2/14   WKoreaから、"バレンタインデーのプレゼントのような" テヒョンのグラビアが届きました💐


※WKoreaのInstagram①〜⑤すべてに忘れずにイイね👍をしてください。シェア、保存、素敵なコメントなどもお願いします(ストーリーにもイイねをお願いします)🙇‍♀️



WKorea IG ①🔗




バレンタインデーのプレゼントのような、 BTS Vのグラビアを公開します。CELINEのグローバルアンバサダーVは、エディ・スリマンが披露したCELINE HOMME SUMMER (セリーヌ オム サマー)2024コレクションを完璧に消化しました。CELINEと一緒にしたロマンチックなVの姿を鑑賞してみてください。今から多彩なVの姿を全て公開する予定なので、期待してください!


WKorea IG ②🔗




今、この瞬間に会いたい BTS Vと少し早く夏を準備しました。CELINE HOMME SUMMER 2024コレクションルックを着たCELINEのグローバルアンバサダーVをご覧いただけます。 少年美溢れる二番目のイメージをご覧ください。


WKorea IG ③🔗




CELINE BOY Vの叙情的な雰囲気と深みのある目つきを表現しました。彼が素敵に消化した新しいシーズン、CELINEと一緒に過ごしてください。


WKorea IG ④🔗





八色鳥(ヤイロチョウ)の魅力を持つVとCELINEの出会い。彼の魅力はどこまででしょうか?表情、目つき一つ一つに感嘆を呼び起こす圧倒的な美しさのVをご覧ください。



WKorea IG ⑤🔗




カメラと深く交感し、目を合わせる余裕のあるV、そしてはにかむ笑みまで全て盛り込みました。Vの照れくさそうな笑顔と動きを映像で生々しく感じてみてください。公開されていないBカットは、WKoreaのウェブページでご確認ください。



WKorea公式X

バレンタインデーを迎え、サプライズプレゼントのようなVのグラビアを公開する。


[WKoreaのウェブページ]

CELINEと一緒のVの春、そして夏 🔗


まさに今この瞬間、Vのロマンチックな一日


今、この瞬間に会いたい BTS Vと少し早く夏を準備しました。CELINE HOMME SUMMER 24コレクションを完璧に消化したVの夏ルックを公開します。





エディ・スリマンが披露したCELINE HOMME SUMMER 24コレクションルックを素敵に消化しました。叙情的な雰囲気と深みのある目つきで、春の気配に満ちたVをお楽しみください。





 


テヒョンのスポはこれでしたね☺️

23.12.05 テテIGS



🔗12/5のWeverseライブ

28:10あたりから

🐻今日も 実は今日もインスタのストーリーで 僕インスタのストーリーでまだ…公開したらダメな写真が何枚かあるんですけど でもそれをアップしちゃって連絡がきました 担当者が「アップしてましたけど…ちょっと…あとでアップしていただけませんか?」

🐨削除したの?

🐻いいえ なんで削除するんですか? 1回アップしてアミたちが見て喜んでくださったのに


D-482🫡