まずは昨日出ていたテヒョンの仕事ぶりについての記事をご紹介します🥸


演技から広告・新曲まで...BTSのV、空白のない「熱心な仕事ぶり」

🔗


BTS Vが入隊前から多様な活動をしてきて空白期を埋めている。


Vは先月20日に発売されたIUの6番目のミニアルバム「The Winning」の先行公開曲「Love wins all」のミュージックビデオに出演し、入隊後に嬉しい近況を伝えた。


「Love wins all」のミュージックビデオでIUと恋人の呼吸を合わせたVは、ディストピアの世界観の中で切ない愛を表現し、久しぶりに演技者Vの姿を見せて大きな好評を得た。



IU 'Love wins all' MV 🎥

※5,500万再生を超えています。引き続き視聴をお願いします🙇‍♀️


それだけでなく、フランチャイズコーヒーブランド(COMPOSE COFFEE)からインドネシアの金融グループ、シナルマス・セクリタスの投資プラットフォーム(SimInvest)など、様々な広告に出演している。 


V is a Composer, eVeryone is a Composer (COMPOSE COFFEE CM 30秒ver.)🎥


特に、シナルマス・セクリタスの投資プラットフォーム広告で、Vはジャッキー・チェンと一緒に出演し、公開前から多くの話題を集めた。それだけでなく、広告ビハインド映像でVはジャッキー・チェンと一緒に親密な様子で、ともに和やかさを醸し出したりもした。



Hello from V (CM撮影ビハインド)🎥


また、Vは15日にデジタルシングル「FRI(END)S」を発売し、ソロアーティストとしての歩みを続ける。Vの甘いメロディーを盛り込んだ今回の新曲を通じて、国内だけでなく海外ファンの待ち時間まで満たしてくれるものと予想され、期待感を高めている。 


続いてVは新曲発売翌日の16日にソウル城東区のあるカフェでファンイベント「FRI(END)S PARTY」を開催し、ARMYのための特急イベントを予告している。



テヒョンフォーカスの記事が出て嬉しい私です🥸

入隊から3か月、全く寂しく感じないのは「アミが退屈しないように」とテヒョンが熱心にがんばってくれたからですよね。テテペンずーっと幸せですね☺️

↑以前も載せたものですが、3か月でこんなに楽しませてくれました🥰「僕の場合は3年前から本当に頑張って沢山準備した」と言っていたテヒョン。これからまだまだ出てきますね〜期待しかない☺️



ここからは明日13時リリース「FRI(END)S」関連の情報です🥸


⭐️コンセプトフォトの撮影はイギリス🇬🇧

ロンドンの北西部、ウェンブリー近くにある「Ace Cafe」。とても有名なモーターカフェだそうです。



テヒョンは昨年11/27イギリスへ出国、11/30に帰国しています。出国時Dispatchが「MV撮影のため」と言っていたのは本当でしたね(ちょっと疑ってました🥸)。 帰国翌日12/1にはCOMPOSE COFFEEのCM撮影、それから襄陽(ヤンヤン)へ移動して2日間「Love wins all」MV撮影。12/5のWラでも「まだ撮影が残っている」と言っていたテヒョン🥹 12/11の入隊ギリギリまで本当によくがんばりました👏



⭐️「Short Film」や「Flash Video」に出てきた新聞の内容は『Layover』アルバムについて



『Layover』は5曲とボーナストラックを合わせた計6曲で構成されており、1番から5番まで一つの流れとしてご鑑賞いただくことをおすすめします。

ちょっと遊んでみたのか、それとも「FRI(END)S」と『Layover』が繋がるのか🤔



⭐️"A RELATIONSHIP THAT BECOMES ETERNAL BY ENDING" ー「終わることで永遠になる関係」

やっぱり「DEAD」で「END」なんでしょうか🤔 …テヒョンお願いだから幸せになって😭



⭐️「FRI(END)S」の作詞、作曲について


「FRI(END)S」歌謡審議の結果、適格判定でした。

曲名、歌手、作曲、作詞、判定の順です。


・Connor McDonough さんと Riley McDonough さんはご兄弟。このお二人と CASTLE さんは2022年のヒット曲「Glimpse of Us」に参加されています。


Giimpse of Us / Joji 🎧


聴き覚えのある方もいらっしゃるかと。

テヒョンWeverseライブ 23.10.20 요(ヨ)🔗

テヒョンのスポかもしれないですし、相当酔っていたテヒョンくんがただ聴きたくなっただけかもしれません🥸


コナーさん、ライリーさん、CASTLEさんはそれぞれ、Teaserなどが出るたびにXやInstagramなどで反応されてました☺️

ライリーさんX:この曲作りに参加できて興奮しています。

・Melanie Joy Fontana さんと Michel "Lindgren" Schulz さんはテヒョンのソロ曲『Sweet Night』に参加されており、これまでいくつかのBTSの曲や他メンバーのソロ曲などに参加されています。

⭐️合唱団が参加?
合唱団「Singers of Soul」の歌手兼クリエイティブ・ディレクターのDedrick Bonnerさんが「FRI(END)S」に参加していることをIGSでシェアしました。

新曲コラボが金曜日にリリース!


豪華ですね〜ますます楽しみになりました☺️

あと、『ソジンの家 決起集会』の中でテヒョンが「FRI(END)S」を流していることが判明(私はスポではなくウッカリに見えました🥸) 聴き逃さなかったアミが素晴らしい👍
…気になってアマプラで見直してみたのですが見つけられず。日本配信版ではカットされてましたか?🥸
撮影は9/1、2日。リリース半年前に曲が出来ていてもおかしくないですね。ちなみに「wherever u r」は(もともとUMIさんが作っていた曲がベースになっているとはいえ)10月に一緒に曲を作ろうと話したところから始まり、12月30日にリリースされました。UMIさんもおっしゃってましたがこれはありえないスピードです。。どうしても誕生日にリリースしたかったテヒョン☺️


3/11  インドの公共放送サービス:DD India がニュースコーナーで V「FRI(END)S」リリースのニュースを特集しました。
DD はインド全土のほとんどの家庭で視聴されているメジャーな放送局だそうです。


3/13   メキシコのアミは「FRI(END)S」を手作りポスターで宣伝🥰

今日3/14からNUNA Vさんのサポート広告がスタート💜
24.03.14 - 03.15 (06:00 - 24:00)
ソウル江南区江南大路422シティビルG-ビジョン

明日3/15からSorteさんもサポート広告をスタート💜
弘大入口駅未来プラザLED広告
期間:24.03.15 - 03.16 (06:00-24:00/1日367回編成)
マスターさんのサポートもありがたいですね🙏


3/3   最初の動画からずっと追いかけてくれているEsquire Korea

Esquire Korea IG🔗

BTS公式インスタグラムが、Vの姿が盛り込まれた映像をサプライズ公開しました。映像を見たファンは、Vlogではないかと推測しています。🤔 所属事務所では何の説明もなしに映像だけアップロードし、ARMYの期待だけが高まっています。エディターもアミたちと一緒にVlog祈願 D+1。


3/12   Esquire Korea公式X

V「FRI(END)S」の2番目のティーザー映像が公開されました。発売前の最後のプロモーションスケジュールですが。どうやって毎日美貌記録を更新するのでしょうか?ARMYの皆さんと一緒にVのラブソングを最後まで待ちながら、ティーザーを無限リピート再生中!


Esquire KoreaはコンセプトフォトやTeaserなど全てにXやInstagramで反応して宣伝してくださってます。ありがたいです。XやInstagramにイイねやコメントなど残してください🙏



そして本国アミさんの情報によると、COMPOSE COFFEEが「FRI(END)S」リリースを記念してスペシャルデザインカップホルダーを準備しているようです。ギフトカードなどがもらえるイベントも開催するとか☺️複数のアミさんからの情報なのでなにか動いているのはたしかです。詳しくわかったらまたお知らせしますね。COMPOSE COFFEE最高だな🥸



テテ情報、まだいろいろあるのですがとりあえず「FRI(END)S」関連のみUPしました🥸

いよいよ明日13時ですよー。

たくさんがんばってくれているテヒョンに『僕の一方通行かと思った』なんてもう言わせないように、購入、ストリーミング、Shazam、MV視聴など、各自できるだけのことをしましょう🥸


みなさまファイティンです💪


D-453🫡