こちらを参考に15時までに記事にいいねをお願いします↓  

※記事へのいいねはテテの応援になります



①BTS V、広告でジャッキー・チェンとサプライズ共演「注目」



BTS Vが、アンバサダーとして活動しているグローバル金融投資グループの広告にジャッキー・チェン(Jackie Chan)とともに登場し、注目を集めた。


インドネシアの金融グループ、Sinarmas Sekuritas(シナールマス・セクリタス)の株式およびミューチュアル・ファンド投資プラットフォームのSimInvestは、Vがジャッキー・チェンと一緒に撮った新しい広報映像を公開した。



映像は、誰かの電話を受けたVが「僕のベストフレンドには限界がない」という言葉とともに始まった。レストランに到着したVがメニューを選択する姿に続き、カメラが相手を映すと香港出身の監督であり俳優であるジャッキー・チェン姿が登場し、驚きを抱かせた。



Vとジャッキー・チェンは食事をし、お互いにダンスとアクションを教えながら楽しい時間を過ごした。Vが教えてくれたダンスを真似したジャッキー・チェンは、お礼として武術のアクションを教えてくれた。Vがアクションを真似しながら楽しんでいる姿は、新しい面白さを与えた。


V特有の社交性がそのまま反映された映像は、年齢、国籍、場所を問わず、誰とでもベストフレンドになれるという広告メッセージがよく盛り込まれている。


Vは昨年3月1日にSimInvestのグローバルアンバサダーに選ばれた。続いて、2年連続で広報大使を務め、広告効果を十分あらわしている。



SimInvestのFerita会長はVとジャッキー・チェンとのコラボレーションを発表し、「この2年間、SimInvestは若い世代に忠実なファン層を保有するVの存在のおかげでとても大きく成長した」と明らかにした。


そして「もっと新しい姿を見せるために、ジャッキー・チェンを2人目のアンバサダーに抜擢した。Vとジャッキー・チェンのコラボレーションが、より多くの人の関心を呼び起こせると願っている。世界的な人物であるVとジャッキー・チェンの友情を盛り込んだ広告を通じて、SimInvestは多様な層の顧客を基盤とし、世代や空間、民族、スポーツ、趣味などに限定されないということを示している」と付け加えた。



現在、Vは陸軍第2軍団司令部直轄の軍事警察団特任隊で軍服務をしており、模範的な軍生活で話題になっている。


2日、Vは自身のインスタグラムに「ARMYたち、僕のこと忘れてないですよね? 僕、まだ呼吸してますよ? 僕たちのこと、たまには考えてくれてるの?」と書き、ファンへの懐かしさを伝えた。ファンがWeverseに「息をするように考えています」と上げると「それなら良かった〜僕はまた僕だけ一方通行かと思った」と答えファンを感動させた。


🔜70万再生

引き続き視聴をお願いします🙇‍♀️




関連のANTARA(アンタラ通信 – インドネシアのメディア)の記事をご紹介します。


「BTS Vがジャッキー・チェンと協力してSimInvest BAに就任」2024.03.01🔗



K-POPボーイズグループBTSのメンバーであるVは、現在、Sinarmas Sekuritas(シナルマス証券)の株式投資プラットフォーム「SimInvest」のブランドアンバサダー(BA)として、有名なアクション俳優ジャッキー・チェンとコラボレーションしています。


「過去2年間、SimInvestは、若者の間で忠実なファンベースを持つVの存在のおかげで非常に急速に成長しました。しかし、私たちは新しいものを取り入れることをやめることはできません。だからこそ、よりシニアの聴衆を代表するジャッキー・チェンをVと並んで2番目のBAに選んだのです」と、Sinarmas Sekuritas Multiartha社のCFO、Ferita Lie氏は金曜日のジャカルタでの公式声明で述べました。

SinarmasのディレクターでもあるFerita氏は、ジャッキー・チェンの存在は、すでに広く知られている BTS V を補完することができると述べました。Vとのコラボレーションも継続されることが確認されています。


特に2021年以降、SimInvestは一般の人々の金融サービスへのアクセスを促進するためにここにいます。SimInvestはまた、若い世代の金融リテラシーと教育を向上させるために、大学や地域社会と積極的に協力しています。

したがって、両者の存在は、インドネシアのミレニアル世代とZ世代に安全で革新的な投資ソリューションを提供するというSimInvestのキャンペーンを後押しすることができます。


「私たちは、ジャッキーが、より大規模で国際競争力のあるインドネシアにおける金融包摂と投資を実現するという私たちのビジョンと使命に沿うことができると楽観的に考えています」とFerita氏は言いました。

Sinarmas SekuritasのJamial Salim Konpoi社長は、ジャッキー・チェンをブランドアンバサダーに選んだことは、SimInvestの投資プラットフォームの魅力を高め、社会的信頼を築くための戦略的ステップであると付け加えました。

同氏によると、ジャッキー・チェンとのコラボレーションは、さまざまなサークルのSimInvestの顧客ベースを表現するために企画されたということです。というのも、SimInvestの最新コマーシャルビデオを通じて、2人の世界的人物が、友情は世代、距離、民族、好きな食べ物やスポーツ、趣味によって制限されるものではないというメッセージを伝えているからです。


また、このビデオは、無制限の投資体験を提供することで、常にすべてのユーザーの友人であり続けるという SimInvest のコミットメント(公約)を象徴するものであるとも考えています。

「投資の世界では、信頼性、肯定的な評判、ライセンスが明確なプラットフォームや会社を選ぶことが非常に重要です。SimInvestは、これらの原則を強化するメッセージを一貫して一般の人々に伝えることに責任をもって取り組んでいます」とJamial氏は述べています。


Sinarmas Sekuritasのビジネスおよびマーケティング責任者である Eyfrel Likuajang氏はまた、SimInvestが「Anywhere, Anytime, Anyone, experience unlimited experiences with SimInvest.(どこでも、いつでも、誰でも、SimInvestで無制限の体験を)」キャンペーンを実施していると付け加えました。

彼は、BTS Vとジャッキー・チェンのこのコラボレーションが、より良い財政的な未来の夢を実現するために投資を検討している、より多くの人々の注目を集めることを期待しています。


それぞれターゲットが違う2人のコラボ🥸

・BTS V – MZ世代

・ジャッキー・チェン ー シニア世代


・Sinarmas Sekuritas(シナールマス セクリタス)社とは

インドネシア最大の財閥グループであるSinarmasグループが所有する、インドネシアを代表する投資銀行・証券会社。1988年に設立され、インドネシアで最も大きく、最も信頼されている投資運用会社の一つ。 

「SimInvest」はSinarmas Sekuritas社の個人顧客向けの投資プラットフォームです。



昨日のSimInvest IGS



広告はインドネシア、ジャカルタの「PLAZA INDONESIA」の屋外スクリーンでも放映されているそうです☺️


あと昨日フォトグラファー(@hwangtoe_)さんがInstagramに UPしてくださったSimInvestの新ビジュアルはすぐに削除されました😭フライングだったかもしれません。また UPされるのを待ってます。


テヒョン今日もファイティン!ボラヘ💜

태형아 오늘도 화이팅! 보라해💜


D-464🫡