こちらを参考に15時までに記事にいいねをお願いします↓  

※記事へのいいねはテテの応援になります


①「万能エンターテイナーキム·テヒョン」BTS V、2024大韓民国ファーストブランド大賞「男性芸能ドル」受賞



BTS Vが今年の「芸能ドル」に選定、芸能でも注目を集め存在感を誇った。


Vは1月9日に開かれた「2024大韓民国ファーストブランド大賞」授賞式で「芸能ドル」男性部門受賞者に選ばれた。


「2024大韓民国ファーストブランド大賞」は韓国消費者ブランド委員会が主催し、韓国消費者フォーラムが主管する国内最大規模のブランド授賞式で、消費者満足度調査と専門家評価を基盤に2024年一年を新しく導いていく分野別1位の人物およびブランドを選定する。 今年は19万人の消費者が調査に参加した。


Vは昨年tvNの「ソジン家」「ユクイズ·オン·ザ·ブロック」SBSの「ランニングマン」に出演し、優れた芸能感と率直で純粋な姿で視聴者の愛を受けた。

「ソジンの家」でVは右往左往しながら成長していくインターンを引き受け、視聴率牽引車の役割を十分に果たしたという評価を受けた。 特に、引き受けた仕事はしっかりしながらも、言いたいことは言うMZ世代の魅力で社長のイ·ソジンを当惑させ、視聴者たちには笑いを抱かせた。

また、日程のため2日遅れて合流するチェ·ウシクとインターン先輩競争を繰り広げる野望を見せ、言い争う姿を見せた。 反面、パク·ソジュン、チョン·ユミには可愛い末っ子っぷりを発散し、多様な面白さを与えた。


Vは昨年9月に出演した「ユクイズ·オン·ザ·ブロック」で華麗で魅力的なビジュアル、童話のような純粋な性格と機知あふれる話術で感動と面白さを同時に与え視聴者たちを魅了した。 特にファンとおばあさんに向けた切ない気持ちは感動を与えた。

SBS「ランニングマン」のタチャ特集に出演したVは、体を張ったギャグで大きな笑いを与えた。 この日、Vは小物を利用したセンスはもちろん、ハゲ頭のかつらをかぶる体を惜しまないギャグ欲、よどみないベッティング(賭け)と「為せば成る」ワールドクラス級の運まで加わり1位を占めた。

芸能ではなかなか見られなかったVは、出演したすべての芸能番組で優れた芸能感と新鮮さで話題性を引き出した。

VはOTTサービス「TVING」で選定した芸能部門でも3冠王に輝いた。 Vが出演したソジンの家は「2023年今年のコンテンツBEST 9」に選ばれ、最高の名場面「今年のPICK」部門では「ユクイズ·オン·ザ·ブロック」で「今年の心スティラー」を受賞、「ソジンの家」で「今年のヒーリング」にも選ばれた。



<私のオススメ>

「ユクイズ」[おばあちゃんとの思い出]🔗


「ランニングマン」[テヒョン.zip]🔗


「ソジンの家」頑張ってるキムインターンのハイライト🔗

※フルはしっかりAmazonプライムで観ましょう🥸


そして今日も曲を聴いて応援しましょう🎧


Blue多めのプレイリストもおいておきます🎧

D-517