こちらを参考に15時までに記事にいいねをお願いします↓  

※記事へのいいねはテテの応援になります



①「きらびやかに輝く」BTS V、魅惑的なグラビア..ベストセラー「占領」



BTS Vが入隊前に撮影した独歩的な雰囲気が目立つ魅惑的なグラビアが公開され、反応が熱い。


ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」は10日、軍服務中のVを懐かしむファンに思いがけないプレゼントとしてグラビアを公開した。予約販売を公示するやいなや、国内外のオンライン販売先ではベストセラーや品切れ事態を招いた。


「Harper's BAZAAR」は「青い龍の年を迎え、大胆なヘアカラーのオーラ(Aura)いっぱいのビジュアル」「海そしてこの上なくきらびやかに輝くV」というコンセプトでカバーに続き多様なデジタルコンテンツを公開する予定だと明らかにした。


3つのカバーは、それぞれ異なるVの魅力で視線を圧倒した。Vは青いカラーの多様なヘアスタイル演出と上着脱衣など「CELINE HOMME SUMMER24 LOOK(セリーヌ オム サマー 24ルック)」と共にいつにも増して堂々として自信溢れるアティテュードを披露した。


ブルーの長髪スタイルに変身した写真で、Vは同じ顔から相反する雰囲気でグラビア職人の威厳を誇った。ホワイトシャツにブラックスーツの半分だけ羽織って衣装だけで白黒対比効果を与えた写真で、Vは目つき一つだけで純粋な天使と涼しいヴィランを同時に表現し感嘆を誘った。



青い海を背景にした写真では青春を顔で表現したように清涼ながらも叙情的な姿が目を引いた。健康でしっかりした上半身の大胆な露出でセクシーな男性美も誇示した。肩をあらわにした白黒写真は拒否できない誘惑の代名詞、ギリシャ神話の中のセイレーンを連想させた。



Vのグラビアが公開された後、反応は爆発的だった。Vはグラビア公開ごとに変わった姿に変身し、これ以上新しいものがあるだろうかという疑問と同時に期待を抱かせる。


グラビアの熱い反応は販売量で立証された。 発売日の10日、国内オンライン書店「yes24」ではたった1日の販売量で雑誌部門週間ベスト1位から3位まで並んだ。



「Aladin(アラジン)」のインターネット書店ではリアルタイムベスト1〜4位、週間ベスト1〜3位までを占めた。「Kyobobook(教保文庫)」でも1〜3位に上がり、パッケージで構成された品目は早くも品切れを知らせてきてファンを悲しませた。 「Gmarket」でもファッション雑誌部門ベスト1〜4位、6、7位を占めた。



日本最大のインターネットショッピングモール「楽天」では、K-POPすべての部門で1〜6位までVのカバーが飾った。「Qoo10」では1〜5位までをはじめ、10位圏内のベストセラー6つをVのカバーが占めた。 グローバルK-POPファンのためのオンラインコマーシャルプラットフォーム「Ktown4u」でも発売2日目、いずれも1位を占めている。



悪魔と天使




拡大したくなりました🥸





今日も曲を聴いて応援しましょう🎧

たくさん準備してくれたテヒョンに少しでもお返ししたい🥸



いつもならインスタでvcutたくさん見せてくれるのに🥹と少し寂しくなった D-515