最近のいろいろテテ情報です🥸

まずIUさんの曲タイトル変更のお知らせから。


1/19   IU先行公開曲タイトルの変更に関するご案内


テヒョンがMVに出演するIUさんの曲タイトルが「Love wins」から「Love wins all」に変更になりました。 


IU「Love wins all」MVリーフレット


「私の貧しい想像力では 考えつかないところへ」

 LOVE WINS ALL

<CAST>「IU」「V」 

( IU+V=luvに見えるという話もあるようです🥰 )

「バッドエンドだろうか、道に迷った私たち」

<STORY>

何かから必死に逃げる二人。

くたびれた顔, みすぼらしい身なり。 お互いを頼りに、これまで辛うじて生き残った2人だ。

身を隠すために入ったある建物。 そこにたくさんの服が積まれている。

ここで何があったのだろうか。

人々はどうなったのか。

<監督> オム・テファ



「Love wins all」
2024.01.24 公開 
SF、ファンタジー、ロマンス、メロ、ホラー
(ホラー⁇😱)



ソロ活中、時間がなくてオファーを断ったと言っていた俳優:キム・テヒョンが見られそう😍

MV出演のオファーをしてくださったIUさんに感謝です😭本当にありがとうございます🙇‍♀️



服が積まれている場所は襄陽(ヤンヤン)

襄陽(ヤンヤン)の廃リゾートで撮ったんだって

ここは映画をたくさん撮る場所だそう


Vに感謝してるからだよ💜🔗




「COMPOSE COFFEE」の CM撮影→撮影中にナPDとソジュンさんにお祝いしてもらう🎂→撮影後に移動してIUさんの新曲MV撮影

ホントにギリギリまでたくさんがんばってくれたテヒョン🥹

「Love wins all」 1/24(水)18時です。楽しみですね😊



1/18   「Harper's BAZAAR Korea」宣伝チームがテヒョンのインサイドカバーを公開

@m2h486🔗

@thv

@celine

2024.02

インサイドカバー

Only Harper's BAZAAR

R u ready?


柔らかそうだったり割れてたり…腹筋さえも自在に操るキムテヒョン😎

…お顔アップにしたかっただけです🥸


1/19  テヒョンのフォトカットを公開

🔗

🎵

フォトカット📸

詳しくはBAZAAR2月号に…


たくさんありがとうございます〜届くのが楽しみです🥸


韓国では今日から並んでいるそうです🥰


1/17   <BAZAAR>2月号の主人公V、全世界のファンが送ってきた熱い歓呼 🔗

※冒頭部分のみ

リアルタイムトレンドを掌握した

#VXBAZAARKorea

去る11日、グローバルスターVがCELINEと共に<BAZAAR>2月号のカバーを飾ったというニュースが伝えられた。一緒に公開されたカバーイメージ3枚は各種SNSをはじめとするオンラインコミュニティを騒がせ、続いてファンの爆発的な反応があふれた。リアルタイムトレンドまで占領し、数多くのファンの胸をときめかせたBAZAARとVの出会い。

…以下、アミのファンアートに感動して表彰してらっしゃいます。素敵な作品ばかりなのでよかったら見てみてください☺️


1/19   「Harper's Bazaar Korea」のX、Facebook、YouTubeヘッダーがテヒョンになりました。


画像お借りしました。街中テテだらけ↓

Visit Seoul Tourism Harper's Bazaar

CELINE Compose Coffee



1/4    体から光が出ているテヒョン

「お一人様一万ウォン 飲み放題居酒屋に行ってみる(日本旅行記)」🔗

旅行家Jayさんがテヒョンについて言及 

※10:50ぐらいから

👤韓国語はなんで習ったんですか?

👩‍🦰韓国のアイドルが好きで

👤誰が一番好きですか?

👩‍🦰BTS。私はテヒョン

👤テヒョン?僕もテヒョンが好きです。僕、テヒョン見たことがありますよ。

👩‍🦰えっ👀…どこで?

👤撮影。アルバイト。コロナ時代BTSの広告撮影のバイトをして。体から光が出る人をあの日初めて見た。オーラ、オーラ。



1/15   キッズモデル ユン・セアさん(のお母さまが運営するアカウント)IG

@sea_rosy🔗


💜道端で一番好きなお兄さんに会った6歳の反応ww

耳鼻咽喉科の帰りにテヒョンさん(コーヒーショップのラッピング)を見たセア。

見たとたん「テヒョンお兄さん!」って言いながらww、注文もしていないのにドアに頭を当てて写真を撮ってくれとポーズをとるセアww

そうやって私たちは魅入られたように入ってコーヒーを買って出てきたという···ww これからコーヒーはCOMPOSEだ!!ww

1/18  IGS

急に以前の映像にハートを押してくださって..びっくりしましたww テヒョンさんファンの方々ボラヘよ



1/16   テヒョンの退所日を把握してるナPD

出張十五夜ライブ🔗

※02:05くらいから

愛ですね🥰



1/18   オーストラリアのPOP UPストアでもMUTE ボストンバッグ👜は完売

VのMUTEボストンバッグはメルボルンの BTS_POPUP で「大好評により完売!」

「高い需要」はテヒョンのファーストネームです 💅🏻



1/19   「Layover」がアメリカ「iHeartRadio MUSIC AWARDS 2024」で「FAVORITE DEBUT ALBUM」にノミネートされました。


BTS 🐿️、V、🐰、米「iHeartRadio MUSIC AWARDS」ノミネート🔗

※一部抜粋

「iHeartRadio MUSIC AWARDS」は米国オンラインラジオ放送会社のiHeartRadioが2014年から主催する音楽授賞式だ。1年間、iHeartRadio局とアプリケーションで最も多く再生されたアーティストと歌などに対して授賞する。今年の授賞式は4月1日、米ロサンゼルスで開催される予定だ。


Vと🐰はそれぞれ初のソロアルバム「Layover」と「GOLDEN」で「FAVORITE DEBUT ALBUM」にノミネートされた。「Layover」と「GOLDEN」はビルボードのメインアルバムチャート「ビルボード200」に並んで2位に進入した。これは🐥「FACE」、🐱「D-DAY」が立てたK-POPソロ歌手最高成績と同じ成績だ。


アメリカでの活動はなかったですが、「お気に入りのデビュー・アルバム」にノミネートされました。残念ながら日本からは投票に参加できません。ノミネート自体がスゴイことだと思います☺️



100万件以上保存されているプレイリスト「R&B Weekly」に「wherever u r(feat. V of BTS)」が入りました🎧

プレイリストもアカウントもこまめに切り替えて聴くようにしてくださいね。


たくさんがんばってくれたテヒョンに少しでもお返ししたいと思うテテペンさんが増えてくれることを願っています🥸


<テヒョン今後の予定>

・1/22(月) BAZAAR フィルム公開

・1/24(水) 18時「Love wins all」先行公開

・1/26(金) BAZAAR ビハインド映像公開