Korepoの記事ご紹介します🥸

韓国でもいっぱい記事が出ていました🥰


【UMI x V ついにリリース!】グローバルスーパースターBTSのVが参加した楽曲「wherever u r」がVの誕生日きょう(30日)当日にリリース!

🔗


“ヒーリング・ネオソウル”として人々の心に寄り添い、癒しをもたらす楽曲をリリースしている日米をルーツに持つ24歳、シアトル出身のシンガーソングライター、UMIがBTSのVをフィーチャリングした楽曲「wherever u r」を本日12月30日(土)にリリースした。


▸再生・ダウンロードはこちら
https://UMIjp.lnk.to/whereverur


今回のシングルは遠距離がテーマとなっており、UMI、Vから以下コメントが到着している。

UMI
“好き“という気持ちは距離や時間などに縛られてはいけないと思っていて、 この曲はそのことに気が付いてほしいなって思ってできた楽曲です:)

V

ファンの皆さんに楽しんで聴いていただきたいです。またARMYの皆さんに会える日を心から待ち望んでいます。


また、英歌詞、日本語訳も到着しており二人のそれぞれの想いを寄せ合って完成した楽曲、まさに年末の寒い季節にピッタリな仕上がりとなっている。


▸「wherever u r」英語歌詞&日本語訳はこちら

https://www.sonymusic.co.jp/artist/umi/info/559413


ソニーミュージックJP


BTS公式X 'wherever u r(feat. V of BTS)'リリースのお知らせ
BTS公式IG🔗

※イイねや素敵なコメントをお願いします🙇‍♀️UMIさんがコメント残してるのでイイねしてくださいね🥰


UMIさんIGにもイイねお願いします🙇‍♀️

🔗




Spotify🔗

イヤホン推奨。ヒーリング。いや短すぎない?もっと2人の声聴いてたい〜🥸


日本🇯🇵iTunesランキング1位になりました!

購入まだの方はお願いします🙇‍♀️


主要8か国でも1位に!


Spotifyプレイリストいくつか置いておきます。




プレイリストを自分で作るときはLMA×40を優先し3時間程度のものを作成。できればSD×20も。プレイリストとアカウントはこまめに切り替え、Shazamも忘れずに。


「Layover」のランキングも上がってます!

Layoverも聴こう🎧



UMI, V - wherever u r(ft. V of BTS) official lyric video

YouTube🔗

明日の14時までは「wherever u r」で検索して再生してください。画質は720p以上推奨、通常速度で最後まで、必ず音を出して再生すること。続けて見るのはNG、間に2~3個の別動画を挟んでください。観終わったらコメントを残しましょう、bot対策です。



テヒョンからのプレゼント🎁

アニョハセヨ、今日は僕の誕生日です😆 #FromV

#事前に準備したプレゼント🎁 #サプライズ🥳

「アニョハセヨ、今日は僕の誕生日です。ハッハッハッ」


アミのことが大好きでアミに会いに来たのに自分の顔しか見えないんだよ😕なんて言いながら今年だけで40回もWeverseライブに来てくれて、アミログイベントやっちゃうくらいアミログ見てくれて、アミに近づきたくて江陵まで行ってゲリラライブやって、アミに会いたくて音楽番組3回出演して全部で1,000人以上のアミに会って、それでも足りなくてたくさんのアミと一緒に遊びたくて1,400人のペンミして、ソロ活と並行してしっかり準備してSDTの筆記・体力試験に合格して、坊主頭は潔く見せてでも最後まで不安な顔は一切見せずに心配しないで!元気に行ってきます!って言い続けてくれて、お茶目にコーヒーのスポ残してくれて、最後のvlogでまだアミログの催促して、自分の誕生日なのに逆に曲をプレゼントしてくれて、サプライズだよーハッハッハッって顔を見せてくれるのがキム・テヒョンです。

28歳のお誕生日おめでとう🎂

生まれてきてくれてありがとう🥰

D-528