こちらを参考に15時までに記事にいいねをお願いします↓  

※記事へのいいねはテテの応援になります



①BTS V、ユ·スンホの「ランニングマン」予告編公開..期待UP



BTSVと俳優ユ·スンホの「ランニングマン」共演予告編が公開され、全世界のファンをときめかせた。


26日に放送されたSBS芸能番組「ランニングマン」放送の最後には来週放送される「タチャ クン(達人)の楽園」特集予告編が公開された。


先月10月8日に放送された「ランニングマン」でハハはゲストとして出てきたユ·スンホに「スンホがものすごく早く適応するね、Vを呼んで一緒に特集を一度しよう」としてタチャ特集を提案した。


Vもやはり「ランニングマン」に出演した当時大活躍を繰り広げ、Vの推理実力を高く評価したメンバーたちから「もう一度出てこい」と頼まれた。 Vも「直接このように現場に来て撮影できてとても気分が良くてバケットリストを一つ成し遂げたようだ。 とても楽しく遊んだし、今度は本当にまた来たい」と答えた。



Vとユ·スンホのタチャ特集を提案する放送をリアルタイムで見たVはハハに「タチャ編はいつしますか? 早く行きます」とメッセージを送り、再出演したいという意思を明らかにした。 ハハは「ランニングマン」の出演陣にこれを公開し、Vのメッセージを受けとったと自慢して羨ましがられた。


以後、Vは自身のファンミーティングでMCを務めたヤン·セチャンに「ランニングマン」にまた出たいとも話し、成功に関心が集中した。


「ランニングマン」製作陣は「Vとユ·スンホが収録に電撃参加しメンバーたちと撮影を進行している」と公式発表した。 製作陣は皆が望んだ出会いを苦労して成功させただけに、録画レースを歴代級の「タチャ特集」に飾る計画だと明らかにした。



予告編で「選手2人を呼んだ」というハハの紹介と共にVとユ·スンホが登場した。 Vとユ·スンホは登場からオーラ溢れるビジュアルで視線をとらえ、アイドルと俳優との異色の出会いは新鮮さを与えた。 ランニングマンのメンバーたちは彼らを歓迎しながらも「甘く見てきたのではないだろう?」と牽制をして笑いを誘った。


Vは強化された協会長の権限を利用して「ランニングマン」メンバーたちを当惑させ、コミカルな扮装をして水火を問わず飛びかかる新入の覇気を発揮した。 Vが爆笑する姿も盛り込まれ、どんな活躍を繰り広げるか期待感を高めた。


Vとユ·スンホが共演する「ランニングマン タチャ クン(達人)の楽園」編は12月3日午後6時20分に放送される予定だ。


予告編🔗