こちらを参考に15時までに記事にいいねをお願いします↓  

※記事へのいいねはテテの応援になります



① BTS V「wherever u r」日本音源チャート席巻…オリコンデイリーチャート1位



BTS Vがフィーチャリングで参加した「wherever u r」が日本オリコンチャートで1位を占め人気を輝かせた。

Vは12月30日の誕生日を迎え、米国のインディーズ歌手UMI(ウミ)と協業した歌をファンにプレゼントした。 VはUMIが作曲した「wherever u r」にフィーチャリングとして参加した。



「wherever u r」は日本でオリコンチャートをはじめとする様々なプラットフォームチャートで高い順位を占め、熱い愛を受けている。


「wherever u r」は発売当日、日本オリコン「デイリーデジタルシングル」チャートで1位でデビューした。



オリコンミュージックストアでは1月6日「シングルダウンロード」ランキングの全ジャンル部門で1位を記録した。 2023年12月27日から2024年1月2日まで、1週間集計した週間チャートでは2位を占めている。


12月30日の「wherever u r」発売後、たった4日間で成し遂げた記録だ。 特にオリコンミュージックストアのダウンロードランキングは、同じユーザーが他のアカウントで購入してもランキング集計は1つだけ反映され、重複集計されない。


ソニーミュージックの音源プラットフォームMORA(モラ)でも「wherever u r」は西洋音楽部門、High-resolution(ハイレゾ)チャートで1月第1週の週間チャートで1位を占めた。


Amazon Japan Musicでは7日基準で「ホットリリースアルバム」チャート2位、「ホットリリースシングル」チャート2位を占め、「ベストセラーアルバム」チャート3位、「ベストソング」チャートでは3位を記録している。


Vは昨年発表したソロアルバム「Layover」も日本オリコン「2023年年間ランキング」で「アルバムランキング」16位に上がり、K-POPソロ歌手としては最も高い順位を記録し、「合算アルバムランキング」19位、「ウエストミュージックアルバムランキング」5位に上がり、オリコンランキングチャート3部門でK-POPソロ歌手最高順位に上がった。




購入がまだの方はお願いします🙇‍♀️


そしてUMIさんが昨日のインスタライブでテヒョンについて話してくださいました🥰

一緒にお仕事をした人から聞くテヒョンの話ほど信用できるものはありませんね🥸

Q.テヒョンはどんな人?

素晴らしい人。「わぁ、私の人生には良い人たちがいるんだ 」って思わせてくれる。すごい、すごい、すごい、すごい、すごい人。そして、彼は他の人たちのことも本当に大切にしてる。彼は本当にファンを大切にしてる。彼は本当に音楽を大切にしていて、一般の人々のことを気にかけてる。彼はとても純粋な心の持ち主だと思うし、これからもずっと純粋であり続けると思う。とても優しい心の持ち主。そういう人を見つけるとすごいと思うし、その優しさは何ものにも奪えない感じがする。私の言いたいこと、わかる?ちょっとクレイジー。目を見るとわかるんだ。そういう性格の人。


そして、彼らは世界の中心的存在であり、世界の平和に貢献する重要な存在だと思う。だから、私は本当に恵まれていると思う。


そして、コミュニティにもとても恵まれていると感じています。そして、ARMYに感謝したい。なぜなら、みなさんは私が出会った中で最も優しい人たちだから。そして、あなたたちは私が出会った中で最も組織化された人たちだと思う。リリースのために団結し、愛する人をサポートする姿はとても美しく、クリエイティブで素晴らしい。そして、あなたたちの愛とサポートを受けることができて、私はとてもとても幸運だと感じています。みなさんの愛とサポートを受けられて、私はとても恵まれています。本当に...ああ、とても特別です。



アコースティックバージョンのプレゼントも🎁

wherever u r (acoustic ver) 💜

UMIさんIGにも🔗

※いいねや素敵なコメントなどお願いします🙇‍♀️



そして速報です☕️

COMPOSE COFFEE IG 

@compose_coffee🔗

※いいねや素敵なコメントなどお願いします🙇‍♀️

V is Coming!

#コンポーズコーヒーショップと公式SNSでご確認ください!



最後に、テヒョンが軍服で✌️している写真は合成です。

本人だと信じている人を見かけたので。

出所がわからないものは信用しないことです🥸

D-519