今日は新曲リリースの記事がたくさん出ています。


こちらを参考に15時までにいいねをお願いします↓  

※記事へのいいねはテテの応援になります


⚠️最近いいねの数がとても少なくて、このままだと記事を書いてもらえなくなるので、ぜひご協力いただきたいです🙇‍♀️



記事の一つをご紹介します🥸

③BTS V、3月15日新曲「FRI(END)S」発表..春の日のラブソング

🔗



BTS Vが春の日に似合う「ラブソング」を発表する。 


BIGHIT MUSICは4日0時(以下韓国時間)、グローバルファンダムライフプラットフォームWeverseとBTSの公式SNSを通じて、Vの新しいデジタルシングル「FRI(END)S」が15日午後1時に公開されるという便りを知らせた。 


「FRI(END)S」はPop Soul R&Bジャンルの「ラブソング」で、全体の歌詞が英語で書かれた。 お知らせ文とともに公開されたイメージには歌のタイトルと音源発表日時などが書かれているが、鮮明なピンク色の背景から曲の愛らしい雰囲気を垣間見ることができる。



新曲発売のお知らせに先立ち、3日にはBTS公式SNSに飾らず自然なVの姿を盛り込んだ短い映像が掲載され、新しいコンテンツに対するファンの好奇心を刺激した。  


Vの新曲発表は昨年9月8日、初のソロアルバム「Layover」発売以後、約6ヶ月ぶりだ。 「Layover」を通じてソロアーティストとして優れた力量を認められたVが今回の新曲で見せる魅力に関心が集まる。 


Vは「FRI(END)S」の雰囲気を推察できるコンセプトフォト、ティーザー映像など多様なコンテンツを公開する予定だ。




今後、コンセプトフォトやティーザーが出てくるそうです☺️

リリースまでのスケジュールも出てくるといいですね🥸

今はとりあえずBTS公式XやInstagramをフォローして待ちましょう。


BTS公式Instagram🎥

先日公開された動画は2,150万再生を超えています。引き続き視聴をお願いします🙇‍♀️



Weverseライブ 23.12.05🎥

🐻新しい曲とかコンテンツもたくさん準備してるので楽しみにしててください

これでしたね。ずっとUMIさんとのコラボ曲のことだと思っていました🥸



3/2 Spotifyストリーミングデータ



LMAは4億4,200万再生を超えました👏この調子でがんばりましょう。余裕のある方はプレミアムアカウントを増やして15日のリリースに備えてください。新曲リリースを機に全体のストリーミング数をあげたいですね☺️


Layover🎧


LMA×40のプレイリスト🎧



今日のテテスタグラム🔗




これっぽいなー違うかなぁ🤔


D-463🫡