こちらを参考に15時までに記事にいいねをお願いします↓  

※記事へのいいねはテテの応援になります


 'HAPPY V DAY' BTS Vのファンたちの誕生日サポートリレー..お祭りムード「熱い」



BTS Vの誕生日(12月30日)を祝うファンの多様なサポートが続き、フェスティバルの雰囲気を熱くしている。


Vの中国最大のファンクラブ「Vbar」はVの誕生日プロジェクトを追加で発表した。


12月25日から31日まで韓国最大規模のコンビニ「CU」と「GS25」で売り場のスクリーン広告を行う。


Vの誕生日祝い広告が、全国3440ヶ所の「CU」売り場では一日100回、ソウルに位置した454ヶ所のすべての「GS25」売り場では一日50回放映される。


「Vbar」は「市内の随所のスクリーンで広報し、大衆がテヒョンをよりよく知ることができる機会になることを願う。 彼らの日常生活に統合される方式で誕生日を祝うことにし、幸せな誕生日を祈る」と伝えた。



「Vbar」は流動人口が最も多いソウル地下鉄駅に誕生日祝い広告も掲げる。

ソウル3号線と9号線の車内行先案内機に映像広告を放映する予定であり、2号線にはデジタルポスターを、新盆唐線江南駅連結通路四角柱にも広告を進行する。 また、12月27日から1月2日まで所属事務所のHYBEのすぐ前の通りに「V」の広告を設置する予定だ。


先立って12月11日、Vが忠南論山陸軍訓練所に入隊する時には現場に来ないでほしいというVの頼みに元気に行ってきてというファンの心を込めたラッピングバスを送って応援し暖かさを抱かせた。


ファンページ「ByMySide」は、Vの誕生日プロジェクトパート1、2を発表した。



12月25日から31日までバンコクでは、タイ最高階のオフィスビルであるエンパイアタワー(Empire Tower)外壁に位置する超大型LEDスクリーンが、Vの誕生日祝いの広告で飾られる。


また、12月18日から31日まで地下1階の仁川空港駅と第1旅客ターミナル区間を結ぶ大型メディア「アートメディアトンネル(AMT)」にVの誕生日を祝う多様な映像を放映する。 ハンサムなVの顔のおかげで、仁川空港がさらに華やかに輝いている。


今年は軍入隊によってファンが初めて迎えるVがいないVの誕生日だ。 Vのグローバルファンはこの他にも数多くの広告、寄付、ボランティア、カフェイベントなどでVに向けた愛が届くことを切に願っている。




[記事中のサポート]

「Vbar」中国のFB

ソウル3号線の車内行先案内機の映像広告 12.22-12.31

ソウル9号線車内行先案内機A型半球座映像広告12.28-1.3

ソウル地下鉄2号線デジタルポスターパッケージ12.18-1.1

ソウル新堂線江南駅連絡通路四角柱12.25-12.31

HYBE Wall sticker 12.27-1.2


ByMySideさん」マスターさん

エンパイアタワーLED広告@バンコク🇹🇭

期間:12.25-12.31

6:00-24:00

仁川空港AMT広告

仁川空港第1旅客ターミナル地下1階(60m)

営業時間:12.18-12.31 06:00- 24:00 (18時間)


記事中にはありませんがご紹介します。

[NUNA Vさん]マスターさん

新世界免税店、明洞店

‣ 2023.12.23 - 2024.01.14

‣10F - アイコニックゾーンメディアファサード広告

‣10<->11F - エスカレーターLED広告

テヒョンの誕生日を祝うために、新世界免税店明洞店で広告を行います。10階から11階まで様々な広告が用意されているので、一緒に楽しんでください🥰


埋め込みで貼れるの今知った、遅すぎる🥸

日本でもお祝いサポート多いですけどやはり本国はすごいです😍他にもカフェイベントなどもたくさんあります。



いろいろな情報が流れてきますよね。

テヒョンを見たよ〜あーだったこーだったとか。

良い情報は嬉しくて信じたくなりますがそれが本当だという確証はありません。今後おかしな話も出てくる可能性がありますし、マルっと信じるのではなく本当だったらいいな、くらいの気持ちで見ていた方がイイと思います。

何度も痛い目にあってきたテテペンさん、そろそろ学びましょう🥸