12/29   UMIさんからアミへメッセージ

ただ言いたくて :)

アミのみなさんのサポートとUMIVERSEに新しく加わってくれたファンに感謝します💜


みなさんとても素晴らしくて、情熱的で、思いやりのある人たち。Taeを通して出会えたことに感謝しています。


サポートありがとう♡



明日12/30  14時リリース「wherever u r」の歌詞をUMIさんが公開


UMIさん公式X   あと1日💜 全歌詞はdiscordに。

UMIさん IG

🔗

ウシクさんとGOFさんが早速UMIさんのIGフォローしてました🥰



discordで歌詞全体を公開



when ur not here

君がそばにいない時

there's some days i feel blue  

たまに寂しい日もあるよ

space in my bed i still leave for you ah

いつでもそばにいれるスペースを空けてあるよ

overthink real fast now bout it

でも考えすぎる時もある

ohhhh~


i gotta trust u i

信じないと

even on the days i ain't right by ur side

そばにいない時も

I'm keeping my promise that

僕は約束をまもるよ

i will be wherever u are

いつも一緒にいるよって

 


discordでテヒョンについて語るUMIさん

・彼は純粋に音楽が大好きで、彼の音楽を聴くすべての人をとても大切にしています。初めて連絡を取った時から、彼は私にたくさんの愛と優しさを持っていました!明日ライブに行ったら、もっと質問に答えます🙂

・彼はとても優しい人です。


「wherever u r」(ft V of BTS)

明日12/30  14時リリースです😊



12/29   2020年の「V DAY!」振り返り

年末になると思い出させるVの「Snow Flower (feat.Peakboy)」を鑑賞できる2020年誕生日ライブがやってきました。Weverse Zoneに遊びに来てください。

🔗


YouTubeにもUPされてます。

「ARMYのことが大好きな2020年 V DAYライブ再視聴」🔗

※視聴、高評価、素敵なコメントなどお願いします🙇‍♀️


フルバージョンはWeverseで。

V DAY!🔗

アミにからかわれていることに気付いていない、かわいいキム・テヒョンくん(当時25歳)はこちらです🥸



12/29   BTS公式Xより【お知らせ】アーティスト権益侵害に関する法的対応状況のご案内

🔗

※一部抜粋

前回の公示でストーキング処罰法の疑いで告訴したことを案内したサセンに対しては検察捜査の結果刑事処罰が下されました。当社はアーティストの安全とプライバシーを脅かすサセン行為の深刻性を考慮し、より厳重な処罰を促す次元で嘆願書も提出しました。また、数回アーティストの自宅を訪ねてきたサセンに対してはマスコミに報道されたように、ストーキング処罰法違反・住居侵入などの疑いで警察に申告措置後、捜査が進行中です。


悪意的意図が多分なアーティストデマに対しても虚偽事実流布と名誉毀損に該当する多数の悪性掲示物を収集し告訴状に含めました。アーティストの評判を阻害する悪意的なデマに対しては、無寛容の原則として民事·刑事上の法的措置を取っています。


ネイトパン(掲示板)、ネイバーで数十件以上の虚偽事実および罪質が不良な侮辱性悪質コメントを繰り返し指摘した告訴対象者は、長期間の警察調査の末に身元が特定されました。該当被疑者が合意要請をしてきましたが、当社は処罰を望むという立場を堅持し、最後まで法的責任を問うことを明確にしました。


BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。メンバー全員の兵役義務付け期間にも法的対応は空白なく続ける予定です。容疑者に対してはいかなる合意や善処もなく、強硬かつ厳重に措置します。


日本にもたくさんいるはず。善処なしで、厳しい対応をお願いしたい🥸



12/29   「COMPOSE COFFEE」に行ったアミさんからの情報、カプホは1月から。

やっと変わった💜💜💜💜💜💜 カップホルダー聞いてみたら1月に変わるそうで気持ちよく話してきた🐻🐯💕


Vのためにここに来たって言ったらバイトの方もARMYです🤭💜ってしてくれてもっと気分が良かった💕

(テヒョンが)ラッピングされたのを見たらストレスがサッと飛んでいく🥰



<おまけ>

UMIさんのインタビュー

(できれば読んでいただきたいです。UMIさんと曲を作った理由がわかる気がします🥸)

NEUT Magazine」2023.07.13 

「ステージ上のアーティストというよりは、みんなが私の友達って思ってくれる距離感でありたいです。…」どこかで聞いたことあるような🤔