最近のいろいろテテ情報です🥸


2/23   BTS Vフィーチャリング「Wherever u r」東京FM1月MVP🔗


BTS Vがフィーチャリングした曲「Wherever u r」が日本のラジオ放送「東京FM」1月MVPに選ばれ人気を輝かせた。


東京FMの「K-STAR CHART」はVがフィーチャリングした米国ネオソウル歌手UMI(ウミ)の曲「Wherever u r」の1月MVPトロフィーを21日公開した。「K-STAR CHART」はMCの安達祐人がVに伝える直筆祝賀メッセージも共に伝えた。


1月のMVPは毎週の投票数によって算出した累計ポイント数を基に決定し、1位の曲は番組で月間MVPとして発表される。K-STARプロジェクトが記念のトロフィーを製作し、アーティストに直接渡す。


UMI,V - wherever u r (ft. V of BTS)official lyric video🎥

650万再生を超えました👏 引き続き視聴応援お願いします🙇‍♀️


東京FMは先立って「Song of 2023(2023年の歌)」でVのソロアルバム「Layover」タイトル曲「Slow Dancing」を選定している。


Vの「Layover」は日本音源チャートでK-POPソロ最高順位に上がり、日本主要雑誌で名盤で紹介されるなど世界2位の音楽市場日本で大衆性と作品性が認められている。



昨年9月8日に発売された「Layover」は日本のオリコン「デイリーアルバムランキング」で1位デビューした。「Layover」はオリコンが発表した「年間ランキング2023」チャートの「アルバムランキング」部門で販売量24万7826枚でK-POPソロアーティストの中で最高順位である16位を占めた。他にオリコン「合算アルバムランキング」チャート19位、「ウエストミュージックアルバム」チャートランキング5位を占め、オリコンチャート3部門でK-POPソロアーティスト最高順位に上がった。


大衆文化やライフスタイルを扱う日本の男性雑誌「BRUTUS」は21日、「JAZZ is POP」特集企画記事でジャンルをまたぐ70人のミュージシャンとともに「ジャズ名盤250」を紹介した。Vのソロアルバム「Layover」は「JAZZ is POP」が選定したジャズ名盤に名前を載せ存在感を輝かせた。



2/23  「wherever u r (ft. V of BTS)」がなんと2月もMVPになりました☺️



ノミネートされて投票をがんばってトロフィーを渡せる喜び✨今後いつこんなチャンスがあるかわからないですからね(推せる時に推せってこういうことだと思ってる🥸)。投票に参加された皆さま、コツコツがんばってよかったですね☺️2か月連続のMVPおめでとうUMIさん、テヒョン🥳🏆



昨日出た久しぶりの🩷100!


2/23   今週、米国のラジオでwherever u r」が15.8%上昇したそうです📻

USAアミありがとう〜この調子でGOGO☺️


日本からはストリーミングで応援しましょう。

wherever u r (ft. V of BTS)🎧

※イヤホン推奨です🥸



2/24   たぶんテテペン①POPマガジン

POPマガジン IG🔗

※イイねや素敵なコメントなどお願いします🙇‍♀️


未公開/未投稿のVをもう少しお見せします…私たちならできるから🥤

今週、伝説的なベテラン鼻整形外科医は、キム・テヒョンが現在、世界で最も男性患者に人気のある鼻を持っていることを明らかにしました💥

テヒョン is 🔝 POP...

The King of Instagram, The Idol of Idols, The Nose of Dreams 💭👃⭐️

(テヒョンがカバーをつとめた)49号はどこでも売り切れです🔥


「The Nose of Dreams」!!  楽しんでるな〜POPマガジン😆 ホントにずっとテヒョンのこと追い続けてくれそう。このままインスタにポストしてくれるとありがたいですね(未公開&未投稿)。 実は紙よりデータのほうが嬉しい😊


ちなみにベテラン鼻整形外科医のYouTubeはこちらです。

鼻の整形を相談する時、一番よく聞く芸能人の鼻?2024年男性の鼻整形トレンドをお知らせします🎥

※4人の芸能人が紹介されており、テヒョンの鼻についてのお話は03:10くらいからです。

最近最も人気がある次の鼻は、BTSのVの鼻です。鼻筋は全体的に高く、先端は直線的ですが、正面から見るとかなりボリュームがあり、鼻先自体はそこまで尖っていなく、丸み感が強いので柔らかいですが、Tゾーンがすっきりしているので、とても男らしさを醸し出す鼻の形と言えます。



2/24   そしてこちらもテテペン?②Tokopedia

テヒョンとブランチ☕️😘
「Love Me Again」のストリーミングを忘れないで!🥰 良い週末を!
Tokopediaさんはメンバーについてよく投稿してくださっているのでテテペンではないかもしれません。でもストリーミングを呼びかけてくれるTokopediaさん本当に素敵✨そして感謝です🙏

2/23  Spotifyストリーミングデータ

・「For Us」が8,500万ストリーミングを達成👏

・「wherever u r」が6,500万ストリーミングを達成👏


そして2/24付けで「Slow Dancing(Piano Ver.)」が8,000万ストリーミングを達成し、これで『Layover』収録曲全曲が8,000万ストリーミングを達成しました☺️

これはKソロアーティストとして最速−170日での達成記録です。

[収録曲全曲8,000万ストリーミングの達成記録]

#1 Get up - NewJeans 166 days

#2 Layover - V 170 days

#3 BE - BTS 189 days


そしてアルバム『Layover』は2/24付けでSpotify12億ストリーミングを突破しました✨
テヒョンおめでとう🥳 いつもコツコツとストリーミングを続けているテテペンの皆さまもおめでとうございます🎊 私たちがんばってますよ!! 
LMA×40を優先しているなかで、収録曲全曲が順調にストリーミングされているのはやはり『Layover』を全曲通して聴く人が多いのでしょうね。テヒョンの望み通りになっているのが嬉しいですね🥸

「Layover」はテヒョンの初のソロアルバムです。リリースからまだ半年も経っていません。これからもたくさん聴いて応援していきたいですね☺️
Layover🎧

20分弱のリラックス&ヒーリング😌

※ステヘに繋ぎっぱなしの方、途中でアカウントの切り替えを忘れないようにしてくださいね。



2/22   2023 HMA(HANTEO MUSIC AWARDS)のトロフィー🏆が素敵です✨


BTS V、グローバルアーティスト賞(ヨーロッパ&アフリカ)トロフィー製作🎥



投票がんばって良かったですね☺️



2/23   FanPlusの広告が3/23まで論峴(ノンヒョン)駅に出ています。

1位だと大きい広告を出してあげられるんですよ〜。FanPlusは難しくないので参加人数が増えてくれると嬉しいですね😢



これ以上貼れないのでまたにします。

テテらしい面白い情報も入ってきました😆



[おまけ🥸]

COMPOSE COFFEEのテヒョンをみたマグルの反応〜本国アミさんのXより

ピンク色(のシャツのテヒョン)に会いに30分運転して行ったコンポーズコーヒー。売り場の写真を撮っていると隣のテーブルのお年寄りが

👨‍🦰モデルは防弾少年団ですよね? お名前は何ですか?

👩‍🦰ヴィよ

👵あ!一番ハンサムな子でしょう?それは私も知っています


テヒョンのホルダーが全部出て行ってないって🥺 ピックアップを待ってたら カップルが入ってきて映像を見ながら

👩あら、本当にかっこいい

👦あの子って誰?

👩ヴィじゃん。アイドルで一番かっこいい子

👦どうして分かるの

👩BTSじゃん!

👦あ、あの子があの子だよ。IUのMVに出た?

👩うん。私の姉はIUのファンだよ

👦あ〜かっこいいね

気分がイイ🐻💜



私も気分がイイです🥸

D-471🫡