップを今ご覧ください。





























いっぱい貼ってしまいましたごめんなさい🙇‍♀️



明日は18時から「ライブフィルム テイク2」公開です。別バージョンの「FRI(END)S」楽しみですね☺️


[W  KOREA Special Contents with V]

3/18(月) 17:00:LIVE FILM ☑️

3/19(火) 18:00:LIVE FILM Take 2

3/20(水) 12:00:SKETCH VIDEO

3/21(木) 19:00、20:00:STILL CUT & INTERVIEW



D-449🫡