こちらを参考に15時までに記事にいいねをお願いします↓  

※記事へのいいねはテテの応援になります



①「天才のようだ」 BTS V「新学期、一番充実した計画を立てると思う男性アイドル」1位



BTS Vが「新学期、一番充実した計画を立てると思う男性アイドル」1位になり人気を輝かせた。


Vはアイドルコミュニティ「最愛ドル」で2月22日から28日まで進行した「新学期、一番充実した計画を立てると思う男性アイドルは?」アンケートで1位に上がった。


Vの計画性があり完璧主義的な面は、昨年ソロアルバムを発売した当時、よく見せてくれた。


Vはアルバム紹介映像で「ソロアルバムでは僕の好み、感性をよく溶け込ませたくて私の感性を最大化したかったが、結果的にとても素敵なアルバムが出来上がった」として「僕という人間が持っている本来の色を見せるためにたくさん努力した。発声練習も最初からやり直しながら自ら気づき、足りない点を満たそうと努力した」と明らかにした。


Vはアルバムのコンセプトフォトを102枚も公開し、ミュージックビデオは全曲すべて制作して、ありのままのVと新しく見せるVを一緒に盛り込んだアルバムの叙事を完璧に伝えた。


日本版も貼っておきます🥸


多様なアルバム活動の中でVが企画、構成段階から積極的に意見を出し準備したスペシャルコンテンツ「Vの20秒ライブin江陵」でもVの主導的な面がよくあらわれている。


Vは現場に到着した瞬間から几帳面に事前チェックに乗り出した。どうすれば新人歌手に扮して観客により大きな感動を与えることができるか悩み、多様なアイディアを提示してイベントを成功的に完成させた。「もう少し新しい方法でARMYに近づいてみたいし、挑戦してみたかった」と明らかにし、真心を伝えた。


以前メンバーのジョングクはインタビューでVに対して「テヒョンさんは天才のようだ。思慮深く、几帳面で細心だ。スペクトラムが広く欲張らずに本人がやりたいことを一つ一つやっていく落ち着きを学びたい」と言い、RMも何度もVは天才だと話したことがある。


Vは音楽作業だけでなく、メンバーたちと旅行に行く時にも自ら企画することでよく知られている。


BTS ドキュメンタリー『BTS  Monuments:Beyond The Star』でVは、とても大変で、みんな気が立っていると思ったらその時から旅行のスケジュールをあらかじめ決めておきます。「気が立ってるね、あなたたち。ちょっと待って、僕が幸せにしてあげる」とし「笑って、笑って、笑って、笑って終わります。いつもその旅行は。そして、また行ってきたら幸せです。仲も良くなって」と答えたことがある。


2018年「バンタン会食」でも「バンタンたちと時間がある時に一緒に思い出を過ごしたい」という考えでVが旅行を企画したと明らかにし、メンバーたちとファンを感動させた。




[記事中のアルバム紹介動画]

BTS・V、ソロアルバム「Layover」紹介動画💜🎥

※日本語字幕付いてます

23.09.08のリリースからもうすぐ半年。久しぶりにこのインタビューを見返してみると「Layover」をもっと大切に聴きたくなると思います🥸

見たことない方はもちろん、見たよと言う方もまた見てほしいインタビューです。

一生懸命準備して頑張って作ってくれたアルバム、これからもたくさん聴いていきたいですね☺️


V 'Layover'🎧



Vの20秒ライブin江陵🎥



自分で積極的にアイデアを出す人です。表現したいものが自分の中に明確にある人。アイデアマンで独創性もある。キムテヒョンの好きなところの一つ🥸

自分のことを知らないと言う人に、自分を知らせる時が来た!と思う前向きさや

偏見を持たずに話しかけるところも見習いたいところ。


そしてアミとの距離を縮めたいと近づいてきてくれる人です。アミは幸せものです🥰



旅行に行きたいテヒョンはシュチタでも。

[シュチタ]EP.18 SUGA with V 🎥




テヒョンの夢は?聞かれてメンバーと旅行に行きたいと答えるんです。テヒョンからメンバー愛を感じなかったことはありません🥸



最愛ドルは今日からまた新しいテーマのアンケートが始まっています。

『制服が似合うアイドルは?』

毎日23:29までに忘れずに投票をお願いします🙇‍♀️



D-467🫡