ちょっと遅めのテテ情報、COMPOSE COFFEE関連をまとめてお届けします🥸


3/4   COMPOSE COFFEE 公式Xから予告

コンポーザーのストーリーを盛り込んだコンポーザーフィルム。近日公開😉


そして3/5、予告通りCOMPOSE COFFEEからCMのビハインド映像が届きました☺️

<YouTube>

コンポーズコーヒー V メイキングフィルム🎥

※視聴、高評価、シェア、保存、素敵なコメントなどお願いします🙇‍♀️見るならYouTubeで!テテの応援になります☺️


コンポーズコーヒーの広告映像はどのように作られたのでしょうか?

Vとコンポーズコーヒーのストーリー!

コンポーズコーヒー店舗と公式SNSでご覧いただけます。

V is a Composer, 

eVeryone is a Composer.


Instagramにも同じものが UPされています。

<Instagram>

COMPOSE COFFEE IG🔗

※イイねやシェア、保存、素敵なコメントなどお願いします🙇‍♀️






現場の雰囲気良さそう☺️

🍑フリフリ

ノリノリ🐻

ユ・グァングェン監督にも褒められて恥ずかしそうなクマ🐻


監督に積極的に意見を出して一緒に創り上げていくプロフェッショナルな俳優キム・テヒョン😎

1分ちょっとじゃ短すぎる🥸 でもこの笑顔ありがとうコンポーズさま☺️




満足げなクマさん🐻


3/5〜  店舗にはテヒョンの新しい広告が出現

爽やかな春を もっと完璧に


キオスクもピンクのテヒョンに🌸

やっぱりこうやって季節ごとにテヒョンの広告やカプホが出てきそうですね☺️


3/8   COMPOSE COFFEE公式X

24年春を迎えた最もときめくバランスゲーム

コンポーザーたちの選択は?

私は選べません···😭

送ってあげるよ〜   欲しい?全部あげるよ


…私も選べません🥸


COMPOSE COFFEEの記事を一つご紹介します🥸

3/7 「BTSのV効果、すごいね」...4人に1人は「このコーヒー」を飲む🔗


コンポーズコーヒー「ブランド立ち上げから10年で加盟店2500店」、アプリ加入者数 約1200万人


ワールドスターBTSのメンバーVを広告モデルに掲げた低価格コーヒーフランチャイズのコンポーズコーヒーが、10年で加盟店2500ヵ所を達成した。


コンポーズコーヒーは7日、ブランド開始10年で契約基準で加盟店2500号店を達成したと明らかにした。

コンポーズコーヒーの加盟店数は2021年1280ヵ所、2022年1900ヵ所、昨年2300ヵ所などで着実に増加していると会社側は伝えた。



2021年に披露した独自のアプリ加入者数も、2022年の650万人余りから現在は約1200万人に増えたと説明した。


コンポーズコーヒー関係者は「激しい経済にもかかわらず閉店率は2022年基準で0.5%台で業界最低水準」とし「公正取引委員会が発表した『2022年加盟事業現況統計』によれば2021年コーヒー業種閉店率は平均7.8%」と説明した。



この記事のtheqoo(掲示板)🔗
・面白いのが、私の家の近くにコンポーズコーヒーがあるんだけど、そこにVがすごく大きくくっついていて、それを見ながらうちの甥っ子が町の道を覚えたの。「あのハンサムなお兄さんの隣のスーパーじゃん〜。あのハンサムなお兄さんの隣に信号があるじゃないか」こんな風にㅋㅋㅋㅋ
・私もVがモデルになってコンポーズを認知し始めたんだけど、おいしくて出勤する時に毎日買って大満足
・うちの近所になくてコンポーズコーヒーの存在も知らなかったし聞いたこともなかったけど、Vがモデルになってから分かった。ここに上がってきたCFを見たらVが作曲する場面のせいでブランドイメージまではっきりと刻まれたから、後でどこかに行く途中に見えたら買って食べてカップホルダー1つくらい欲しい感じ、カップホルダーに写真が印刷されているかは分からないけど
・コンポーズ、Vで初めて知ったんだけど ワッフルとラテがすごくおいしい。Vも超かっこいいから見るたびに気分がいい
・Vのモデル以降、確実にブランド変更された感じ。コンポーズ、ワッフルもおいしいよ
・私も最近よく行くㅋㅋㅋどうせ行くならVの顔があるところに
・ファンじゃないけど、Vの広告で確認できた
・芸能人に全く関心がなかった配偶者も「あの広告モデルは誰なのか」と聞いてきたよ。CF本当によく作ったようだね
・コンポーズは本当にVをよく捕まえたようで、全く関心もなかったブランドがVのおかげで分かる
・通りすがりのVの写真を見ると取り憑かれたように入るようになるㅋㅋㅋㅋ コーヒーの味もいいしデザート類もおいしい
・私もVモデルになってから完全愛用!この前うちの町の店長さんがVのおかげで注文が多くなったと良いと言ってくれたからもっと熱心に買って食べてる!
・低価格コーヒーは飲まなかったのにVの広告で初めてコンポーズを知って行ってみたらコスパも良くてコーヒーも飲み物もワッフルも全部おいしかったよ、周りにも勧めている。


書き忘れていたいろいろ情報🥸
3/1  「Slow Dancing」のダンサー:キム・ジンジュさんIG  @perdyclam🔗

今度はお友達と京都タワーをバックに「Slow Dancing」を踊ってくださいました🥹

3/7   ジャッキー・チェンさんがInstagramでSimInvestのCMをUPしました。
ジャッキー・チェンさんIG  @jackiechan🔗

イイねやジャッキー・チェンさんに素敵なコメントをお願いします🙇‍♀️



3/2   UMIさんがGeniusで「wherever u r」について語る

<YouTube>

UMI "Wherever u r" Official Lyrics & Meaning | Genius Verified🎥

いつものようにテヒョンからのメッセージを伝えてくださってます☺️

🦋ファンに何かシェアすることはある?と聞いたら🐻「この曲を通して、僕の声とメッセージを通して、僕がいつもアミと一緒にいるということを思い出してほしい」というメッセージを私に送ってくれました。


3/8  「wherever u r(ft. V of BTS)」が3月2週目も1位に!

投票に参加された皆さまお疲れさまでした🙇‍♀️今週もとりたいですね。


「wherever u r(ft. V of BTS)」は現在Spotifyで7,000万再生を超えています☺️

「wherever u r(ft. V of BTS)」🎧

これからもたくさん聴いて応援してください🙇‍♀️



3/8   FanPlusの広告が3/21まで論峴(ノンヒョン)駅に出ています。


投票に参加された皆さまお疲れさまでした🙇‍♀️ FanPlusは難しくないので参加者が増えると嬉しいです。



3/7 「Layover」Spotifyストリーミングデータ

「Layover」リリースから半年が経ちました。

「Love Me Again」は4億5,000万ストリーミングを達成、収録曲全曲が8,000万ストリーミングを超えました👏

3/15(金)には新曲「FRI(END)S」のリリースを控えていますが、まだまだ聴いて応援してください🙇‍♀️

「Layover」🎧



日付が変わるといよいよ「FRI(END)S」ティーザーver.1公開です。楽しみですね☺️

【「FRI(END)S」プロモーションスケジュール】

3/6(水) 22:00:SHORT FILM ☑️

3/8(金) 0:00:CONCEPT PHOTO 1☑️

3/10(日) 0:00:TEASER VER.1

3/11(月) 0:00:CONCEPT PHOTO 2 

3/11(月) 22:00:FLASH VIDEO 

3/12(火) 0:00:TEASER VER.2

3/15(金) 13:00:MV RELEASE



D-458🫡