V"Layover"💿9/8リリース



昨日放送 ソジンの家スピンオフ「出張疎通の神』関連記事です

1🔗naver.me/5wAmlNM5

2🔗naver.me/5buRiyjr

3🔗naver.me/Gvd9nbXZ

4🔗naver.me/GFYnkAfp

5🔗naver.me/GieHXDj9

6🔗naver.me/GyNLtD1V


全てNaver記事です

こちらを参考に15時までに記事にいいねをお願いします↓  


BTS V「一番ロマンチックだったのはテントでチェ·ウシク、パク·ソジュンと寝たこと」(出張疎通の神)

5🔗naver.me/GieHXDj9


Vがテントで寝たことを一番ロマンチックだったことに挙げた。

19日に放送されたtvN「出張疎通の神-ソジン家編」2話では、イ·ソジン、チョン·ユミ、パク·ソジュン、チェ·ウシク、Vが団結大会を開催し、製作陣とゲームを楽しむ姿が繰り広げられた。


ごちそうが用意されていた。 食卓には高城ホタテ貝、束草イカスンデ、東海タコ刺身、江陵ハイガイビビンバ、独島エビ、束草ムルフェ、天然摂国、刺身の盛り合わせ、ズワイガニ、そば粉の薄皮巻き、タッカンジョンなどが載っていて「ソジンの家」職員たちは幸せな悩みに陥った。


続いて、スピーキングゲームをして失敗した場合、メニューを一つずつ外すのがルールだった。 従業員がゲームに失敗し続け、メニューを外した。 チェ·ウシクは簡単な問題にもミスを連発した。 イ·ソジンは「なぜウシクにしきりに難しいことを出すのか」としてチェ·ウシクをかばった。 ナ·ヨンソクPDが「職員の味方になってくれるのか」と疑問に思うと、イ·ソジンは「子供の状態も良くないのになぜ難しいことを出すのか」としてチェ·ウシクを回すのか笑いを抱かせた。


チェ·ウシクがゲームに難色を示すと、ドラマ、映画のタイトルをつなげて話すゲームに変えた。 ソン·イェジン主演のドラマ「よくおごってくれるきれいなお姉さん」が出題されたが、正解を当てることができなかった。 イ·ソジンは「主演は誰か」と愚痴をこぼした。 ナ·ヨンソクPDが「ソン·イェジン」と答えると、イ·ソジンは「きれいだね」と言ってクールに認めて爆笑を誘発した。


ゲームが終わって飲み会を用意した職員たちは対話を交わした。 イ·ソジンはあまり耐えられず、夜中の2時に寝た。 パク·ソジュンはイチゴゲームの結果、ベランダテントで就寝しなければならなかった。 Vとチェ·ウシクがパク·ソジュンと一緒にベランダにあるテントの中で寝た。 テントに入ったチェ·ウシクはVに「なぜこんなに私にくっついているのか」と面倒くさがり、Vは「枕がここにあるからだよ」と話した。 パク·ソジュンは「テヒョンがお前の方が好きなんだな」として3人の濃い友情を誇った。


翌朝、ゲーム開始前にお互いの安否を尋ねた。 Vは「一番ロマンチックだったのはテントで寝たこと」と話した。 ナ·ヨンソクPDが「なぜ3人でテントで寝たのか」と尋ねると、Vは「パク·ソジュンが呼んだ」と明かした。


ゲーム開始前、チームを組んだ。 イ·ソジンは「ゲームはテヒョンがウシクよりマシだ」としてVを選ぶことを望んだが、ランダムのチーム選びでチェ·ウシクが出てきて笑いを抱かせた。 スピードクイズでイ·ソジンとチェ·ウシクは6問正解した。 Vとチョン·ユミは野菜をテーマに問題を計8問当てた。


次は製作陣チームと出演陣チームが対決に出た。 第1ラウンドは靴投げだった。 第1セットは製作陣チームの勝利だった。 第2セットでチョン·ユミが製作陣の的に靴を投げて40点を加えてゲームをに盛り上げた。 靴投げはスタッフが勝った。


2番目のゲームは卓球だった。 意外な試合が繰り広げられ、第2ラウンドも製作陣チームが勝利した。 スタッフたちの会食をイ·ソジンがおごることになった。 200万ウォンをかけて番外競技で団体縄跳びをすることにした。 チェ·ウシクがミスをして製作陣の完勝をもたらした。 チェ·ウシクはナ·ヨンソクPDに機会をくれと頼み、ナ·ヨンソクPDはイ·ソジンがスタッフ会食をコース料理としておごることを提案した。 チェ·ウシクがこれをイ·ソジンに伝えると、イ·ソジンが受諾した。 再び縄跳びの機会を得たが、イ·ソジンがミスして出演陣チームが完敗した。


落ち込んで見える出演陣にナ·ヨンソクPDが理由を尋ねると、イ·ソジンは「もうソジンの家には行かないだろう。 お互いにこき下ろして引っ掻いて終わったのに、これが何の団結大会なのか」と愚痴をこぼした。