1/29   18:00

事務所から「Love wins all」ミュージックビデオの撮影現場のビハインドが公開されました。


BTS公式X

[エピソード]「Love wins all」ミュージックビデオの撮影現場のビハインド公開!🐻🐯

#演技の天才、キム俳優さん🎬 

#ARMYのために準備した面白いもの💜



[EPISODE] 'Love wins all' MV Shoot Sketch - BTS

🔗

※日本語字幕ついています。見るならYouTubeで。

※視聴、シェア、高評価、素敵なコメントなどお願いします🙇‍♀️


(…おいおいBTSってなんだよ出演したのはVだぞタイトルにVの一文字も入れられないのか相変わらずおかしな会社だな😠)



テジュン(テヒョン)見て落ち着こう☺️






だと思ってたよ(即興)🥸


MBTIの言い合い T:思考的 F:感情的



終わらせ方ね、仲良いのがわかる☺️




このシーンでテジュン(テヒョン)が歌っていた曲

Love Letter   Anthory Lazaro🔗


アンソニーさん大喜びで反応してます☺️

アンソニーさんIG🔗

よかったらイイねや素敵なコメントを☺️

まだ2人がムリな人いらっしゃいますかね。

テヒョンの言う通り、2人は「テジュンとジヘ」なのよ〜テヒョンとIUさんだと思うからおかしくなる。私はお相手が誰であってもサイコパスのような役でもラブシーンのある役でも全く気になりません。演技ですから☺️



サポートトラックのIGS

@supportruck

たい焼きと粉食

オムクも🍢


テヒョンからのファイティン!

ファイティンありがとう😭これでまたしばらくがんばれる🥸


[テヒョンからのメッセージ]

🐻今回僕がソロアルバムを準備しながら、時間の関係上…作品としてARMYの皆さんに

会いに行くと約束までしていたのにできなかったことが心残りでしたし、

ARMYの皆さんもすごく楽しみにされていたはずなのに、お見せできなくて残念に思っていたんです。

できるだけたくさんの作品を残していこうと思ったので、待っている間、楽しんでいただけるようなものを

いくつかお届けできると思います。


なにが届くのか楽しみにしてる☺️

最近だと気になるのはこのあたり



1/29   19:03

Harper's BAZAAR Koreaからお茶目なテテモーメントが届きました。

<BAZAAR>があげるVの可愛さいっぱいの撮影現場お茶目モーメント。😛 

カメラの前と後ろ、極寒の温度差!

 #ヴィ(V)ハインドを見てない人がいないようにしてください💜


YouTube ショート🔗


Instagram🔗


TikTok:@harpersbazaarkorea


それぞれ視聴、いいね、素敵なコメントなどお願いします🙇‍♀️


お茶目なテヒョンのあとにこんなテヒョンも出てきますよ😍


ビハインドのフル映像はYouTubeで。

ついに公開..「BAZAAR」2月号のカバー ヴィ(V)ハインドカット。 🔗


あっという間に50日経った!

D-497🫡