こちらを参考に15時までに記事にいいねをお願いします↓  

※記事へのいいねはテテの応援になります



 BTS V、仏「全世界で最も影響力のあるファッションインフルエンサー」 男性スター1位



BTS Vが全世界で最も影響力のある男性ファッションインフルエンサーに登板し、眩しい存在感を示した。


Vはフランスインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Lefty(レフティ)」が発表した2023年度「今年のトップファッションインフルエンサー」(Top Fashion influencers of the year)で男性セレブ1位、全体順位3位を占めた。


「Lefty」は毎年ファッション界に最も影響力のあるセレブたちを発表している。


「トップファッションインフルエンサー10」で1位を占めたスターは2023年基準、5兆2000億ウォンに達する自身のブランドを運営しているキム·カーダシアンであり、カーダシアンファミリーのカイリー·ジェンナーとケンダル·ジェンナー、ハリウッドスターZendaya(ゼンデイヤ)などが名前を載せた。


「トップ10」に入った男子スターはVとサッカースターのデビッド·ベッカム、たった2人だ。 Vは歌手としてだけでなく、ファッションアイコンとしてグローバルファッション界でも独歩的な地位を立証した。



「Lefty」が選定する「今年のトップファッションインフルエンサー」はSNSが持つメディア価値評価(EMV)と「いいね」とコメントなど利用者参加率(ER)を合算して順位が付けられる。


特に、VはBTSメンバー以外にはコメントを制限したにもかかわらず、参加率(ER)は最も高い数値を記録し、驚きを抱かせた。


「Lefty」はVのインスタグラム価値を約3445億ウォン(2億6500万ドル)と評価し、参加率は20.6%に換算した。 「Lefty」指数はグローバルアンバサダーの広報効果の影響力を立証する根拠として活用されている。


Vはフランスの名品ブランド「CELINE」と「Cartier」のグローバルアンバサダーとして活動している。 ファッション界でのVの影響力は、直ちに両ブランドに反映された。



英国のブランドコンサルティング会社であるブランドファイナンスは、CELINEがVをアンバサダーに迎え入れた後、51%の成長率を記録したと発表した。 Vが着用したすべてのCELINE製品は品切れを記録した。


2022年6月、VがCELINEの初の公式行事としてパリファッションウィークCELINEショーに参加した当時、パリはVを見るために集まった人波であちこち麻痺するほどだった。 CELINEファッションショーはパリファッションウィークの最もホットなショーとして浮上し、フランス週刊誌Paris Match (パリマーチ)は「メガスター」と称した。


VがCartierグローバルアンバサダーに抜擢されると、わずか数分でCartierウェブサイトはトラックピック急増で長時間ダウンし、Vがパンテールキャンペーンで着用した3500万ウォン(2万6700ドル)に達するネックレスがあっという間に品切れになった。 ファッションメディアのディインプレッションは、興行を保証する影響力のあるスターにVを男性セレブとしては唯一選定した。



先日、テテ情報の一つとしてお知らせしたものが記事になっています。



おまけ🥸

今日のテヒョンのお昼ご飯

x.com/taehyung_sikpan/status/1736936890891227596

ご飯
プデチゲ
鴨肉プルゴギ
ニラ浅漬けキムチ
大根の甘酢漬け
ヨルム(大根若菜)キムチ

カロリー:965.49 Kcal

D-539