1/15   [COMPOSE COFFEE]テヒョンが好きだと言った「ゆず茶」が前年同期比販売率72%上昇。


コンポーズコーヒー、BTS V 広告撮影現場インタビュー映像公開

🔗

※記事一部抜粋

コンポーズコーヒーは、インタビューでVがコンポーズコーヒーメニューの中で一番好きだと伝えた「ゆず茶」が、1月8日加盟店での映像先行公開以後2日間、前年同期対比販売率約72%上昇したりもしたと説明した。

Vが出演した広告は今月中にテレビ、加盟店、公式SNSなどオン·オフラインを通じて公開される予定だ。

…早速出てますテテ効果😳


そして今日からアプリを開くと5秒ぐらいテヒョンが出てくるようになりました🥰

とりあえずアプリ入れた人🙋‍♀️

ios

android


やっぱりナPDとソジュンさんにお祝いしてもらったときの撮影でしたね🥸

ギリギリまでたくさん準備してくれてありがとう😊お祝いしてくれたお二人にはもっと感謝🙏


COMPOSE COFFEE IG🔗

アプリは登録数が1,200万人を突破したそうです。※テテのために、イイねや素敵なコメントお願いします🙇‍♀️

テヒョンのモデル発表から280万人増加!こちらもテテ効果出てます😊


そして、明日からテレビCM、カプホは2月からという情報が入ってきました。

theqoo「先ほどアップされたコンポーズのお知らせ(詳細に追加)」🔗


・コンポーズテレビ広告:明日1/16〜6/30まで

・キオスク画像:明日1/16 9時以降〜

・カップホルダー:2/5か2/6〜 店舗別 発注日程によって違う

匿名の掲示板なのでね、まぁ本当だったらいいな、という程度で🥸



1/12   無名アーティストの人生を変えた!BTS・Vの感動秘話が再び話題に

🔗

COSMOPOLITANの記事をご紹介します。


BTS Vの自宅を公開した映像をきっかけに、壁にかけられている絵画を手がけたアーティストの“人生を変えた出会い”が改めて注目を集めています。

ディズニー+で独占配信されている、BTSの10年間の軌跡を収めたドキュメンタリー番組『BTS Monuments: Beyond The Star』の最新エピソードで、メンバーVの自宅が公開され、Vのインテリアに対するこだわりや、とある絵画をめぐるエピソードがファンの間で話題を呼んでいます。


自宅を大公開!

今回公開されたVの貴重な自宅映像には、V独特の個性が色濃く反映されたインテリアが映し出され、なんとすべてV本人が選んだものであったことが明らかに。

「内装は自分で考えました。半年ほどインテリアデザインを勉強したんです。いくつかのデザインを自分で考え、それを図面にし、人に頼んで作ってもらいました」と語り、趣味である絵画から、ぬいぐるみ、フィギュアまで様々なコレクションを披露。

さらには、「リラックスして過ごせる空間なので、休日はリビングでテレビゲームをしたり、レコードプレーヤーで音楽を聴いたりするのが好きです」とプライベートの過ごし方について語りました。


無名のアーティストの人生を変えたV

今回の自宅公開で再び話題となったのが、壁に飾られていたとある絵画をめぐるエピソード。作品を手がけたのは、アメリカ・テキサス州を拠点に活動している芸術家のマーク・ドミナスで、番組の放送後に自身のXで、VとARMYに対するここ数年の感謝の気持ちを伝えたことで、二人の出会いに再び注目が寄せられたのです。


「エピソード7を観ました。(自分の作品が)Vの家の一部になれて感激しています。ARMYの皆さんにも、ここ数年のサポートに感謝いたします」

数年前、コンサートでアメリカを訪れていたVは、マークさんの作品が展示されている展示会にたまたま足を運ぶ機会があったといいます。当時のインタビューによると、マークさんはBTSの存在を知らず、パパラッチやボディガードに囲まれていたVを不思議に思っていたそう。

また、たまたまVが訪れたギャラリーで、初めてプロとしてアクリル絵画を展示したという無名のアーティストだったマークさんは、Vが自分の作品を気に入り、初めての客として2点も作品を購入してくれたことに感動したと語っています。


「その絵は、Vが購入してくれた10日ほど前に描いたんです。知り合い以外の初めてのお客さんがVだったんです」

それからはARMYなどから徐々に注文が増えはじめ、自身の作品をより多くの人に届けられるようにSNSを活用して発信を始めたというマークさん。

無名アーティストの作品を購入し、本人の人生まで変えてしまったVの影響力と作品に対するリスペクトに、ファンの間では再び「テテは本当に素敵」「心が温まるエピソード」などといったコメントが寄せられています。


有名なエピソードですが、こういう記事は本当にありがたいですね(もっと書いてクダサイ)🥰



1/15   IDOLCHAMP「SONG OF 2023」優勝の広告が今日から新宿で上映。

■新宿YUNIKA VISIONでの応援広告上映(広告期間: 1月15日(月) - 1月21日(日))

見に行けるかたはぜひ😊

投票はいろいろあって忙しいですが、ムリせずに自分のペースで。できることをできるだけがんばりましょー🥸



1/14  「Layover」収録曲全曲が7,000万ストリーミングを突破しました☺️

1/13付のSpotifyデータで「Blue」のストリーミングが7,000万回を超え、これで全曲が7,000万ストリーミングを突破。

「Layover」は128日での達成。NewJeansの「Get Up」に並ぶ最速タイ記録となりました。テヒョンおめでとう🎉
なんと「BE」を超えてしまいましたよ😳

テヒョンが望んだとおり、スキップせずに全曲聴かれる、愛されるアルバムになりました☺️
次は全曲1億回を目指しています。LMA×40、SD×20、(WUR×20)は基本として他の曲もプレイリストに入れるようにしてくださいね。

これからもたくさん聴こう
そして「wherever u r」は3,000万ストリーミングを突破🎊

UMIさんからお礼と高速バージョンが届きましたヨ😆

ここ数日、「wherever u r」はデイリーチャートからはずれてしまっているので1回でも多く聴いてください🙇‍♀️

「wherever u r(feat. V of BTS)」🎧



最後にIUさんのリリース情報です。

プレリリースシングル「Love wins」

2024.01.24  18時

テヒョンが出演するMVの曲かどうかはまだわかりませんが、新曲楽しみにしております🥸