① 「花よりテヒョン」BTS V、ARMYのためのバレンタインデープレゼント

🔗


② BTS V、「バレンタインデーに チョコレートをあげたい男性アイドル」4年連続1位
🔗

Naver記事です

こちらを参考に15時までに記事にいいねをお願いします↓  

※記事へのいいねはテテの応援になります


① 「花よりテヒョン」BTS V、ARMYのためのバレンタインデープレゼント



BTS Vがバレンタインデーにファンへ甘くて特別なプレゼントを抱かせた。


Vは2月14日、インスタグラムに「Aカットです」という言葉と共に数枚の写真を掲載した。


写真はVがグローバルアンバサダーとして活動しているブランドCELINEのサマーコレクションを完璧に消化したグラビアの一部で、Vが直接選択したカットだ。


この日、Wコリアは「バレンタインデーを迎えてサプライズプレゼントのようなVのグラビアを公開する」として公式アカウントにVのグラビアと撮影映像を掲載した。



Vは表情、目つき一つ一つ感嘆を呼び起こす圧倒的な美しさで視線をとらえた。花を使った多彩なポーズで、写真の天才的な姿を立証した。



Vは挑発的ながらも深みのある目つきで叙情的な雰囲気を演出した。花を口にくわえたり、ファンに花を差し出すポーズは、ときめきを誘発した。ロマンチックなVの性格がそのまま画報に盛り込まれた。


空に向かってトランペットを吹くようなポーズを取った写真では、茶目っ気たっぷりの少年美を誇った。白黒フィルターの写真では、花で飾られたニットの暖かいイメージと相反するシニカルな表情をして強烈なカリスマを発散しており、注目を集めた。



高い身長とスレンダースタイルの男性的なフィジカルに柔らかくてV特有の清楚ながらも繊細な美しさが調和を成し、不思議な魅力を発散した。


Vは軍服務中にも時々ファンに便りを伝えていて感動を抱かせた。 VはWeverseにも文を残した。 「中間報告します。 72.5kg達成、また来ます。 忠誠」と述べ、近況を伝えた。



Vは入隊前の昨年12月6日、Weverseライブ放送を通じて軍入隊を控えた感想を伝え「そこに行って本当に健康で本当に丈夫に、コンサートを10回しても疲れない体力と、肩をぶつけても押されない体力を育てる」として目標体重は86kgだと覚悟を伝えた経緯がある。



② BTS V、「バレンタインデーに チョコレートをあげたい男性アイドル」4年連続1位



BTS Vが「バレンタインデーにチョコレートをあげたい男性アイドル」1位に上がり人気を輝かせた。


Vは2月8日から14日までアイドルコミュニティ「最愛ドル」で行われた「バレンタインデーにチョコレートをあげたい男性アイドルは?」アンケートで1万8619票を得て1位を占めた。


Vは4年連続「バレンタインデーにチョコレートをあげたい男アイドル」1位に上がり、格別な人気をもう一度見せた。


Vは普段、些細なことでもファンと交感し、愛らしくロマンチックな面をよく見せてくれた。



スケジュールを終えて遅く帰宅した日にもファンコミュニティであるWeverseに訪ねてきてファンと短くでも挨拶を交わしたり、ファンが「会いたかった」とコメントに書くとその言葉を読みながら「会いたかったって? それで私がつけたの!」と優しく答え、ファンをときめかせた。


2023年バレンタインデーにはMBCラジオ「キム・イナの星が輝く夜に」Bruno Major(ブルーノ・メジャー)の「Nothing」をリクエストし、バレンタインデーにふさわしい暖かくてロマンチックなプレゼントを抱かせてファンを感動させたりもした。


今年のバレンタインデーにもVはWコリアデジタルコンテンツとシンガーソングライターのUMIと協業した曲「wherever u r (ft. V of BTS)」のリミックスバージョンを公開、軍服務中にも忘れずにファンにロマンチックなプレゼントを残して大きな感動をもう一度残した。



…そうなんです。2/15ではなく2/14。リリースの日付が修正されてました🥸

「wherever u r(ft. V of BTS)」[Versions]

昨日 2/14 2PMにリリースされてます💿


UMIさん公式X

「wherever u r(ft. V of BTS)」[Versions]発売中

🦋私とテからハッピーバレンタインデー(╹◡╹)♡


トラックリストは2/13  UMIさんから発表があった通りです。

「wherever u r (ft. V of BTS) 」[Versions]トラックリスト

1. Lullaby(ララバイ、子守唄)

2.instrumental(インストゥルメンタル)

3.meditation(メディテーション、瞑想)


<Spotify>

1. Lullaby(ララバイ、子守唄)🔗


2.instrumental(インストゥルメンタル)🔗


3.meditation(メディテーション、瞑想)🔗 


UMIさんIG🔗

※イイねや素敵なコメントなどお願いします🙇‍♀️


UMIさんTikTokもチェックしてください🦋

:@whoisumi333



⚠️「最愛ドル」のアンケートはテテが68週連続1位を記録中です!

今日から新しいアンケートが始まっています。

「みんなの『初恋の先輩』だったと思うアイドルは?」

まだの方は23:29までにご参加をお願いします🙇‍♀️1日1票ですが、ダイヤ💎を使えば2票目の投票も可能です。



おまけ🥸

おとといだったかな、なんか見た👀



🐻始まりはタンの顔で - アルバムのカバーのように タンの顔で始まって すーっとカメラを引いていただけませんか?


これはカメラマンではなくテヒョンのアイデアですよ!1,000以上もイイねがついててビックリしたわ😳


V 'Layover' Music Show Promotions Sketch 🔗

テテペン名乗るならビハインド見てください🙇‍♀️知らずにイイねつけちゃった人もぜひ見てください。テヒョンはアイデアバンクです🥸


D-481🫡