Naver記事です
こちらを参考に15時までに記事にいいねをお願いします↓
BTSVが韓国男性初のインスタグラム6100万フォロワーを達成した。
Vは10日、インスタグラムフォロワーが6100万を突破した。8月16日現在、6142万フォロワーを記録している。
2021年個人アカウント開設からわずか10日で韓国男性フォロワー1位を達成したVは、"SNS KING"らしい独歩的な話題性で不動の1位の座を守っている。2021年、2022年韓国インスタグラムフォロワー増加ランキング1位を記録した。
Vのフィードは2000万を越える「いいね」掲示文だけで2つで、アジア最高記録を塗り替えた。アカウント当たり1回だけカウントされる動画、リールスの最高再生数は6100万に達する。
すべての掲示物が1000万「いいね」を突碳する世界新記録を立て、掲示物当り平均「いいね」と「Engage Rate」(参加度)もやはり世界1位であるVのインスタグラムアカウントは世界で最も人気のあるSNSの一つに挙げられている。
リサーチ機関は、Vのインスタグラムアカウントがハリウッドスターを含めても最高の広告価値を持っていると評価する。
Vが最近掲載した9月8日発売予定ソロアルバム「Layover」のコンセプトフォトもあっという間に1000万ハートを受け取り人気を立証した。
Vは男性ソロ歌手としてはエルトン・ジョン以後初めてカバーを飾った英国のPOPマガジンとARENAオムプラス、WKoreaまで計3つのファッション誌カバーモデル写真も世界的に話題を集め、大きな愛を受けている。
Vの影響力は、グローバルアンバサダーとして活躍しているブランドでも目立つ。フランス名品ブランドのCELINEのプロモーション映像は、Vが共有しただけで、瞬く間に数百万ビューを突し、CELINE公式アカウント歴代最高再生数を記録した。CELINE公式アカウントがタグ付けされた広報掲示物の中で最も多い1600万「いいね」を受け取ったポストもやはりVの写真だ。
最近、Cartierアンバサダーとして「パンテール・ド・カルティエコレクション」キャンペーンに登場した時は3000万ウォンを越えるネックレスが品切れになり、Cartierウェブサイトサーバーが一時的にダウンするなど圧倒的なスターパワーで耳目を集中させた。