BTS V、インスタグラムフォロワー6,200万突破

1🔗naver.me/xiwq4sTq


「キム·テヒョンのジャンル」 BTS V、セリーヌの画報..強烈な存在感

2🔗naver.me/5wAWYZLa


「これからおじさん?」 V、迅速な呼称整理···パク·ジニョン「お父さんに 言えないことがあれば」と答えた

3🔗naver.me/x8EtZiKG


「これからおじさんですか?」BTS VJYPパク·ジニョンに迅速な呼称整理

4🔗naver.me/5aqpGIfq


すべてNaver記事です

こちらを参考に21時までに記事にいいねをお願いします↓  

※記事へのいいねはテテの応援になります


BTS V、インスタグラムフォロワー6,200万突破

1🔗naver.me/xiwq4sTq



BTS Vが韓国男性最多インスタグラムフォロワーを達成した。

Vは韓国男性としては初めてインスタグラム6,200万フォロワーを突破した。


BTSが2021126日にメンバー別個人インスタグラムアカウントを開設した以後、Vのインスタグラムは急激な速度でフォロワーが増加し「ギネス」から最短時間100万、1,000万フォロワー増加2部門でギネス世界新記録を認証された。


また、ソーシャルメディアの影響力の面で世界最高順位に上がったと評価された。インフルエンサーのマーケティングのための代表的な分析プラットフォームであるハイプオーディター(Hypeauditor)が最近発表した「インスタグラム平均「いいね」数順位(Instram's Likes Elite)Vは平均「いいね」数920万個で1位を占めた。フォロワー数世界1位のロナウドはV10倍以上の6700万人のフォロワーを保有しているが、「いいね」数は720万個にとどまった。


ハイプオーディターは主にインスタグラムフォロワー基準の順位を発表したが、最近フォロワーの「いいね」数を中心に順位を発表することにより、フォロワーの積極性に基づいたインフルエンサーの実質的な影響力を識別できるようにしたのだ。


フォロワー数、参加率、影響力などを換算したVのインスタグラム掲示物1個当り費用は全世界で最も最高価額と評価され「V自体がプロモーション」と呼ばれ優れた経済価値を認められている。リサーチ機関は、Vのインスタグラムアカウントがハリウッドスターを含めても最高の広告価値を持っていると評価する。


インスタグラム利用者の主な年齢層はMZ世代で、彼らはインスタグラムを通じてスターのファッション、ビューティー、ライフスタイルなどを参考にしている。Vのインスタグラムフォロワーの年齢は24歳まで63%34歳以下までは97%を占めている。Vは米国メディアから彼らに強大な影響力を及ぼすZ世代の「イットボーイ」に選ばれた経緯がある。


Vはインスタグラムを通じて、自分だけの独歩的な魅力と感性を発揮し、ファンと積極的にコミュニケーションをとっている。自分の活動や個人的な日常を格別な感性の写真で構成したフィードで記録している。また、インスタグラムストーリーを通じて印象深かった瞬間を共有し、推薦曲を紹介したり、自分が言及された他のインフルエンサーのポストを共有することで、フォロワーに持続的に自分のメッセージと魅力をアピールしている。



「キム·テヒョンのジャンル」 BTS V、セリーヌの画報..強烈な存在感

2🔗naver.me/5wAWYZLa



BTS Vが魅惑的なビジュアルで全世界を虜にした。


3日、セリーヌ(CELINE)Vと共にした新しいキャンペーン画報を公開した。Vはアンバサダーとして活動しているブランド「CELINE」のポートレートシリーズキャンペーンの主人公として登場した。

ブランドアイデンティティと美学が1カットに盛り込まれたポートレートシリーズは、アーティスティックディレクターのエディ·スリマン(Hedi Slimane)がアーティスト選定からコンセプト、スタイリング、撮影まですべての過程を直接進行する。


エディ·スリマンは「自分が記憶するすべてのことの中で一番先にしたことが写真」というインタビューで明らかにするほど写真に特別な愛情を持っている。


Vもやはりエディ·スリマンの写真にはまって「エディ·スリマンダイアリー」をオマージュし「ベディ·スリマンダイアリー」というタイトルで防弾少年団公式アカウントに載せるほど写真に多くの関心と特出した才能を持っている。


Vはエディ·スリマンのカメラの前でシックさと洗練さを追求するCELINEのスタイルと調和し、完璧な被写体で印象的な存在感を表わした。



画報の中のVはウエスタンシャツとスリムフィットのスラックス、メタルフレームサングラスを着用し、ロックシックスタイルを完璧に消化して洗練されたルックの完成度を高めた。エディ·スリマンは極端なスリムさを追求したスキニーなスタイルがシグネチャーだが、Vのスリムなボディラインがセリーヌコレクションをさらに引き立たせた。


クラシックなバイカー革ジャケットとセリーヌネックレスを着用した写真で、Vは強烈な目つきでカメラを吸い込んだ。消化しにくいオールバックのヘアスタイルは、Vの完璧な目鼻立ちがさらに浮き彫りになった。同じ写真の中でもVは冷たくて熱さを同時に演出し雰囲気を圧倒した。


CELINEV3年間ラブコールを送った。ついにVがアンバサダーになると、CELINEを魂まで吸収したVに向かってブランドは「キム·セリーヌ」と呼び熱い愛を送っている。今後公開されるCELINEとの協業が期待される理由だ。



「これからおじさん?」 V、迅速な呼称整理···パク·ジニョン「お父さんに 言えないことがあれば」と答えた

3🔗naver.me/x8EtZiKG


グループ防弾少年団のVとパク·ジニョン(J.Y.Park)が甥と叔父としてお互いの呼称を整理した。

3日、Vは「これからおじさん…···ですか?」とtvNのバラエティ番組「ユクイズ·オン·ザ·ブロック」(以下「ユクイズ」という)の放送画面をキャプチャーして掲載した。

先立って1日に放送された「ユクイズ」にはJYP パク·ジニョンとHYBE パン·シヒョクが出演しBTSについて言及した。パン·シヒョクはパク·ジニョンと一緒にJYPで仕事をして独立してビッグヒットエンターテインメントを設立した後、BTSを誕生させた。


これに対しパク·ジニョンもBTSに言及し「ある授賞式にシヒョクが来られなかったが、私は行った。その時BTSがいたが、お父さんがいないような姿だった。(BTSは)私の弟の子供たちだ。うれしくて歌って乾杯をしたことがある。彼らは私のことをそう思わないだろうが、私には甥のようだ」とBTSに対する格別な愛情を示した経緯がある。


これを見たVが自分たちを「甥」と表現したパク·ジニョンに「今後はおじさんなのか」と尋ねたのだ。特にパク·ジニョンはVの掲示文を共有し「おじさんパク(アンクルパク):パパに言えないことがある時は…」と答え、笑いを誘った。



一方、Vは今年9月、ソロアルバム『Layover』を発売した。


V "Layover"