昨日お知らせしましたSnowMan目黒蓮さんとテヒョンの対談


<めざましテレビ対談まとめ>9/21(木)

文字起こしのみ動画なし。目黒さんのアイコン

は🐶にしました。テヒョンが日本語で話した部分は紫色に。


🐶よろしくお願いします🤝

🐻よろしくお願いします🤝Vです

🐶アンニョンハセヨ

🐻あ!

🐶チョヌンSnowManエ目黒蓮イムニダ(僕はSnowManの目黒蓮です)ニックネームめめイムニダ(ニックネームはめめです)

🐻はい 僕はテテさんです

(笑)

🐶😊 (韓国語で)めめと呼んでください

🐻めめさん 

🐶🐻めめ テテ

ーーーーーーー

🐶テテさんはBTSさんで年齢が下から2番目じゃないですか

🐻はいそうです

🐶僕も下から2番目なんですけど

🐻ああほんとですか 何歳ですか?

🐶26歳です

🐻僕は27

🐶先輩です

🐻(自分を指しながら)アニキ!🤝

🐶アニキ!🤝

ーーーーーーー

🐶下から2番目で「助かったな」「よかったな」って思うことありますか?

🐻何かミスしても年下だからと甘く見てくれるところはあると思います

🐶笑 何かミスをしたときなんて言いますか?

🐻振り付けをちょっと間違えても年下だからと自然に流してくれたところがあったと思います

🐶優しいお兄さんたちに囲まれているんですね

🐻あ、もしかして怒られますか?

🐶僕も全然怒られないです

🐻あーほんとですか いいチームですね

ーーーーーーー

🐶僕たちSnowManはグループメールをよくするんですけど

🐻うん

🐶「今日なになに買ったよ」とか 各々のメンバーがグループメールにメールするんですけど BTSさんは…

🐻あー たくさんします

🐶たくさんしますか

🐻くだらない話が多いです

🐶笑

🐻適当な会話 急に変なダンスの動画を送ったり

🐶笑 でもうちのグループも全く同じです でもみなさんやっぱり仲がいいということですね

🐻共感します

ーーーーーーー

(アルバム"Layover"の売り上げは初週だけで200万枚を突破しています)

🐻どんな雰囲気のアルバムにしようかということに一番こだわりました 自分がこの曲を聴いたときにどんな感情を持ったか その感情をARMYや聴く人も同じように感じられるかを たくさん研究して努力しました

🐶テテさんの歌声は 低いキーから高いキーまですごい安定して

🐻ありがとうございます☺️ 感動をもらいました

🐶こちらこそです

(そんなテテが初めてソロ活動をしてみて感じたことは?)

🐻ソロをしながら感じたのは 3分(の)曲を僕ひとりで歌うのが難しいです なぜならチームの時はちょっとだけパッとして後ろに

🐶笑

🐻これがいいなぁ👍

🐶

🐻プレッシャーがないですから👍

🐶笑

(過去のめざましテレビでの取材シーンの映像が流れる 2016年20歳のテテ:🐻僕はかわいい魅力があります)

(2017年生出演「血汗涙」の映像、ButterのMVなど)

🐶BTSさんはデビューして10年たちましたが

🐻そうです 変わってないことはBTSがBTSを愛してます 今も今までもBTSでパフォーマンスして 僕の音楽大好きです

🐶いいお話を聞けましたね

🐻あ、何年くらいですか?デビュー

🐶デビューしてからは4年

🐻あー

🐶デビュー前も入れたら14年

🐻あー 先輩ですね

🐶いえいえいえ アニキ!

🐻ハッ😏 おうおうおう

🐻よしよし

(そしてテテとめめの更なる共通点、それはわんこ)

🐶僕も飼ってる犬種がポメラニアンで同じだなって思って

🐻おー 名前は?

🐶モコちゃんです

🐻モコ!

🐶モコモコしてるから

🐻おーモコモコ!

(めめさんがモコちゃんの写真を見せる)

🐻おぉ!😍

🐶😊

🐻何歳ですか?

🐶6歳です

🐻あー ほんときれい

🐶ありがとうございます

(テテの愛犬はヨンタン ソロアルバムのジャケット撮影に登場させるほど愛してやまない存在)

🐻ヨンタンは食べ物ほんと好きです

🐶おやつはよくあげるんですか?

🐻はい 僕が毎日毎日負けます

🐶😄

🐻かわいいから

🐶かわいいですよね

(そして最後にめめがテテと一緒にしてみたいことがあるそうで?)

🐶テテさんにおすすめしたいポーズがありまして

🐻ポーズ?

🐶向井康二っていうメンバーがいるんですけど、(彼)が、考案した はやらそうとしたけどあんまはやんなかったんですけど 「動脈ピース」っていうポーズがあるんですけど

🐻喉に?

(そのお手本がこちら 向井さんのお手本映像が流れる)

🐻(ポーズをしながら)あー 動脈!

🐶(ポーズをしながら)ピース

🐻あー なぜするの?(真顔)

笑笑

🐶😊そうなんです 僕もいまいちわかってないんですけど

🐻元気を大切な人(大切にする人)ですか?

🐶そうです  それをちょっと一緒にやっていただいてもいいですか?

🐻もちろんです

🐶🐻動脈ピース✌️

🐻いいね!いいよ!動脈ピース✌️ううう

🐶ささっちゃってる!😊


SnowMan IGS  9/21(木)17:00頃

CDには Vさんへ 사랑해!(サランへ)

頑張って書いてくれてありがとう😊
でもテヒョンの名前は「태형(テヒョン)」なので태(テテ)」が正しいです(「테테」これもテテと読みます)。目黒さんに届け!