V"Layover"💿9/8リリース



thv IGS更新 10/03()21:13

@whoisumi

🎵


UMIさんが反応

x.com/whoisumi/status/1709235764922618164

OMG


テヒョンのIGSをリポスト @thv  💗💗💗



@thv IG更新 10/3  秋ようこそ🍂


お揃いの'golf is hard'Tシャツを着たヒョンシクさん、ソジュンさんとテヒョン☺️ゴルフのスコア、3人とも100だったのかな。


ウガ森で『テヒョンはこれじゃないの?』とソジュンさんに言われていた「べべ」という幼児向けのお菓子。出演中のStreet Woman Fighterで"Team BEBE"所属のバダさんをタグ付け🏷️


カゴからスーパー特定されてます。

x.com/975street_/status/1709179970487243076

楊平のスーパーらしいです。



🐰と🐥。こちらのカフェも特徴あり過ぎてすぐに特定。済州ですって。マンネラ揃って済州行ってバレないのすごいなー


楽しく踊っているのはこの日ですね 23.06.15


おまけ

これは「リーグ・オブ・レジェンド」というゲームの画面で、テヒョンのランクはダイヤモンド4。これは上位3%未満だそう😳右側のオレンジのアイコンはLV5の最大名誉で、ゲーム終了時にチームへの貢献度や優れたプレイヤー、優れたリーダーに与えられるものだそうです。