①「ジャンルがキム・テヒョン」 BTS Vが感嘆させる「Vカット」

🔗


②BTS V、青い髪の破格ビジュアル..神秘的な雰囲気に圧倒

🔗


Naver記事です

こちらを参考に15時までに記事にいいねをお願いします↓  

※記事へのいいねはテテの応援になります



①「ジャンルがキム・テヒョン」 BTS Vが感嘆させる「Vカット」



BTS Vが非現実的な美しさと神秘的なオーラで視線をとらえた。


Vは1月17日「vcut」という文と共に写真数枚を公開した。該当写真はVが表紙を飾った「Harper's BAZAAR」に載せられた写真だ。


Vは写真集やコンセプト写真の中で自身が選定したカットを「vcut」という言葉と共にファンに共有している。この日、Vは軍隊で褒賞休暇を受けてファンを訪ねてきた。






Vはブルーが漂う銀髪ヘアスタイルと上半身を露出させた破格的な姿で新鮮な衝撃を抱かせた。 まるでAIを見るような美しいビジュアルと完璧な比率が視線をとらえた。


ブルー色の長髪ヘアスタイルをしたクローズアップした写真では、隙間なく完璧な目鼻立ちは感嘆を連発させ、強烈な目つきは独歩的な神秘感を醸し出す。


大きな松の木に寄りかかった写真では、スリムなボディライン、自体発光する外見、妖精のような雰囲気は、現実版エルフを見ているようだ。 海を背景に上半身を露出した写真で、Vは神の祝福を一身に受けたかのように美しさを誇った。


大きな籐の椅子に座って無表情な目つきでカメラを眺める写真では対比を成したブラック、ホワイトが衣装のように、一つの顔に天使とヴィランが同時に盛り込まれ真似できない画報天才の面貌を誇示し「ジャンルがキム·テヒョン」であることを立証した。


一方、5週間の基礎軍事訓練を終えたVは、陸軍訓練所訓練兵修了式で「最精鋭訓練兵」に選抜され、二等兵階級章をつけた。 首都防衛司令部特殊任務隊(SDT)に志願したVは、3週間の後半期教育を受けた後、部隊配置を受けて本格的な軍服務を始める。




CELINEの公式InstagramがテヒョンのカバーをストーリーにUPしてるので、イイねやシェアなどお願いします🙇‍♀️

@celine





<ここからおまけ🥸>

いつも使わせていただいているレナさんの壁紙

透かしが右上に入っていてあまり気にならないのでオススメです☺️もらうときはイイねや一言お礼を。


テヒョンは今日から新しい場所「육군종합행정학교(陸軍総合行政学校)」での3週間の訓練が始まります。

2011年に永同(ヨンドン)に移転したということで施設が新しいようです。


[2023.3.12に除隊したSDTの方のブログ]

除隊者が教える軍事警察特任隊SDT合格後に知っておくべき情報の話のコツ 2023.3.25🔗


まず、軍警特(軍事警察特任隊)に選ばれると論山陸軍訓練所に入営することになります!

えー、今また見たら吐きそうですね..

入営して5週間(私は祝日と重なって7週間いました。)、一般訓練兵と他の役職の訓練兵と同じ訓練を受けることになります。 (陸軍論山訓練所の内容はYouTubeで...)

5週間の訓練が終わる頃、訓練所の分隊長が後半期の教育をどこに行くかプリントした紙で教えてくれます。

そこには補職、後半期の教育大学の位置などなど、軍事警察特任隊、ヨンドンと書いてあります。

あ、ヨンドンというところに行くんだ..

訓練所の最終日にダブルバッグ(巨大なバックパック)に荷物をまとめて、とても大きなバスに乗って移動します。

一緒に訓練を受けた同期たちとは もうバイバイしないといけないんですね

この時すごく悲しい、、涙


その重いカバンを背負ってバスに乗って電車に乗ってヨンドン陸軍総合行政学校に到着!!

バスを降りるときに待っている助教たちはみんな黒服を着ていたんですけど、その頃、本当に特任隊教育を受けに来たのが実感が湧いた···

わぁ、なんだ?施設がなんでこんなにいいんだ

施設がとても良かったです

そうやってバスを降りて 助教たちが名前を一人ずつ呼びながら各人数当たり生活館(施設)に呼んでくれます

私は5生活館かな…?だったと思います

生活館の割り当てを受けて、何をしたっけ? ずいぶん前だから覚えてないけど、多分荷物を解いて待機していたと思います

そしてその次の日からラッペル訓練(ロープを使って高所から下降する訓練)、PRI訓練(射撃術訓練)CQB(内部移動戦闘技術)、朝のランニング、軍事警察家、特殊賃貸装備教育などの訓練を3週間受けることになります。


育訓所(訓練所)と後半期の教育の違い
育訓所はすべての行動と時間を統制されるが、後半期の教育はもちろん統制がありますが自由度が上がります。
個人整備時間
・テレビ視聴 ・PX利用 ・テレホンルーム利用(彼女がいる子たちが全部占めている) ・(ビデオ通話可)
人が多い時は待って電話しなければなりません
あ、そして誰かが過ちを犯して事故を起こせば、余暇時間を統制されるから、同期たちに悪口を言われたくなければ、事故を起こさないでください···完全に悪者になります…
全軍の軍事警察特任隊がここに訓練に来るので 海軍、陸軍、海兵隊、空軍と一緒に訓練を受けます!
私たちの生活館には陸軍6名、海軍1名、空軍1名 こうやって来たんですが、陸軍で作られた補職なので陸軍が確かに多いです。

海兵隊の子たちに会ったら本当に 軍紀がしっかり入っている姿も見られます。ww

あ、そしてご飯が本当においしいです。存分にお召し上がりください 量も多いです! 

1年6ヶ月前の記憶だから覚えてる通りに書くためにすごくごちゃごちゃですが、この文によって 軍生活に関する情報を得ていただければと思います!



2021年の秋頃のお話です。今とは少し違うかもしれませんので参考程度に🥸


新しい出会いや新しく始まる訓練にワクワクしているテヒョンが目にうかぶ☺️

ケガには気をつけてと願うD-509