V 'Layover'



テヒョンが1位と3位にランクイン😊


12/20  Harper's BAZAAR JAPAN より


『Harper's BAZAAR』のインスタでバズったのは誰!? 2023年の投稿TOP 10を大公開♡

🔗

BTS・テテの来日、スキズの大ブレイク、三吉彩花さんの海外旋風── 2023年の『Harper's BAZAAR』のインスタグラムの投稿を、ランキング形式でプレイバック! 今年のエンタメ界を賑わせたビッグトピックを、投稿とともに改めて振り返ろう。

※2023年12月20日現在で集計した再生回数に基づいたランキングです。


『Harper's BAZAAR』の公式インスタグラムを、もっともバズらせたショート動画TOP 10を大発表! ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、そしてパリの4大コレクションの取材レポートや大物セレブの来日動画、さらにはコロナ禍を経て大復活したイベント潜入など。盛りだくさんだったコンテンツの中から、もっとも再生回数の高かった動画をSNS担当の解説付きでお届け。ファッション界とエンタメの力強い関係性、K-POPのグローバルなパワー、そして国内外に広がる『Harper’s BAZAAR』のコミュニティー力を感じるランキング結果をご覧あれ♡


※テヒョン関連部分のみ抜粋

画像は勝手に差し込みました🥸


【1位】BTSテテが4年ぶりに来日♡ セリーヌ表参道に降臨(535万回)

Harper's BAZAAR Japan IG🔗






12月初旬に兵役義務に就いたBTSのV(テテ)。今年8月に4年ぶりの来日を果たし、アンバサダーを務めるセリーヌの表参道店にサプライズで来店した。世界的スターである彼の極秘来日&笑顔のファンサービスを捉えた動画は、瞬く間に世界中で拡散され、担当編集は「スマホの通知が鳴り止まず、オフにするまで時間がかかった(笑)」と、“テテ効果”をリアルに実感したそうだ。




【3位】BTSテテにインタビュー! 必ず買う定番土産は?(360万回)

Harper's BAZAAR Japan IG🔗






1位に輝いた“表参道降臨”動画に続き、テテのインタビュー動画が3位に。SNS担当は「保存数が非常に多かったので、何度も見てくれた人が多かったのかな?」と分析。