最近のいろいろテテ情報です。


2/18   「Seoul Edition23」ソウル観光財団代表が身をもって体感したテテ効果


「最も魅力的な都市…『3・3・7・7』ソウル観光時代を開く」🔗

ソウル観光財団のキル・ギヨン代表へのインタビュー記事です。

※テヒョン関連部分のみ抜粋


-MZ世代が観光市場の大手として浮上している。


▷MZ世代の観光ターゲティングは必須だ。昨年はVisit Seoul(ビジットソウル)のソーシャルメディアチャンネルを通じて全世界のフォロワー300万人、コンテンツ総露出数および映像再生数5億6000万回を達成した。この効果を身をもって体感したのが、BTS Vが出演した「Seoul Edition23(ソウルエディション23)」広報映像だ。実際に北村、西村青瓦台など主要撮影地の外国人訪問者が大幅に増え、外国人消費額は月平均約14億1000万ウォンで、2019年同期対比264.1%も急増した。


フォロワー:300万人

コンテンツ再生数:5億6,000万回

撮影地の外国人訪問者:大幅増⬆️

外国人消費額:264.1%急増⬆️

さすがテヒョン✨


BTS With Seoul🔗

BTSが出演した動画の再生リストをおいておきます。テヒョン出演「Seoul Edition23」関連11本全部入ってます。



2/18   V「HANTEO MUSIC AWARDS」で「Artist of the Year」(本賞🏆)と「Global Artist」(ヨーロッパ🏆とアフリカ🏆)受賞

🏆Artist of the Year(本賞)

V「K-POPソロアーティスト初の初動200万枚突破 差別化された感性と魅惑的なボーカルで世界中のリスナーを魅了したアーティスト」


🏆Global Artist in Europe

🏆Global Artist in Africa


スミンしながら whosfan でゲームして票集めた人🙋‍♀️

皆さまと🫂したい〜グローバルのアジアがとれなかったのは残念でしたけど、がんばってよかったですよね。テヒョンはトロフィーを3つ受け取ることになります☺️


投票に興味のある方、簡単に参加できるものもありますのでテヒョンの投票チームのXを見てみてください。

@taetaevoting_jp



2/15  テヒョンのいない「ソジンの家」シーズン2制作決定


パク・ソジュン&チョン・ユミ&チェ・ウシク、バラエティ番組「ソジンの家」シーズン2に出演決定! 🔗

※一部抜粋

「ソジンの家」シーズン2に、シーズン1で活躍したメンバーが参加する。

16日、tvNの関係者は取材を通じて「パク・ソジュン、チョン・ユミ、チェ・ウシクが『ソジンの家』シーズン2に出演する」と明らかにした。

先立って「ソジンの家」シーズン2の制作が決定したというニュースが報じられ、出演者のラインナップにも注目が集まった。シーズン1のメンバーであるイ・ソジン、パク・ソジュン、チョン・ユミ、チェ・ウシクの参加の可否はもちろん、現在入隊中であるBTS(防弾少年団)のVに代わる新メンバーにも注目が集まった。

このような中、シーズン1のメンバーであるパク・ソジュン、チョン・ユミ、チェ・ウシクが出演を確定し、より一層期待が高まっている。「ソジンの家」シーズン2の撮影地はアイスランドだという情報もあり、今回はどのようなメニューを販売するのか注目を集めている。


「ソジンの家」シーズン2はアイスランド···「BTS Vに次ぐ新しいインターンは?」🔗

※一部抜粋

15日、Spotvニュースの取材によると、「ソジンの家」は3月中旬にアイスランドに出国し、シーズン2の撮影に突入する予定だ。イ·ソジンを筆頭にパク·ソジュンなどが共にし、粘り強いチームワークをシーズン2でも続ける予定だ。

特に、今回はシーズン1で共にしたBTS Vが共にできない見通しだ。昨年12月に入隊して服務中であるだけにインターンポジションに新しい顔が共にすることになるか、既存メンバーだけで店を開くことになるか変化も期待を加える。


ちょっと寂しいですけど😢 ソジンさん、ユミさん、ソジュンさん、ウシクさん、新しいインターンさん(?)、皆さま無事に撮影できますように。(…撮影場所も日程もバレてて大丈夫なの?)


うう…ウシクさんが昇格したらもう見られないー愛すべきインターンズ🥸



2/17   テヒョンに会いたいユジェソクさんとヤンセチャンさん🥹

 IUさんがゲスト出演された番組内でテヒョンの話が出ました。

冬の過ごし方は言い訳で EP.38🔗

「Love wins all」が公開された直後に収録されたため、4:40〜にまずMVの話


ヤン・セチャンさん:MVを見ても映画みたいだったけど?


IUさん:ご覧になりましたか?

ユ・ジェソクさん:そうそう〜見たよ

セチャンさん:はい、見ました!見ましたよ


その後55:10〜

ユ・ジェソクさん:「Love wins all」そしてVとうちのIUと…

[字幕] IUとVに見えない おぼろげな…ジヘとテジュン…


ユ・ジェソクさん:ウチのVに会いたい

セチャンさん:テヒョンに会いたい ←「テヒョン」と呼び、親しいことをアピールするセチャンさん☺️

セチャンさん:(テヒョンの)ファンミーティングも司会は私が♡

セチャンさん:(司会は)何回もやってないけど、その中にジヘとテジュンがいる… (セチャンさんはIUさんのファンミーティングの司会も担当されたそうです☺️)


みんな今、本当に一生懸命に軍服務しています


テヒョンとすべての将兵の皆さん!ファイト!


ユ・ジェソクさんはランニングマンとユクイズ、ヤン・セチャンさんはランニングマンとVICNICの司会でお世話になりました。IUさんもありがとうございました🙇‍♀️



2/18   テヒョンの動向を追い続けるPOPマガジン

POPマガジンIG @thepopmag 🔗


ロイター

今週、BTSのVが韓国のコミュニティ・プラットフォーム、Weverseに現れ、軍入隊後に10kg(22ポンド)以上増量した彼の新しいルックスをファンに知らせた。

K-POPシンガーのVは、ファンに向けて現在のルックスの最新情報を書き込み、こう告白した:「チェックインの時間だ。現在の体重は72.5kg(160ポンド)。さらなるアップデートにご期待ください。」


POPマガジンはこれまでもテヒョンを「世界最大のポップスター」「アジアで最もファッショナブルな男」「最もセクシーなK-POPスター」「BTSの最もセクシーなメンバー」と呼び、最近は「#The King Of instagram」「#The idol Of idols」とタグをつけ、昨年A/Wのカバーを飾ってからずっと追い続けてくれています。

おそらく、またPOPマガジンとお仕事というわけではないと思います。私たちと一緒にテヒョンが戻ってくるのを待ちながら恋しく思ってる感じ。 昨年一緒にいいお仕事ができたということなのでしょうね☺️


POPマガジンIGで公開されているものです。

イイね、保存など忘れていないか確認してくださいね🥸

POPマガジンIG @thepopmag 🔗



2/18   テテのInstagramフォロワーが6,400万人を突破しました🎉

※↑ 2/19のスクショです🥸

減ることがあるので1日待ってみましたが大丈夫でした☺️ 自分で宣伝したいテヒョンにとってインスタはとても大事なツールです(だから攻撃されるんですが😥)。Xやブログには画像ではなくリンクを貼るなど、応援したい方はできることから始めてほしいです🥸


来月見直す予定のウガスプ @thv🔗



2/14   WKorea YouTube ショート

(BTS V Q&A) BTS VとソロVの違い

いつもARMYのことばかり考えているBTS V🔗

※視聴、高評価、素敵なコメントなどお願いします🙇‍♀️

※昨年の動画の切り抜きです。これもバレンタインデーのプレゼントですね🥹


フル動画はこちら↓

(BTS V Q&A)BTS Vに何でも聞いてください。彼が最近考えて、感じて、好きなすべてのこと!by WKorea 🔗

フレックス(奮発したもの)のカルティエクラッシュのその後が気になりますね😳



これ以上貼れないので今日はここまで🥸

最後はカワイイにゃんこでお別れです。

MUTE ボストンバッグ👜持ってどこ行くの?


D-477🫡