COMPOSE COFFEE」から始まるいろいろテテ情報です🥸


1/10「COMPOSE COFFEE」店舗で放映が始まっていたテヒョンのインタビュー動画がインスタグラムとYouTubeにUPされました。


COMPOSE COFFEE IG   

@compose_coffee🔗

※いいねや視聴、素敵なコメントをお願いします🙇‍♀️

こちらにもイイね👍を!


YouTube「eVeryone is a Composer」🔗

※視聴、高評価、素敵なコメントをお願いします🙇‍♀️ 


컴포즈커피(コンポーズコーヒー)公式YouTubeチャンネル🔗

今後もCMなどUPされる可能性があるので、チャンネル登録をオススメします🥸


🐻こんにちは、COMPOSE COFFEE(コンポーズコーヒー)モデルVです。お会いできて嬉しいです👏

👤今回の広告がどんな映像なのか紹介してください
🐻今回の「COMPOSE(コンポーズ)」の単語の意味である「作曲する」のように、一杯のコーヒーを作り出すために完璧に作曲するというこの意味を込めて広告を表現しました。今回の広告で監督と私がこうやって一緒に話もして、たくさん演出を作りました。楽しみにしていてください。
👤コンポーズコーヒーのメニューの中で自分の好みを一つ選ぶとしたら?
🐻僕は柚子茶が好きです。あたたかい...なぜなら僕は昔から柚子茶が大好きで、柚子茶をすごくよく飲んでます。
👤Vだけのシグネチャーポーズは?
🐻僕のシグネチャーというにはちょっと恥ずかしいんですが、僕の名前が「V」だから「ヴィ✌️」をこう強調するポーズをたくさん使うんです。「ブイ✌️」のように親しみがあって、誰もがよく使うものを僕もよく使っています。
👤最後に一言..
🐻今日の撮影会場で本当に楽しく、僕が好きな監督さんたちと一緒にすごくカッコよく撮れたようで、広告をとても楽しみにしています。本当にたくさん愛してくださると思います。
🐻今回、コンポーズコーヒーに多くの関心と愛をお願いしながら、僕のこともたくさん愛してください。
🐻V is a Composer,✌️
🐻eVeryone is a Composer.✌️

…髪型から作曲家のコンセプト、『柚子茶が好き』、『僕のことも愛して』とか、短くてもテテらしさ全開🥸


「COMPOSE COFFEE」関連の記事をひとつ。

1/8   BTS V、軍服務中も頑張って… 「ブランド加入者数260万人増加させて」

🔗

※記事一部抜粋

全世界を熱くするBTS Vは軍服務中にも「熱心に働く」。

8日基準、コーヒーブランドC社のホームページには、自社アプリの累積加入者数が1191万人を超えることが確認された。

Vが該当ブランドモデルに抜擢される前の昨年12月23日には加入者数が約930万人だった。 ブランドモデル抜擢後、260万人以上が会員加入をしたのだ。 Vの人気に支えられ、加入者数が増加したものと見られ、現在も増え続けている状況だ。

ニュースに接したファンは「自主アプリがあるということもVのおかげで分かった。 私も260万人に属する」、「Vの広告効果は本当にすごい」、「Vは軍隊に行っても頑張って働いているね、すごい」等、肯定的な反応を示した。


この記事のソースはこちら。

<theqoo>(韓国の掲示板)

バンタン Vモデル発表後、約260万人増加したコンポーズアプリの加入者数 🔗

   12/23                    1/1

BTS Vモデル発表は20日だったけど、当日のキャプチャーはなく、23日に記録したアプリの加入者数は9.334.887人。→12月29日、コンポーズコーヒーが1,000万人突破を発表。


12/29   「BTS Vと一緒に」コンポーズコーヒー、自社アプリの加入者数1000万人突破🔗


2024年1月1日現在 11.919.184人(Vの誕生日の12月30日から3日で約192万人増加)=記録し始めた12/23〜1/1までの10日で約260万人増加

テヒョンの影響力😏


永登浦(ヨンドゥンポ)のお店も「Vの影響力があるんだな…」と☺️

🔗


Vがモデルになってコンポーズを初めて注文します :-) 本格的にプロモが始まったらもっとたくさん注文します。


Vがモデルになって探してみたらワッフルのおいしいお店という方が多かったので注文してみました。


テヒョンのグッズゾーンがある店舗も。

近くにお住まいのテテペンさんが行くたびに置いていったのだそうです。テテゾーンを作ってくれた社長👍


あとは、ドアにラッピングされたテヒョンが撮影スポットになっていたり、早速柚子茶が売り切れになっていたり、テテ効果がもう出ているようです☺️テレビCMとカプホの配布もそろそろ始まるみたいですよ🥸



1/9   ソウル観光公社ウェブサイトのメイントップページにソウル名誉観光大使 V

🔗

※5秒ほどで切り替わります

2023年で終わったと(勝手に)思っていました。引き続きソウルの顔ですね🥸ありがとうございます🥰



1/2   カカオトークのCELINEチャンネルにテヒョン

🔗


BTS V、そしてセリーヌサマー2024コレクション

エディ・スリマンのセリーヌ・オム・サマー2024コレクションを着たV

CELINEも引き続き2024サマーコレクションのキャンペーンにテヒョンを起用するようです🥰日本もお待ちしております(しつこく言いすぎかな🥸)



1/4   英国のテレビ番組「Jeopardy」で、クイズのヒントが「キム・テヒョン」。

「Just ONE Letter」の 150 ポンドの質問

 £50 韓国のボーイズグループBTSのキム・テヒョンは、この文字を芸名に選びました(あなたの手はそれで平和(ピース)を作ることができます)。



1/8   [JTBC news] 主人公がいなくても全世界で祝う特別な「誕生日カフェ」

🔗

1/8  テヒョンプロデュースのMUTEボストンバッグを使うソジュンさん

ソジュンさんのVlog 🔗

06:45〜


以前も見せてくださいました☺️

ソジュンさんIG🔗



1/10   「For Us」を共作したプロデューサー兼ソングライターのMonroさんが、テヒョンから贈られた、サイン入りの「Layover」アルバムを開梱する様子をTikTokでシェアしました。

TikTok:t.co/PFboeOgwDd

コメント欄で「For Us」の中で好きな歌詞を教えてほしいと。TikTokやってる方はよかったらコメントしてみてください☺️



1/10   Harper's BAZAAR Korea ホームページリニューアルのお知らせ

Harper's BAZAAR Korea IG🔗


ホームページ🔗

開くとすぐこのテヒョン!(※5秒ほどで切り替わりますが)


今後このウェブサイトとInstagram(@harpersbazaarkorea)でテヒョンのコンテンツがいろいろ出てくるようです。


あと、昨日の投票はInstagramのコメント欄でも行われているのでまだの方は投票お願いします🙇‍♀️

IG🔗


今のところ①が人気ですね。