3/15(金) 13:00 

V「FRI(END)S」がリリースされました。


BIGHIT MUSIC公式X


<Weverse>🔗

※いいね、ブックマーク、素敵なコメントなどお願いします🙇‍♀️


<YouTube>

V 'FRI(END)S' Official MV 🎥

人気急上昇の音楽#7   🔜 700万再生

※視聴、高評価、シェア、素敵なコメントなどお願いします🙇‍♀️ 3/16(土) 13時までは「V FRI(END)S Official MV」で検索して視聴するようにしてください(キューを使うのも🙆‍♀️)。その後は再生リストを使用してもOKです。再生回数大事です、がんばりましょうね☺️









面白かった〜最後の笑顔につられてニコッてなる☺️ そして歌詞を見忘れてもう1回観る、の繰り返し。

…考察は苦手なのでしません。夢オチだと思っておきます🥸


V of BTSトピック内にある「FRI(END)S」🎥

このオーディオ4つもつなぎとして使ってください。Billboardチャートに反映されるそうです。


<YouTube ショート>

BTS公式:V 'FRI(END)S' OUT NOW! 🎥

※視聴、高評価、シェア、素敵なコメントなどお願いします🙇‍♀️


<TikTok> ストーリーズ

BTS公式TikTok:@bts_official_bighit

※視聴、いいね、シェア、素敵なコメントなどお願いします🙇‍♀️

「🎵FRI(END)S」が使えるようになっているのでセーブして使ってください。


<Instagram>

BTS公式Instagram🔗

※いいねやシェア、素敵なコメントなどお願いします🙇‍♀️

音源「🎵FRI(END)S」が使えるようになっているのでセーブして使ってください🔗


<Spotify>

FRI(END)S V 🎧 イヤホン推奨です🥰

テヒョン自身が好きな音楽でテヒョンの良さも出ていてテテペンもこんなの聴きたかった!という楽曲ではないかと思いました。つまり最高ってことです👍 曲終わりにかけての高音もたまらん🥸


FRI(END)S V🎧こちらはEPです



Spotifyプレイリスト

「FRI(END)S」フォーカスの短いプレイリストです。アカウントを切り替えながらストリーミングをお願いします🙇‍♀️



3/15   V 'FRI(END)S' リスニングパーティのお知らせ

3/16〜22日まで毎日Stationheadで V 'FRI(END)S' のリスニングパーティが開催されます。

・3/16(土) 22:00〜  ・3/17(日) 22:00〜 

・3/18(月) 21:00〜  ・3/19(火) 21:00〜

・3/20(水) 21:00〜  ・3/21(木) 21:00〜

・3/22(金) 11:00〜



[購入について]

<🇯🇵iTunes>


#1  FRI(END)S  Single V ✨

#5  FRI(END)S  (Instrumental)

#6  FRI(END)S (Slowed Down) 

#7  FRI(END)S (Sped UP )

まだの方は購入お願いします🙇‍♀️


3/15   テヒョンから日本語のメッセージが届いています☺️

🐻僕の新しいシングルが発売となりました👏「FRI(END)S」はSoul R&B、ポップジャンルの曲で、長い間友達だった関係を終わりにして二人の関係をもっと発展させたい心を歌いました。「Friend」を「end」しようという、春にぴったりな告白ソングです。ぜひ、たくさん聞いてください。以上、Vでした!

髪型、服装を見ると12/5っぽいですよね。ハードワークしてくれたテヒョンに感謝しかない🥹 



おまけ🥸 

「友達がVと一緒にご飯食べた。同じ部隊だって」という言葉とともにこの画像がXにUPされていました。 隠し撮りではないので、テヒョン自身も了承しているものだと思って載せますね🥸

(新曲に)たくさんの関心をお願いします

テヒョンイヒョン、今日新曲おめでとう🙆‍♂️💙


テヒョン兄さんって呼ばれて慕われてリリース当日にお祝いしてもらったテヒョン🥹 SDTの黒Tも似合ってる。二の腕と身体の厚さ👀 がんばってますね☺️


たぶんこのあと訪れたコンポーズコーヒー店内カメラの画像も流れてきたのですが、あれは経緯がよくわからなかったので載せないことにします。カメラに向かって両手で✌️をしながら笑ってるかわいいテヒョンでした😍 

フォトブースの画像もよくわからないので載せないことにします🥸


D-451🫡