①軍白旗はない! BTS、Vソロ曲「Spotify」で計22億突破

🔗


②BTS V、ソロ曲「Spotify」も合わせて22億ストリーミング突破

🔗


Naver記事です

こちらを参考に15時までに記事にいいねをお願いします↓  

※記事へのいいねはテテの応援になります



①軍白旗はない! BTS、Vソロ曲「Spotify」で計22億突破



BTS Vが軍服務中にもSpotifyストリーミング新記録を立て、グローバル人気を輝かせた。


Vは2月4日基準で自身のSpotifyプロフィールに登録されたソロ曲で計22億ストリーミングを突破した。


該当曲はVのソロアルバム「Layover」収録曲、BTSアルバム内のVのソロ曲、ドラマOST参加曲、Vの自作曲、そして米国のネオソウル歌手UMIと共にした「Wherever u r」まで含めた計18曲だ。


Vのソロアルバム「Layover」はSpotifyで計11億1500万ストリーミングを突破した。これは韓国語のアルバムの中で最も速い速度で、K-POPソロアルバムの中では2番目に速い記録だ。



「Layover」のタイトル曲「Slow Dancing」は2億9200万ストリーミングを越えた。 昨年9月8日「Layover」正式発売前に公開された収録曲「Love Me Again」は3億8900万ストリーミングを記録した。 「Love Me Again」はVのソロ曲の中で最も多いストリーミング数を記録中であり、K-POPソロ曲の中では11番目に多いストリーミング数を記録中だ。


一方、昨年12月に入隊したVは「最精鋭訓練兵」の表彰を受け、優秀な成績で新兵教育隊を修了した。 陸軍軍事警察団特殊任務隊(SDT)に志願したVは、総合行政学校に入所し、後半期の教育を受けている。 Vは陸軍第2軍団司令部直轄の軍事警察団に服務する予定だ。




22億ですって🙄

リリースから半年も経っていない「Layover」が11億というのもスゴイですね。

この調子でストリーミングがんばりましょう☺️

プレイリスト置いておきます🎧

プレミアムに加入されている方はStationheadのストリーミングパーティに参加するのも良いと思います。



おまけ🥸

いま中継されているグラミー賞関連。

2年前、2022年のグラミー賞でのレディー・ガガ様とテヒョン。

ただのファンボーイになってるテヒョンがカワイイ🥰


テヒョンがガガ様に会いに行くところ🔗



2/2    2022.グラミーパフォーマンス「Butter」のボーナスポイントはV

Rolling Stone

グラミー賞史上最高のパフォーマンス30選 🔗

※記事は2023.02.06のものです



ラスベガスのある夜: BTS はラット・パックのスーツを着て、ジェームズ・ボンドのスーパースパイのチームのように堂々とステージに登場しました。彼らのグラミーの瞬間は、長い間待ち望まれていたものでしたーパンデミックの影響でソウルから長距離中継を余儀なくされましたが、例年はわずか数秒の放送時間で番組を席巻しました。しかし、彼らは自信とカリスマ性に燃えていました。ボーナスポイントは、Vがオリヴィア・ロドリゴの耳元でささやくところから「Butter」が始まったことー彼が彼女に何を話したにせよ、それは衝撃的だったようです。



BTS 'Butter' @ The 64th GRAMMY Awards🔗



こんな2ショットもありましたね☺️


このときジョン・バティステさんのほうから会いに来てくれてるんですよ〜ホントに仲良し🔗


テヒョンInstagram🔗

楽しそうな二人😀😎

今年は6部門でノミネートされているジョン・バティステさん。受賞のニュースが聞けると嬉しいです🥸


D-491🫡